PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人して・・・。

今日はパパがお仕事お休みだったんです。(´・ω・`)

だから、フィラリアの検査とフロントラインのために病院に行こうって思ってたんですがー・・・。
その前に、たろはなさんへ行ってランチをして、遠賀川のチューリップを見に行こう!って
ちゃーんと予定まで立ててたのに・・・!


ママが準備して、2人を呼びに行ったら2人して寝てるしっ!!!
パパなんて、起こしても起きない。・・・いつものことだけど。

ちゅりもお洋服着て準備してるのに、ベットに横になって寝てる・・・。


n111.jpg

ちゅりはママが準備してるのに気づいて「どこ行くの?(・∀・)」って感じで、
見に来てくれてたりしたんですが、パパは全然。


まぁパパは約束破り&無視の王様ですから( ゜Д゜)!(笑)

旅の疲れもあったんだろう。と、思ってみたり、みなかったり。
ピリピリとした気分の中で、荒れながら掃除をしてお金を下ろしに行って
1人でちゅりを病院まで連れて行ってきました・・・。

もうこんなんでケンカするの何回目だ・・・。
まあ今回はちゅりママが優しく受け入れてあ げ た の で
ケンカって感じまではいきませんでしたが~。プンプンッ。


n110.jpg

ちゅりも仲良く横で寝てたし、おおめに見てあげたのです。
ママって優しいー!・・・ってココに書いてる時点でいぢわるデス。(笑)


病院に行って体重量ってもらったら7.1キロ(*´x`*)b
この前から増えてなかったです。
フィラリアのお薬も4ヶ月分購入して、準備バッチリでございます♪

今日はちゅりちゃん、採血頑張ったねぇ~~!
ちょっと痛がってたけど、泣かずに頑張れました~。

なので、今日のデザートにはいちごちゃんとヨーグルトをあげましたとさっ♪チャンチャン♪

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

(ゝω・´★)

深雪さん
ナナちゃん、注射をされても気づかないなんてことがあるんですかーっ?!
それってすごいなぁ!狂犬病の時はなんとも言わなかったけど、
今回の採血はちょっとビクッってして痛かったようです(´・ω・`;)
あ~確かにいろいろとお金が掛かる時ってありますよねー(>ω<;)
掛かりつけの獣医さんはとっても明朗会計で避妊手術も比較的安かったデス。
だからって丁寧じゃないわけでもないし・・・ちゅりもちゅりママも気に入ってます♪
あと、バンダナ見せていただきました(*´▽`*)
バリッとレースつけてやってくださーいヽ(´∀`)ノラブリーダイスキ!
深雪さん、とっても上手ですね~~!
ちゅりママもミシンが欲しいなぁぁ~(笑)バンダナ楽しみにしてます☆
ななママさん>
ちゅり、やっぱり小さいですね~~(´∀`;)
どこに行ってもまだまだ「あれ?子供?」って聞かれます(笑)
まだまだ子供なんだけど、でももう成犬サイズになってていい月齢ですもんね;;
多分、実際に近くで見ると「うぁ~こんなに小さいの~?!」って思うと思いますっ。
23日、楽しみですね~♪是非一緒にご飯食べましょうヽ(´ー`*)ノ
もう遠足気分です!てるてる坊主でも作っておくかな~~(*´x`*)♪

| ちゅりママ | 2006/04/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~(>_<)

パパさんもお疲れだったのかなぁ~。
でも、ピリピリした ちゅりママの顔が目に浮かぶよ~(笑)
もう病院に行ったんだね~vv
ウチは、お給料が出てから行きます^_^;

| 姫ママ | 2006/04/13 00:57 | URL | ≫ EDIT

姫ママさん>

キャー゜+.(*ノェノ)゜+.
ちゅりママの怒った顔が分かっちゃうくらい、ちゅりママってよく怒ってますかぁ?(笑)
でも確かに、知らず知らずに顔に出てるんかも・・・∵ゞ(≧ε≦o)ブホッ
まぁ今回は「いつものこと」と自分をなだめてクリアしました(笑)
我が家も一気にお薬を買うのはきつかったので、給料日後・・・って思ってたけど
いつ買っても同じという状況なので(爆)、行っちゃいました~♪
初めての検査で、採血痛そうだったけどよく我慢したなぁと感心してます(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

病院代

こんにちは。
ちゅりちゃん採血お利口さんですね
ナナさんは注射なんかは刺された事に気づいてない時も…
獣医さん代は本当に大変ですよね。
毎回会計に怯えながら待合室で震えています。
ナナさんはニヤニヤしながら愛想ふりまいてます(苦笑)
下のコメントのレスなんですが
首のサイズ28ですね(^-^*)
バンダナはうしろが蝶々結び仕様で、結び目が大きい方が可愛いと思うので
ちょっと長めにしますからある程度調節可能だと思います。
ミシン縫いで材質はコットンとリネンなんで少ししっかりした感じかと思います。
私のブログで昨日公開したバンダナのような感じですが良いでしょうか(^-^*)
小さいレースはつけますか?

| 深雪 | 2006/04/13 18:18 | URL | ≫ EDIT

 ̄m ̄ ふふ

ちゅりママさん♪
2人して寝かぶってましたか(笑)
それにしてもちゅりちゃん相当小柄なんですね~~
7.1㌔なんですか~~~
あーでも最近うちの子も全くご飯食べないから痩せたかも~
あ。。そうそう23日のオフ会にはみんなでご飯食べましょうね♪

| ななママ | 2006/04/13 20:05 | URL |

大きくなれよ~~~。

ちゅりちゃん7キロかア。ちこくて、かわいいねえ~~!
うちのはなこは、ショップで
「家系的に小さいので7キロ止りでしょう」と言われてましたよ。
ラブを飼っていたのであまりにちっこいのはいやだ!という
はなこパパが
「おおきくなーれおおきくなーれ」と
おまじないをかけて、10キロにしました。←え?
もうお誕生日だから、7~8キロちょっとというところかな?
おんなのこは、いいんじゃない?ちいさくてかわいいよ!!

| はなこmama | 2006/04/14 07:11 | URL | ≫ EDIT

はなこmamaさん>

8キロくらいいってくれればいいんだけど・・・なんて思いつつも、
これくらいの方が抱っこするのもいいかなぁなんて思ってみたり(笑)
ドラエモンの血は小さい子が多いのかなぁ?∵ゞ(≧ε≦o)
でもはなこちゃんはパパさんのおまじないで大きくなったんですねー♪
ちゅりにもおまじないかけたら、大きくなるかな~?(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/14 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/96-d253a4ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

