PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・・お・・・お久しぶりです

わー!わー!わー!


とてもとてもお久しぶりの更新となりました。
ご無沙汰しております。ちゅりッシュママです。

最後の記事、むー太郎が生まれた記事でストップしてる!
も、もう、彼も2歳になりました。笑


そして、おサボりしてる間にコメントをくださった方々・・・。
本当に本当にすみません。そしてありがとうございます!

久しぶりにいろいろ見てて気づいたのは、
1ヶ月更新していないとコメントが承認後表示になるんですねー!!ぎゃー。
早急にお返事だけでも書かせていただきますッッ。
ごめんなさい。涙


2年ぶりに帰ってきたわけですが、
最近、やっぱりブログも書いていきたいなぁという気持ちが湧いてきまして。

パソコンを使いやすい場所に移動したり、カメラ買ってみたり、編集ソフト入れてみたり。
ちょっと更新がんばろうかなぁなんて。

・・・いつまで続くか分かりませんが・・・。


とりあえず、2年間をざっくりまとめてアップしようかなぁと考えてます。
久しぶりのブログ更新なので、ちょっと時間かかりそうだけど・・・。

今後も良かったらお暇なときで構いませんので、遊びに来てくださると喜びます。



あっ・・・

ちなみに。


現在の家族構成、おサボり前と変更ございません。

(※歳は今年年齢)
【ヒト】 パパ(35)、ママ(33)、むー太郎(2)
【コーギー】 ちゅり(11)、リッシュ(5)
【ニャンコ】 ちお&りお(6)、みお(5)、ジオ&きお(3)

ヒト3人、コーギー2匹、ニャンコ5匹で賑やかに暮らしております。
最近ちょこっといろいろありましたが、今はみんな元気になりました。

ではでは、またお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりですねっ(≧∀≦)♪

姫ゆめちゃんblogで時々拝見してて、
むー太郎くんも大きくなって、皆さんお元気そうで良かった~
と、思ってました・・・(笑)
ちゅリッシュママさんペースで又更新して下さ~い☆

ちゅりちゃん、お誕生日おめでとう~
まろんと同じ11歳、元気に過ごしましょう♡

| maronままん | 2016/05/30 16:30 | URL |

>maronままんさん

ご無沙汰しておりますーー!
またこうしてコメントをいただけて、とても嬉しいです。

あ、そうですね~(^^)
姫ゆめちゃんブログにちょこちょこ登場してましたね♪
毎日があっという間に過ぎてしまい、
なかなかブログまで辿り着けませんでした~笑

お祝いのお言葉もありがとうございます!
まろんちゃんも相変わらず美人さんですね♪
ちゅりは丁度お誕生日の時に体調が悪くて大変だったのですが、
今はいつもの食欲が戻り、元気にしております。
お互い、元気なシニアライフを送りたいですね~♪

| ちゅりッシュママ | 2016/05/30 21:37 | URL |

お、お、おかえり〜〜(≧∇≦)
最後の記事から 早2年…(笑)
そう言えば むー太郎くんだったよね?(≧∇≦)
↑maronままんさーん!
うちのサボりまくりブログも見て頂いてるなんて 感激です〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかなか現代に追いつけない(笑)
私も頑張るので また遊びに来てくださーい!
…ってことで!
むー太郎くんの 既に懐かしい写真に癒されました(^^)

| 姫ママ | 2016/06/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

>姫ママ

早2年・・・ほんとですよね~~。
FBはノリノリだったけど、パソコンが必要になるこっちは、
やっぱり立ち上げるまでに至らず・・・笑
でもまたお出かけにカメラ持ち出そうと決めたし、
これからはちょこちょこ書こう!と気合だけは十分!
(今のところ。)

むー太郎、懐かしいよね!!
今のむー太郎もいい味持ってるけど、
1歳までのむー太郎もムチムチでちぎりパンで・・・(^^*)

姫ママも更新頑張ってぇぇーー!
姫ママの写真、きれいだからいつも楽しみにしてます♪
一緒に頑張りましょ\(^^)/

| ちゅりッシュママ | 2016/06/03 23:18 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/968-5c1332d9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

