PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もとらんよ・・・。

先日ネットショップで購入した【馬アキレス】。

晩御飯の後にあげるようにしてるのですが、結構お気に入りのようです。
最近では噛むの疲れたよ・・・って顔になるまで噛んでます。(笑)


どこのわんちゃんもガムとか噛む系のオヤツを手にしたら、無言でモクモクと食べますよね~。
ちゅりは昔から、グリニーズをあげていた頃も、まずは咥えたままピーピー鳴いて、
どこかに隠そうと一生懸命掘る動作をしてました~。


アキレスは時々ピーピー鳴いて、隠すことはせずにカミカミしてるんですが、

n107.jpg

部屋の隅っこに、お尻を向けてカミカミしてることが多いです。

「ゆっくり食べなさいよ~~!」って言いながら見てるんですが、
どうも話しかけられると"取られる"と思うようで、
チラチラ気にしながら隅へ隅へと持って行ってマス。(ノ∀`*)+゜・+


n108.jpg

ちゅり:「これはちゅりのなのだっっ(*´~`*)」

アキレスとかめちゃんこ硬いのに、よく噛めるなぁなんて感心したり。
ちゅりも犬なんやね~とか話してみたり・・・。

両手を使って食べてる姿はなんとも言えず胸キュンですッ。


n109.jpg

ちゅり:「今日は時間をかけて大事に食べるんだ~!d(d´Д+`)」

ほんと、今日は時間かかってたね~。(笑)
最近、ちょっぴりオヤツが増えた気がするので体重増えてないか心配デス。

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

d(d´Д+`)

ななママさん>
あぁ~鼻で隠すなんてかわいいわっ゜+.(*ノェノ)゜+.ななちゃん♪
ちゅりも一生懸命布団とかを掘って、埋めようとしてるのを見ます(笑)
大事に取っておきたいのかなぁ?なんて思うけど、結局すぐ取りに行ったり。
何故隠そうとするのかが知りたいちゅりママなのでした(ノ∀`)
深雪さん
隠してハグハグ・・・その光景を生で見てみたいですっ!(笑)
やっぱり好きなものは大事に取られないようにしてみんな食べるんですね~♪
そんな姿をみてると微笑ましくて、ついついニヤニヤしてしまいます(笑)
ちゅりママの作ってる服は縫い目もボロボロだし、まだまだですよぉ(*´x`*)(照)
やっと最近、きちんと作れるようになったかなぁ?
でも裁縫は苦手だったし、指も怪我しまくりです・・・・(´・ω・`;)
なんとっ!!
バンダナ作ってくださるんですかぁ~~~?!ヽ(´∀`)ノ
早速サイズを測ってみましたっ♪
一応28センチだったんですが、洋服は32センチくらいで作ってるのでその間だったら
大丈夫だと思います(*´▽`*)b
バンダナは作ろう作ろうと思ってて後回しにしてたので、嬉しいです★
ちゅりママが作ったお洋服もナナちゃん、ピッタリだといいなぁ・・・・・(ノд`*)

| ちゅりママ | 2006/04/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

同じ♪

ちゅりちゃんコッソリ壁にむかっておやつを食べるんですね★
我が家のClarte'も同じなんですよ~∵ゞ(≧ε≦*)ププ
話しかけられると急いで壁むいちゃうんです(笑
普段かわいいかわいいと思っていてもやっぱりワンコ。。
あごの力の強さにはビックリしますね(・∀・;)
我が家のワンコ達も馬アキレス大好きですよ~♪

| Yucan | 2006/04/12 00:33 | URL | ≫ EDIT

Yucanさん>

おおぉ~やっぱり同じなんですね~(笑)
コソコソって感じでカジカジしてる姿は結構愛らしかったり(´m`*)
取られちゃう!!Σ|●゜Д゜●|って思ってしまうんでしょうか(笑)
うんうん、アゴの力!
アキレスの切れ端をパパがどれくらい硬いのか挑戦してましたが、
全然噛み切れずに、ペッって出してました(* >ω<)=3
アキレスを食べてる時はわんこらしい一面が見れるひと時だったりします♪(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

 ̄m ̄ ふふ

可愛い~。
ほんと。。誰も取らないのにね(笑)
うちは最近、大好物をあげても
鼻で一生懸命隠してるんです・・全く
隠れてないんですけどね(笑)

| ななママ | 2006/04/12 16:49 | URL |

うんうん

こんばんはちゅりママさん
うちのナナさんもガムなんかのカミカミおやつさん
隠してハグハグします
可愛いですよね
ちゅりママさんのHP見てたらお洋服作れてかっこいいなあ
私もしてみたいなあ出来るかなあと日々思っています(^-^)
お洋服のお礼考えてみたんですが
私もバンダナかなにか作ろうかなと思って。(今日適当に作ってみたらなんとかできたので)
よかったらちゅりちゃんの首周りをサイズ教えて頂けますか?

| 深雪 | 2006/04/12 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/95-e3d8e642

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

