PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【世羅高原 2013秋】 ちゅりッシュのイメージカラーは何色?

■ 2013年10月12日 【広島・世羅高原農場 ダリア祭】
その(1) の続きです。


サルビア畑~プチダリア畑、柏餅を食べて~、
次に向かったのは、広~く広がる一面ダリアのダリア畑!

まず目に入ってきたのは、
1311-46.jpg
地面に敷き詰められてる、ダリアの花絵!!


これ、生で見たかったんだよねー!
1311-47.jpg
本当、いいタイミングで来れた♪嬉しい♪


ダリアの花もたくさん撮ったので、いくつかピックアップ!
1311-79.jpg
ダリアと言ったら、赤系がパッと思い浮かぶ私。


ピンク系もいいよねー!
1311-80.jpg
落ち着いた感じのピンクが最高ー。


花型でひときわ目立つのは、
1311-81.jpg
この花びらの花型かな~。


小さい花のダリアもたくさん。
1311-82.jpg
他にも赤×オレンジとかオレンジ×黄色とか、たくさんありました。



パパに選んでもらって、ちゅりッシュっぽい花色の前で撮影♪
1311-52.jpg
ちゅたんは黄色なんだって~!
レモン色って感じかな?フレッシュな感じ!


天気も良くて気分がいいのか、
1311-53.jpg
ちゅたんがめっちゃ笑ってくれてるぅ~!


しょぼしょぼ目が残念ですが・・・。
1311-54.jpg
でもやっぱり私の大好きなちゅたんの笑顔だ♪


リッシュくんは何色なのかなー?と楽しみにしてると、
意外にも、
1311-55.jpg
白!!!


紫とかかなー?と思ったけど、パパ的には白なんだねー。
1311-56.jpg
まぁ、裏の無い素直な性格=白って感じなのかな?(*´艸`*)


ここのダリアは全部背が高いから、カートでも高さが足りなくて、
1311-57.jpg
パパに黒子さんを頑張ってもらいましたー♪
リッシュくんの可愛い笑顔もいただきー!


地面は土だから、少し進み難いけど、
1311-58.jpg
カートに乗って進んで行きま~す。



大きな通りに出ると、
「すみませ~ん、写真撮ってもらっていいですかー?」の声♪

優しそうなパパさん、ママさん、そして赤ちゃんの3人。
同じCanonの一眼レフだったから、声掛けやすかったのかな~♪


何枚か撮ってあげたら、なんと我が家も撮ってくれると言うので!
1311-59.jpg
同じ場所でお願いしちゃいました~!
子供たちがまた・・・残念な感じになっちゃってますけど。(笑)

貴重な家族写真、本当に嬉しいんですよね~。
なかなか、お願いする勇気もなくて・・・。



そんな嬉しい出来事もありつつ、
1311-60.jpg
まだまだ先は長いので、どんどん行きますよ~!


一番下の、一番広いダリア畑に向けてゴッゴー!
1311-61.jpg
あら・・・ちゅたんが埋もれてる・・・。
写真撮る前は、2人で箱乗りしてて可愛かったんだけどなぁ。



・・・ということで、もう1記事続きまーす♪
あ~写真見てると、お出掛けしたくなったきたー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/953-449d9191

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

