PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた新しい家族が増える予定です

わ~。また1ヶ月ぶりの更新です。
覗きに来てくださってた皆様、いつもありがとうございます!!


久しぶりの更新早々なのですが、
タイトル通り、またまた増員のお知らせを致します。(ノ∀`*)



2005年7月にコーギーの【ちゅり】と出会い、3人匹家族に。

2010年9月にニャンコの【ちお】と、翌月10月には【りお】と出会って、
一気に5人匹家族へ。

さらに、2011年6月に猫風邪が酷かった【みお】と出会って家族に加わり、
同じ年の9月には、コーギーの【リッシュ】を迎え・・・

あっという間に、
人間2人+四足歩行娘息子5匹=総勢7人匹家族となった我が家。





来年の2014年。
そんな我が家に新入りが加わることとなりました。

もちろん、四足歩行の家族です。








が。








今度は進化して二足歩行や、言葉を発することも出来るようになる、
進化系NEWフェイスです!



はい、わたくし、めでたく赤ちゃんを授かりました~~っ。(*ノωノ)




忘れもしない、9月1日。

夜、髪を乾かしていたらいきなり目眩と吐き気に襲われて、
夜中、何度も吐いて、何度も下痢で苦しみ・・・。

”ありゃ・・・こりゃ風邪引いたな・・・”

なんて思ってたんです・・・が。


次の日、何かざわざわする直感があり、
生理が遅れていたわけでもなかったけど、検査薬を試したところ・・・

陽性っ!

ほんと、ビックリしました・・・。



いつかは子供を授かりたいと願っていたのは正直なところでしたが、
なかなか仕事のこともあり、思い切れなかった数年間。

でも、今年に入ってから、将来のことをたくさん悩んで、考えて・・・。


ちゅりの老後や、いろいろな時期を考えたら、
今がその時なんじゃないか!という結論が出て、
パパとも相談して、仕事を辞めて、その日が来るのを待っていました。

だから、ビックリな反面、なんか本当に嬉しくて。。




現在、9wくらいだと思われます。
先週の金曜日に、無事に胎芽と心拍の確認が出来ました。

順調に育ってくれれば、出産予定は来年5月7日周辺です。

ちゅたんも、みおちゃんも5月生まれ♪
なんだか嬉しい5月組!


つわりは、吐くつわりではないようで、
食べづわりが酷く、お腹空いては気持ち悪くなり、
間食が増えて、ぶくぶく太って大変です・・・。

あと、気持ちがドヨーンと重たい時が多くて、
何もする気が起きなくなったり、したくても体が動かなかったり・・・。
眠いのもまだ続いていて、ひたすら寝てます。

もう少し頑張って安定期に入ると、少しは楽になるかな?



大変なこともたくさんあるでしょうが、
そこはちゅりッシュ家の家族パワーで乗り切りたいと思います。

早く、ちゅたんとリッシュにベビさん連れて、お出掛けしたいなぁ♪
荷物とか想像するとげっそりするけど。(笑)

そんなことも笑いながら楽しめる、
今まで通りの家族で居れたらなぁって思います。


ちゅたん、またまた面倒なのが増えるけど・・・よろしくね!
1310-01.jpg
でも寂しい時はしっかり甘えていいんだからね!


リッシュは少しは立派になってください。
1310-02.jpg
まぁ、そんなビビリな兄も可愛いと思うけど。



ということで、我が家の近況報告でした~。

命あるものなので、先はどうなるかは分かりませんが、
今はこのお腹にある命を大切に大切に、過ごして行きたいと思います。


これからもなるべく更新出来るように頑張りまーす!(*´∀`*)ノ





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 家族記念日 | 22:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅリッシュパパ&ママv-238
おめでとう~~\(^o^)/
嬉しい報告待ってたよ~v-238
ますます賑やかなFamilyになるね~i-176
まだまだ体調も気持ちも不安定だろうけど、楽しいことは遠慮せず(笑)あ、もちろん体調と相談しながらね♪
2足歩行のコの育児は初めてだけどw 周りに大先輩がいっぱい居るから心強いね♪
またまた5月生まれの仲間が増えて嬉しいねi-175

