PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014桜 毎年恒例行事になってます

前回のお花見の続きです。


晴れ間は覗いてても、少し肌寒かったこの日。
でも、子供たちの笑顔を見てたらぽっかぽか~♪
1404-45.jpg
そうなんだよねー。
毎年そう思うんだけど、ここんとこ実現出来てないなぁ。


来年はむー太郎連れて、お弁当持って行けるといいなぁ。
1404-46.jpg
うん、リッシュくんはそんな感じだよね!



お花見しに来ると、大体パパがコレ、やっちゃうんです。
1404-49.jpg
桜乗せ!


今年は大き目のが落ちてたねぇ。
1404-50.jpg
ちゅたん、すでに瞑想モード。


それでニコッって笑ってくれたら、花飾りみたいなのにー!
1404-51.jpg
まぁ・・・自分の意図しないことだからね。(笑)


ちゅたんの次はぼくちん♪
1404-52.jpg
ぼくちんは、頭に何か乗せるのは苦手。


でも頑張る。
1404-53.jpg
あ!笑えてる子居たよーーー!


桜の冠みたいだねぇ。
1404-54.jpg
リッシュくん、男の子だけどピンク似合うもんね!
もう・・・いい笑顔しちゃって!



少し遠いけど、桜をバックに記念撮影。
1404-47.jpg
あっらー♪いい笑顔してるーー♪


そろそろ帰りますかねー。
1404-48.jpg
私たちが大福&どら焼きの子守りで、
ちゅりッシュには寂しい思いをさせてるだろうからね・・・。

少しでもリフレッシュ出来たみたいで良かった!



今年は花見すら出来るかどうか、ってとこでしたが、
きちんと見ることが出来て幸せー♪

お腹が大きくなって、座って写真撮るのが大変になったけど。
よく頑張った!(笑)



さぁ、次からはまた、
大福どら焼きコンビの様子をお送りしたいと思います。

読んでいただき、ありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです♪
お元気そうで良かったで~す^^
近くの公園でもとてもキレイな桜の木が~☆
ちゅりちゃんもリッシュくんもリフレッシュしたーって笑顔^^
ホントのちゅりッシュ(ス)マイルですね~(*≧m≦*)ププッ

大福&どら焼きちゃん達、
ちゅリッシュママさん達の深い愛情ですくすく育ってますね。。
見守ることしか出来ないですが。。。^^;
お体お大事に頑張ってくださいねっ

| maronままん | 2014/04/10 15:47 | URL |

>maronままんさん

お久しぶりです!コメントありがとうございましたぁ。
毎日ちゅりッシュの散歩も行って、元気に過ごしております♪
とうとう10か月に突入しましたー!

こんなに近場に桜のキレイな場所があると、
他に出かけたいという欲求も抑えられるので助かります(*´ω`*)
ちゅりッシュの笑顔を見てるとさらに喜びUPです♪

初めての生後1か月前後の子犬のお世話・・・。
大変かな?と思ってましたが、意外と楽しんでやってます♪
可愛い姿を毎日見せてくれるので、全然平気なんでしょうねー!
ちょこちょこ近況アップしますので、また覗きに来てください★

| ちゅりッシュママ | 2014/04/12 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/964-efe03db9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

