PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・新しい家族が増えました!

いよいよ2013年も終わりますね。
今年は本当にいろ~んなことがあった1年でした。

もちろん、一番大きなニュースは、
来年やってくる、進化系四足歩行子を授かったことですが!


さ、さらに・・・

我が家にチビッ子がやってきちゃいました・・・!


もうFBではアップしてたんですが、ブログでは初報告!
1312-36.jpg
チビニャンコが2匹、我が家に加入しました~!
茶トラの女の子【きお】と、黒ネコの男の子【ジオ】です。


パパの職場の方が、山に捨てられそうになったこの子たちを助けてくれて、
その関係で預かったり、病院に連れて行ったりしてたんですが、
いつの間にか我が家の子になっておりました。


この可愛さにやられちゃう・・・よね。
1312-37.jpg
我が家に来たのは11月初旬のことなので、生後2ヶ月頃。
ちっこくて、元気いっぱいで、よくご飯食べるよ~。


初めてのニャンコ男子!
1312-38.jpg
この写真は微妙だけど、今はキキリッとイケメンになってますよー!


きおちゃんは、
1312-39.jpg
タレ目でほわわ~んとしてるんだよねー。
性格も甘甘で、ワンコみたいな性格してるきおちゃん♪


ずっと末っ子だったリッシュくん。
1312-40.jpg
お兄ちゃんになった気分はどう?


新入りが来ると、緊張が走るのがお姉ちゃんニャンコたち。
ちお と りお は、予想通り威嚇して様子見してましたが、
みおちゃんは・・・
1312-41.jpg
威嚇とか全然してなくて、それどころか母性本能が出たのか、
一緒に寝てあげたり、舐めてあげたり。
我が子のように接してくれて、助かっております。



久しぶりの子猫に我が家もテンションアップ!
1312-42.jpg
つぶらな瞳~。


なんか今見ても、
1312-43.jpg
ちっこくて可愛いなぁ~。


少し経ってから撮ったら、
1312-44.jpg
ちょっとシャキっとしてきたでしょ?


ずっと”次は茶トラと黒猫が飼いたいな~”って思ってた私にとって、
1312-45.jpg
念願叶った感じ!


すくすく、のびのび大きくなってね♪
1312-46.jpg
性格は軟らかくてイイ子たちなので育て易いよ!

お姉ちゃんニャンコたちも、2週間もすると許してくれて、
最近は一緒に寝たり、追いかけっこして遊んだり。

すごくいい形でニャンコたちの関係も出来上がっていってるようです。




ということで、2013年の我が家は大ニュースがたくさん!

4月には久しぶりのお泊り旅行に行ったり、
たくさんお出掛けしたり、お友達と遊んでもらったり。

素敵な出会いもたくさんあったし、幸せな瞬間も。


来年はもっとパワーアップするちゅりッシュ家。
想像もつかないような出来事がたくさんあるんだろうなぁ。

辛い時も大変な時も、いつも家族で支えあっていけたらいいなぁ♪


一緒に遊んでくださった皆さま、
ブログでコメントをたくさん書いてくださった皆さま、
ブログに遊びに来てくださっている皆さま。

本当に本当にお世話になりました。
来年もちゅりッシュ家をどうぞよろしくお願いします。


それでは、皆さま、よいお年を♪

・・・あ、あと50分だッ!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 家族記念日 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えッ!

タイトル見て、一瞬「数ヶ月前のブログタイトルが、なんでここにあるんだろう?」って思いました。
中身を見て、なるほど・・。

きおちゃん、まだあどけないですね。
じお君、なかなか異色でいいじゃないですか。
二人は、血のつながった兄弟?
リッシュ君も男子組が増えて、心強いんじゃないですか?

でも、パパは扶養家族が増えて大変ね。

| 玻瑠ママ | 2014/01/01 13:09 | URL |

>玻瑠ママさん

年末に家族が増えてから、一層賑やかになりました。
ジオもきおも、すごく雰囲気の良いムードメーカーなので、
毎日癒され、甘えられ、笑顔をもらって過ごしてます。

ジオときおは同じお母さんから産まれた兄弟ですよ~♪
ジオの方が少し体が大きくて、きおちゃんは華奢な子です。
初めての男の子ニャンコですが、いたずら大好きの、
好奇心旺盛な子で、新しい風が吹いてる感じです~。

| ちゅりッシュママ | 2014/04/01 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/957-4da7c53f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

