PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【安芸太田 2013秋】 ステーキの次は焼餅~!

前回の 【安芸太田 2013秋】 その(1) の続きです。

2日続けて、広島県・安芸太田町を満喫中のちゅりッシュ家。
初めての【ステーキハウス North】さんでランチをしました。


サービスで頂いた一口ステーキを食べる、
1311-18.jpg
ちゅりッシュ。


ウマウマの時は、ちゅり⇒リッシュの順番が分かってるリッシュ。
1311-19.jpg
文句を言うことなく静かに待つ姿は、なかなか可愛いものです。


それに、この、
1311-20.jpg
嬉しそうな顔おお!
リッシュくんはステーキ、誕生日に食べたでしょー?
ママと比べたら、短い期間で食べてるのよっ。


でもやっぱり、名残惜しいね。。
1311-21.jpg
またいつかステーキディナーしようね♪



Northさんでは、看板猫ちゃんが店内をウロウロしております。
わんちゃんも居たけど、向こうの方に居たので写真は撮れず・・・。

猫ちゃんの可愛い後姿を追って外へ~。
1311-22.jpg
のんびりとした歩き方、過ごし方、猫って見てるだけでいいよね。


しつこくカメラ向けてたら、
1311-23.jpg
こっち向いてくれた~~♪
目の色がカッコイイね!!しかもシャープな感じ!



ほいじゃ、帰る前に~。
1311-24.jpg
いつもの記念撮影しましょ!


看板も入れたら、ちゅりッシュ小さくなっちゃったー!
1311-25.jpg
まぁニコニコ笑ってる姿は分かるのでヨシとしましょう♪
ウマウマもらえて良かったね!



Northさんを後にして、少し走った所にある道の駅へ。

【道の駅 来夢とごうち】は道路渡ったところにあるのですが、
駐車場側にある、
1311-26.jpg
お弁当屋さんやラーメン屋さんが並ぶお店通りへ行きました~。


ご飯食べたばかりだったけど、デザート気分で焼餅購入。
1311-27.jpg
ちゅたんがペロリンチョしそうになったので、わー!と阻止。(笑)


こういうの、外で食べると美味しく感じますよね~。
1311-28.jpg
お味噌の香ばしい感じが堪りませんっ。


パパと半分こして、
1311-29.jpg
あっという間に完食!ごちそうさまでした~♪


このお店通りの裏にはJAがあって、
そこでお野菜を売ってたり、パン屋さんもありました。

道の駅の方には大きな園芸屋さんもあったりで、すごく楽しめそう!
駐車場の奥には子供が遊べる公園もあるし・・・。
ここは、むーちゃん産まれても楽しめる場所だー!

戸河内IC下りたら、すぐにその周辺が広がっております♪



ということで、のんびりと楽しいお出掛けが出来た一日でした。

2日続けて満喫した安芸太田町。
もう今は雪が降るから行けないけど、また行きたいな。

きっちんたまがわさんのランチ食べたい!!!


ということで、今回はこれで終わり♪
次回は、その1週間後に行った世羅高原農場の記事に入りまーす。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/951-93eadd83

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

