PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【世羅高原 2013秋】 笑顔の周りに人だかり♪

■ 2013年10月12日 【広島・世羅高原農場 ダリア祭】
その(1) その(2) の続きです。


坂道を下りて~、
1311-62.jpg
ここは本当に広い!奥までダリアダリアダリア!


こちらのエリアは手前が大輪ダリアで、奥が小さいダリア♪
見ての通り、カラフルな構成となっておりまーす。

紫っぽいピンクの前で♪
1311-63.jpg
女の子って感じの色合いだね~。


今度はちょっと紫が強いけど、白が多め!
1311-64.jpg
だって、ちゅたんが笑ってるんだものー♪


カートに乗ってる時の手も好きなんよ。
1311-65.jpg
脇でしっかり支えてるんだよねー!可愛い!


リッシュくんの手も可愛いよ~。
1311-66.jpg
この高さだと中腰体勢だけど、手を掛けてると楽ちんなんかな?


グーンと伸びて~、
1311-67.jpg
お花の匂いを嗅いでおりました。


そして、常時ニヤニヤ。
1311-68.jpg
つられて、私たちもニヤニヤ。


人通りが少ない場所では、カートから降りてお散歩♪
1311-69.jpg
私の大好きな光景。



少し歩き疲れたので、パラソル付きのベンチで一休み。
ちゅりッシュはお膝の上~♪
1311-70.jpg
頭の形が2人とも違うんだよねー。


同じコーギーでもこんなに違うのです。
1311-71.jpg
どっちも撫で易い頭してますけどね!



パパがちゅたんを連れてダリア畑の中へ~。
1311-72.jpg
そして、パパの求愛。(笑)


ちゅたんの愛はいつも気まぐれさん。
1311-73.jpg
フラれることもしばしば・・・。


ちゅたんの前に・・・
1311-74.jpg
ちょうど蕾があって、ちょっぴり残念~。



ゆっくりと休憩も出来たので、そろそろ帰ろうか!
1311-75.jpg
最後の最後までダリアがびっしりな世羅高原農場でした♪


あ、3箇所を周って、
1311-76.jpg
スタンプラリーも制覇!
こんなイベントにも参加出来て、すごく楽しめました。



出口を出ると、向こうからたくさんの団体さんが!
歩道が狭かったので、広いところで待っていると・・・
1311-77.jpg
ちゅりッシュ囲まれる!!!(笑)

何やら、カメラ女子の旅?というツアーバスが到着したらしく、
カメラをたくさん持った方たちがぞくぞくと登場。

「キャー可愛いぃぃー!」とちゅりッシュをたくさん撮ってくれました♪


私たちはカートを置いて、人だかりの外から人だかりを撮影。
1311-78.jpg
ちゅたん、すっごい笑ってたんだね。(≧m≦*)

30名以上の皆さまに、ちゅりッシュの写真を撮っていただきました。
その写真、どんな感じなのか見てみたい・・・。

園内でもたくさんの方たちに写真を撮ってもらったね~♪



たくさんの笑顔をもらって、楽しい時間を過ごせました。
やっぱりお花畑へお出掛けって、最高だね!

次はいつ行けるんだろう・・・。
次はむーちゃんも一緒なんかな♪


それでは、以上で世羅高原農場の記事は終わりです。
続いては、北九州訪問の記事に入りまーす。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

世羅高原って冬期は休業してるみたいだけど、秋くらいまでは色々お花がいっぱい咲いてるんやねー♪
春の芝桜も綺麗だったよ~♪
ダリアってちょっと地味~なお花だけど(笑)こんだけ集まると綺麗だねw
ちゅリッシュも笑顔いっぱーいで可愛いぃ~。
来年は むーちゃんも一緒に行けるかな~♪

| 姫ママ | 2013/12/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

おひさです~
そうそう、頭ね♪
夏衣の頭も水平線?みたいになってるよ(^^)
おもしろキャラに成長したため・・・・
よく笑わせてもらっとります

こんなにたくさんの女子に囲まれたら
夏衣とえものが大コーフンすることお間違いない
ひまわり村(--;)
体調と相談して、冬のお出かけも楽しんできて
くださいね

| ひ~まま | 2013/12/16 15:44 | URL |

>姫ママさん

世羅高原、冬は雪がスゴイところですもんね~!
秋までは楽しめて、すっごくよかったですよ~(´∀`)
春の芝桜かぁ~♪いいなぁ~♪
春のチューリップ祭はまだ行った事ないので、行きたい!って思ったけど・・・
ちょうど臨月頃なので、難しいかな・・・(笑)
生まれてからだと、また秋になるのかな~(ノ∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/12/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

>ひ~ままさん

お久しぶりです~!コメントありがとうございます(*´∀`*)
夏衣つんも水平線ですかぁ!!(笑)
やっぱり兄弟~!そんな細かいところも似てるんですねぇ♪

たくさーんの女子に囲まれて、ちゅりッシュも嬉しそうでした~。
特にちゅたんがニヤニヤしてたなぁ(*´艸`*)
絶対この子たちって「かわいい」って言葉が分かってると感じる時が・・・。
かわいいって言われると得意げな顔してるんですよねー(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/12/28 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/954-0fe76436

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

