PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンとオフ

うぉ~ぉん。
雨雨雨雨ですねぇ~。

明日は晴れるそうですが、公園の芝生は乾いてくれるだろうか・・・。
明日は「むふふ」なお出かけ&教室の日なのでーす♪


最近、ちゅりは要求というか・・・。
玄関までのドアにへばり付いてお散歩アピールをしてきます。

まぁ、そんなことをしてもうちでは無視されるだけなんですが・・・。
雨が降っててお散歩に行けないのが続くと、するようになりました。
そりゃ、お散歩行きたいよねー。


皆さんは雨が降ってもお散歩に行かれることが多いんですかね~?(>ω<*)
うちでは雨具がないため、ずぶ濡れになってしまうので躊躇してしまってます。
もうちょっとしたら、ちゅりママお手製の合羽を作ってあげようと思うのですが・・・。

合羽系って、ショップで買うとお高いですよね~。
一応、買ってある本にも作り方が載ってるので何でも挑戦ですっ!トライですっ!!


なんか今。

ちゅりちゃんて、お散歩の時の顔と普段の顔ってすごい違うなぁって
写真見てたら思いました。

n116.jpg

外に出てる時の図。
これって、みんなそうなのかなぁ~?(笑)


n117.jpg

家での図。
とりあえず悲しそうな顔する時多いです・・・。(汗)


是非、みなさんのワンちゃんのオンとオフの時の顔が見てみたいっ!
でも確かに、人間にしてもオンとオフの顔ってエライ違うもんね。
ちゅりちゃんの、メイク顔すっぴんといったところかっ!

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

(・0・。) ほほーっ

カッパにも挑戦ですか~~凄いなぁ~ママさん
オン顔とオフ顔・・・まじでありますね(笑)
家にいるだら~~~っとしてる顔は外では絶対に
見せないですもん(* ̄m ̄)プッ
外ではみんなにとびっきりの笑顔で愛想を振りまいて
ますもんねー、家にいる時はこんな笑顔しないのに~~
ムキー。笑
あ・・・そうそう。ちゅりちゃんはアレルギーとかありますか?
ちゅりママさんはお洋服を・・深雪さんはバンダナを作ってきて
くれるのに裁縫下手な私は何にもできないので(つд`)
ワンコ用クッキーでも焼いてこようと思ってます★
一応、サブレみたいな奴にしようと思ってますが・・・使用するのは
卵黄 豆乳 はちみつ ホットケーキミックス
を使います。ちゅりちゃんダメなものとかありますか?

| ななママ | 2006/04/16 08:37 | URL |

ななママさん>

ちゃんと作れたらいいんですけどね~カッパぁ(ノ∀`*)+゜・+
いろんな部品がいるので結構手間がかかりそうです(´・ω・`)b
やっぱりお外にいる時の方が笑顔なんですねぇ~♪
家に居る時は本気で悲しそうな顔してる時とかあって心配になるほどです(笑)
外でニコニコしてると、嬉しい反面家でもしてよ!って感じですよね(ノд`*)
あと、アレルギーですがちゅりはないですよぉヽ(´∀`)ノ
クッキーを焼いてくださるのですね~♪
楽しみにしてまぁぁっす。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜!!
いよいよ1週間後!お天気がよくなりますように・・・・・(*´人`*)パンパン

| ちゅりママ | 2006/04/16 22:38 | URL | ≫ EDIT

オンとオフ♪

こんばんわ♪
オンとオフのお顔ってけっこう違うのでわかりやすいですよね(笑
でもオンでもオフでもちゅりちゃんかわいいなぁ~(”▽”*)
ということはちゅりちゃんはすっぴん美人なのですね!!
うらやましぃ。。(;´д`)ゞ
ママさんは合羽も手作りされるんですね!!
すごいなぁ♪
ちゅりちゃんのお洋服コレクションを見ながら、
かわいいなぁ。。すごいなぁ。。いいなぁ。。
と凝視しています(笑
ママさん特製ちゅりちゃん合羽、楽しみにしています(*≧▽≦)ノ
Linkの承諾を頂いてありがとうございます!
そして早速貼って頂いてありがとうございます~♪
ワタシの方もLink完了したので確認をお願いしますね(*ノェノ)キャー

| Yucan | 2006/04/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

Yucanさん>

すっぴん美人~~~!!Σ(゜ω゜)b(笑)
本当、羨ましい・・・。
でも載せたオフの顔は結構かわいい顔してますが、本当のオフは・・・・
つまらなそーな顔100%で何かを訴えてる感じです(爆)
合羽は難関っぽいですよぉ。・゜・(*ノД`*)・゜・。(笑)
でも構想というか展開図というか・・・それは頭の中でモクモクとしております∵ゞ(´ε`●)
出来上がったら失敗でも載せるので見てやってくださぃヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜(笑)
あっ、あとリンクのご報告遅くなりましてすみませぇん(´Д`;)
リンクだけ貼ったまま、何も言わず・・・_| ̄|○ili
こちらも確認完了いたしましたぁ♪どうもありがとうございます^^*
これからもよろしくお願いしまぁす(ゝω・´★)

| ちゅりママ | 2006/04/17 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/99-a209b8ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

