PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海水浴 2013夏】 砂(浜)専(門)な彼

■ 2013年6月22日 【海水浴 2013 in 鎌手】
その(1) の続きです。


梅雨真っ只中の晴れた日に、海水浴に行った、
1307-48.jpg
ちゅりッシュ家です。


専ら、砂浜専門、略して 砂専 の彼は、
1307-49.jpg
砂浜ではしゃいでる時が一番輝いております。


時々、ちゅたんもお誘いに乗ってくれたりしてね!
1307-50.jpg
ケンカみたいな声出しながら追いかけっこしてるけど、
『ちゅりッシュ流・ガウガウ追いかけっこ』なので温かく見守ってます。


砂浜で遊んでると、浜にアザラシが!!!
1307-51.jpg
すごい勢いで走ってるのが分かりますねー。
アザラシリッシュくん、可愛い♪


さすが砂専
1307-52.jpg
なんか無駄にカッコイイ。


顔がイキイキしてる!
1307-53.jpg
こんなに砂浜で大ハシャギしてるリッシュを見るの、はじめてかも!
やっぱり放牧できるのっていいね~♪



イキイキしてるのも束の間。
イキイキしてるのは、ちゅたんが浜に居る時だけ。

ちゅたんが海に入っていくと、
1307-54.jpg
しょんぼりな後姿に変身!


波打ち際までは頑張って行くんだけどねー。
1307-55.jpg

大体、波に押されて・・・

1307-56.jpg
アワワしてたなぁ。。
なんともまぁ、情けない後姿。



ちゅたんも、リッシュが入れないこと分かってるみたいで、
それなりに気に掛けてくれたりするんだけど、
1307-57.jpg
なぜちゅたんがスイスイ泳げるのかが不思議そう。


まぁ、そりゃ不思議よね!
1307-58.jpg
それが簡単そうで、一番難しい。


人間もそうだもんね~。
1307-59.jpg
足がつかないって、最初はすごい恐怖だもんねっ。


ちゅりねぇさんは、リッシュに教えつつ、
1307-60.jpg
泳いでどっか行っちゃいました~。
リッシュくん、なんとも言えない顔してこっち見てた・・・(笑)



リッシュも一人で砂浜走って遊べばいいものを、
1307-61.jpg
どうしても、ちゅたんが一緒じゃないとイヤなようで。


ちゅたんが泳ぐのをジーッと見てる。
1307-62.jpg
とにかく見てる。


すると、空気を読めるちゅたんは、
1307-63.jpg
小悪魔に変身します。あーこわい。


パパさんのスパルタ水泳塾が始まるか?!
1307-64.jpg
生徒さん、すでに腰抜けですっ!!


生徒さんの運命やいかに!!
まだまだ海遊び続きます♪

続きはまだ次回ー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

犬掻きって言葉があるくらいだから、どんな犬でも泳げるのかと思ったら、違うんですね。
ひよっとしたら、血統かなあ。そうすれば、うちの玻瑠もだめかも・・。 玻瑠も波打ち際までいきますが、それ以上は・・。

まあ、私が止めているのもあるんですがね。
この前は、お腹が浸かる深さのところで、足が止まっていました。

| 玻瑠ママ | 2013/07/27 23:47 | URL |

>玻瑠ママさん

泳げるのは・・・一応泳げるみたいです(*´艸`)
でも、入るのが怖い・・・のかな?(笑)
血統ですかねー?でも性格のような気もするし。。
案外、男の子の方がビビリで入るのイヤって言う子多いかもですねっ。
暑い日の海水浴は、2人とも楽しそうでしたぁ♪

| ちゅりッシュママ | 2013/07/30 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/945-c2bf41a2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