季節の変わり目も重なって体調崩し易いけど、お腹冷やさないように ゆったり過ごしてくださーいw

| 姫ママ | 2013/10/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

ちゅリッシュパパさん・ママさん、
゚・:*:・。♪☆オメデトウ ゴザイマ~ス(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

「二足歩行~の子」、何より何より・・・(笑)
ますます賑やかで素敵ファミリーになられる事と思いますよ~♪
体調には十分気を付けて、無理のない様にねっ!!

| maronままん | 2013/10/02 01:27 | URL |

おめでとうございます!

覚えてるかな?遠賀で会った、別府からやってきたノエルの母です。
おめでとうございます!
ここのところ、私の知り合いのご懐妊が続いて、びっくりしてます。
これから寒くなるから、体調に気をつけて、元気な赤ちゃんを迎えてください〜。
次回はニューフェイスを拝見したいです。楽しみにしてます。(^_^)

| はっちー | 2013/10/02 06:31 | URL |

ちゅリッシュパパ・ママさんおめでとうございます!
5月生まれのペーターも喜んでます(^-^)
季節の変わり目お腹冷やさない様にして下さいね
元気な赤ちゃん楽しみにしています(●^o^●)

| ペーターママ | 2013/10/02 09:19 | URL | ≫ EDIT

i-175ご懐妊~!!i-189
ほんとにほんとにおめでとうございますi-179
いやほんとめでたい!
めでた過ぎて読み逃げ出来ませなんだwww

優しいけど厳しいwおねーちゃんたちと、たぶんきっと甘々になるだろうおにいちゃんに囲まれてきっと素敵な御子となられることでしょう…i-178

何だか暗くて沈んでた気持ちが、この嬉しいニュースで一気に明るくなりました!ありがとうございますi-1
季節が行ったり来たりな変な気候なので、どうぞ御身体御自愛くださりませi-239
ではではまたお会い出来ます日を楽しみにしおります~

| うり。 | 2013/10/02 11:52 | URL | ≫ EDIT

ちゅり家 おめでとうございます!
サザエさん家よりも家族が多くなるってことね(^^)
二足歩行の家族、確かに未知の世界ですね~
冷静な猫族のお姉さん達、しっかり者のちゅりちゃん
あまあまのリッシュくんに囲まれて
すくすくと元気に育ってくれることでしょう♪
福岡凱旋も賑やかさUP!
楽しみにしてますよ

| ひ~まま | 2013/10/04 12:54 | URL |

おめでとうございます!

ちゅりシュ家の皆さん、おめでとうございます。
コーギー服プラス新生児服の制作を始めているのかな?器用なママさんでお子ちゃまたちも幸せ者ですね。
気温が安定しないので、お身体には気を付けて下さいね。
マタニティーライフを楽しんで下さいね。

| あこ | 2013/10/04 14:36 | URL |

おめでとうございます!

わーい!!

体調が悪いって言ってたのがこれだったんですね。
ちゅりちゃんはしっかりしたお姉ちゃんに、リッシュ君はいいお友達になるでしょうね。
きっと賑やかな家族になるでしょう。
パパがんばってね。
ママは、無理しないように。

南九州旅行が延びちゃいますが、いつかきっとね。

| 玻瑠ママ | 2013/10/06 17:04 | URL |

>姫ママさん

やっとPC開く気になり亀レスで~す( ノД`*)

いやいやぁ、たくさんのお祝いの言葉、
ありがとうございましたー!
なんだか、人間の子が我が家に来ると思うと・・・
不思議で、不安で、楽しみで、なんか複雑です(笑)
でもきっとちゅたんたちが優しく育ててくれることでしょう♪

5月、一番好きな季節に出産出来て嬉しいなぁ~。
大好きな人たちも5月が多いし!
いつ頃お披露目出来るかなぁ~?
なんかいろいろ楽しみですっヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:29 | URL | ≫ EDIT

>maronままんさん

maronままさん~~!ありがとうございます(*´∀`*)
二足歩行の子・・・未知の世界です(笑)
でも新しい発見の連続になるんでしょうね~。
今からいろいろと楽しみです♪
大変なこともたくさんだろうけど・・・。

段々寒くなってくるので、冷えにだけは気をつけて、
すくすく育ってもらいたいと思いま~す!

