PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【安芸太田 2013秋】 お友達が来てくれたよ~♪

2013年も残すところあと22日。

激動の2013年でしたが、このままでは終われないッ。
妊娠発覚から今までのお出掛け写真が溜まってるぅ~。

ということで、年末に向けて更新頑張っていきます。
季節感ゼロですが、ご了承ください。。




【2013年10月5日(土)】

妊娠9週目に突入した10月初旬。

この日は、北九州からお友達が山陰・山陽の旅でやってくる!
ということだったので、宿泊先の目の前にあるカフェで再会しました~♪

パパは午前中で仕事を切り上げて、急いで直行!
広島県の安芸太田町加計にあるきっちんたまがわさん。
裏の屋根有りテラス席は、わんこOKの素敵なレストランです。


まずご対面したのは~♪
1311-05.jpg
出雲大社まで行ってきたという、毎度お馴染みの姫ちゃま
10月時点では、5月のコギオフ会ぶり??久しぶり!


お昼御飯は食べてから出発したので、
1311-06.jpg
ケーキセットをいただきました~~♪
ケーキに紅茶とアイスまで付いてました。うまうま~。


外は生憎の雨だったけど、屋根があるからいいね!
しばらくすると、みかんちゃんすももちゃんも登場。

場所はどこになっても、
1311-07.jpg
友達が集まると、のんび~りなこの感じ!が、好き!


たまがわさんは、デザートも美味しいしね~。
嬉しいね~。
1311-08.jpg
あ・・・ちゅたんたちのウマウマはありまてん。。

この頃、目の周りのカイカイが酷くなってきたちゅたん。
目だけ見たらおばあちゃんのようになってますね。

今はやっとこさ元通りになりましたー!



みんなは宿のチェックインの時間があるので、
最後に記念撮影をしてお別れ。
1311-09.jpg
みかんマミーのオヤツを握ってるっぽく見える手に翻弄される、子供たち。


みかんちゃんは分かってる!
1311-10.jpg
さすがッ。(*´艸`*)

横からの撮影だったので目線は揃ってないけど、
一緒に撮れただけで大切な思い出写真♪

少しの時間だったけど、お会い出来て嬉しかったです。


次の日はみんなは広島・宮島へ行く予定。

本当は我が家も行く予定だったんだけど、
宮島は徒歩移動になるし、みんなに迷惑掛けることになったらいけないな~
ってことで、我が家は我が家でまたお出掛けすることにしました。




【2013年10月6日(日)】


・・・で、次の日の行き先は、安芸太田町!(笑)
ちゃんと1回帰ってますよ!家に。

安芸太田町は島根県と広島県の県境辺りなので、
浜田からも1時間半もあれば到着する場所なのです~。


この日の目的地は、ステーキハウス Northさん。
こちらはワンコも店内OKのお店。
前々から少し気になってたお店です。


初めて行く場所なので、ナビを頼りにしつつも、軽く迷子・・・。

”この辺りなんだけどなぁ~・・・”と停まったポプラで地図確認して、
もう少し走ってみよう、と道路に出たら・・・!
ポプラの隣にありました~。(ノ∀`*)


第2駐車場の方に駐車して、道路を渡ってお店へ。
1311-11.jpg
手作り感のあるエントランスで、素敵~。


中は山小屋風になってました。
1311-12.jpg
床はコンクリートで、ちゅりッシュは少しクールダウン。


そして、ここはステーキが人気ってことで、
1311-13.jpg
1000円のステーキランチを注文しました~。
サラダとスープ、パンはライスと選べます♪


ステーキ食べるの、すっごく久しぶりな気がする!
1311-14.jpg
ふっふっふっ、これはママの分だよ。


羨ましいビームを受けつつ食べてたら、
1311-15.jpg
なんと、ちゅりッシュ分のステーキを少しだけ頂けました。


リッシュくん、美味しそうな香りにニヤリ。
1311-16.jpg
軽く興奮状態。


そして、とってもイイ子に変身します。
1311-17.jpg
あ、リッシュくんは大仏さんに変身してます。


久しぶりのお出掛けに、気分もウハウハだよね☆
もう少し、安芸太田町を満喫するよー!

では続きはまた次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりにちゅリッシュを見て、嬉しいです。
ちゅりちゃんのおめめが「あらら・・」ですが、ちゅリッシュ全開で、ほっとしました。
姫ちゃん、カットのせいかな?なんか違う。
でも、仲良し5人組勢ぞろいってとこですね。

| 玻瑠ママ | 2013/12/12 22:16 | URL |

もうあれから2ヵ月半くらい経つねぇ。
とってもイイ気候だったのに、今じゃ極寒orz
かなり前から計画立ててた宮島だったけど、ちゅリッシュ家欠席は残念だったね。。(T_T)
でも、一番大切な時期だったからね~。
そーとー歩き回った上に暑くて大変だったよぉぉ。

↑玻瑠ママさん~w 
姫、違って見えますかぁ?
旅行前に短めにカットしてたからかなぁ^^;

| 姫ママ | 2013/12/13 16:34 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

やっぱりブログを書くのは楽しいですね~(*´∀`*)♪

今年もちゅりのカイカイは酷くて、今年は特に目だったので、
かわいそうな写真ばかりになってます~。
やっと完治して、今は通常おめめになってますけどね♪

姫ちゃん、感じ違いますかー?
きっとカットで感じが変わるんでしょうね~♪
姫ちゃんのカット後の桃尻は最高ですよー!ヽ(´∀`*)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/12/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

本当、宮島は残念でした~(>_<;)
でも、ちゃんとみんなに会えたので良かったです♪
またいつか宮島リベンジしましょー!
是非、山陰・山陽旅行しに来てくださいねー。

姫ちゃん、カットの感じで変わるんですね~(・∀・)
それにしても、姫ちゃんはいくつになっても可愛い!
ちゅりも若々しく居てほしいなぁ~。

| ちゅりッシュママ | 2013/12/13 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/950-2100309f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

