PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前世=ネコ?!

我が家には2台のパソコンがあります。

パパ用とママ用とあるのですが、
ちゅりはよくママがパソコンをしてる時にイスの上に乗ってきてある遊びをするのです。

その遊びとは・・・


パソコンのカーソルをちょっと大きめの形にしてるのでよく見えるらしく、
そのカーソルを追って舐めてみたり、手で隠してみたり・・・。

口で追いかけるのが主流なのですが、興奮して乗り出してしまい、
果てには自分で電源を切ってしまうので、結構困ってしまいます。(笑)

実は電源を切る場所を知ってるんじゃないかってくらいピンポイント!


なんかそんなちゅりを見てるとネコっぽいなぁって思ったり。
昔からネコに囲まれて生活してたので、ネコちゃんとの生活が恋しいなぁ。(笑)
実家にはチャコというネコちゃんがいるんですが、元気にしてるやろか。

関連記事

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/97-827dc2cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