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

>はっちーさん

はっちーさん!もっちろん覚えてますよぉぉ~~♪
わぁ~~コメントありがとうございますっ!
嬉しいです~~(*´∀`*)

早く九州遠征が出来るくらい育ってもらって(笑)、
ちゅりッシュとベビ連れて遠征したいです♪
その時は是非一緒に遊んでやってくださいね~(*・ω・)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:35 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

ペーターママさん、ありがとうございます♪
うんうん、ペーターくんも5月ですもんね~(*´ω`*)
5月は新緑の季節で、私も大好きな季節です。
そんな頃に赤ちゃん産めるなんて嬉しいなぁ~。
すくすく育ってもらいたいと思います♪

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

>うり。さん

うりさん、お久しぶりです~♪
お祝いコメント、ありがとうございましたぁヾ(´∀`o)

うちの子たちが、どんなお姉ちゃんお兄ちゃんっぷりを
披露するのか・・・今から楽しみです(*´艸`*)
案外、ちゅたんがベビさんにベッタリになるんじゃないかと
予想してみたり・・・(笑)

またいつかお会いしたいですね~。
次はベビも連れて行ける様に・・・♪

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:44 | URL | ≫ EDIT

>ひーままさん

ぐふふ(*´艸`*)
サザエさん家より多くなる!んですね~~!(笑)
子供たちがどんな反応するんだろう・・・?と、
今からいろいろと妄想しながら楽しんでます。
なんとなく、リッシュは想像すきますよねー(・∀・)

福岡遠征も、人数増えることになっちゃいました~。
でも絶対実現させましょー♪
楽しみにしております(´∀`)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:47 | URL | ≫ EDIT

>あこさん

あこさん~♪コメントありがとうございましたぁ(*´∀`*)
子供服もお勉強始めますよ~~!
もう少し気分が良くなったら、作成開始したいと思います。
あ、あと性別が分かってからがいいかな~とか・・・。
まぁそんな悩みも楽しみながら過ごしております(笑)
自分の夢も平行して、焦らずゆっくり頑張ります♪

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

玻瑠ママさん、ありがとうございます~(*´ω`*)
そうなんです・・・ずっとスッキリしなくって、
悶々とする日々が続いてたのは、これが原因でした~(笑)

ちゅりッシュとニャンズたちの反応が今から楽しみ!
なんか意外な反応しそうな気がして・・・ふふふ(≧m≦*)

南九州旅行、来年の5月に!と思ってましたが、
まさかまさかの出来事で、延期になってしまいました・・・が、
絶対行きますからね!待っててくださ~~い♪ヽ(´ー`)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/10/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです☆
北九州のそらママです、覚えておられますか?
お会いしたことはないですがコメさせてもらったことがあるのですが・・・。
ご懐妊おめでとうございます~(*´∀`)
これからますます楽しい記事が増えそうですね!
お体お大事にして、元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
更新、楽しみにしています!

| そらママ | 2013/10/17 19:52 | URL |

>そらママさん

わわわわっっヽ(≧Д≦;)ノ
すっごい亀レスで申し訳ございませんっ!!

もっちろん覚えてますよぉぉぉーー!
ご無沙汰しております♪
コメントありがとうございましたぁ~~(*´∀`*)

いろいろと未知の出来事の連続で、
だらーんとした日々を送っておりました・・・(笑)
もう来年の今頃には、粒が増えてるのかぁと思うと、
なんかすっごくドキドキしますっ(*・ω・)

これからものんびりなブログですが、
是非ともよろしくお願いいたしま~す☆ヽ(´ー`*)ノ

| ちゅりッシュママ | 2013/11/14 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/948-eb171779

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

