PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海水浴 2013夏】 躍動感溢れる誘い方

■ 2013年6月22日 【海水浴 2013 in 鎌手】

まだ梅雨真っ只中だった、6月22日。
珍しくいい天気になったので、海水浴に行って来ました。

シーズンになると、土日は人が多くて泳げなくなるので、
この時期の海を狙います。ふふふ。


訪れたのは、2年前の海水浴でも来た、我が家のプライベートビーチ!!
・・・の横。
1307-30.jpg
2年前はメイン海水浴場の方で遊んだんだけど、
今回は、端っこの方に陸の孤島が出来ていたので、そこにしました♪

ちょうど、メインの方と区切られてる形になってて、
他の人も居ないし、ちゅりッシュを放しても大丈夫!


まずは、
1307-31.jpg
『どこに来たかチェック』を済ませます。


海だと分かって、テンション上がる二人。
ちゅたんなんて、無表情のまま・・・
1307-32.jpg
もう泳ごうとしてたし。


海に来ると我慢出来なくなるんよね?
1307-33.jpg
今日の水加減もよろしいようで。


なぜかまじめクール顔で、
1307-34.jpg
ドヤドヤ。



砂浜が大好きなちゅりッシュなもんで、
1307-35.jpg
とりあえず、テンション上がると砂浜を暴走!


リッシュは、ちゅたんとガウガウ言い合いながら走りたい。
・・・が、ちゅたんは、もちろん、
1307-36.jpg
マイペース。


リッシュなんて、眼中にないみたいよねー。
1307-37.jpg
めっちゃ風切って走ってた~。


そんなマイペースちゅたんに、果敢に何度も誘いをかける、
1307-38.jpg
リッシュくん。肉球可愛いな~。


ちゅたんが一人で走って楽しんでる、というのが、
あからさまに分かっているのにも関わらず、
1307-39.jpg
ちゅたんの視界に入ろうと必死なリッシュくんなのでした~。


もうね、
1307-40.jpg
ウザさ・MAX!!!



パパが海に入って、呼んでみると~・・・
1307-41.jpg
勢いよく飛んでいく息子と、冷静な娘。


息子は、
1307-42.jpg
急ブレーキで止まってましたが。


ちょうど、あのラインに砂の段が出来ていて、
そこからは泳がないと行けないようになってるんですねー。

だから、
1307-43.jpg
ちゅたんは、普通に自分から入って泳いでました。


ちょっとした嫉妬なのか、それとも本当に誘ってるだけなのか・・・
1307-44.jpg
すごいリッシュくんが荒ぶってましたけど。


その段の手前で、
1307-45.jpg

狂気の踊りを・・・

1307-46.jpg
舞っておりました。

ほんと、見えてるのか?ってくらい、ちゃんとあのラインで踊ってた~。
後ろからポンッって押したくなるじゃん!


分かってるんだよね~、ちゃんと。
1307-47.jpg
だって、ブレーキかけるの上手だもんっ!



こんな感じで、まだまだ海遊び記事続きます。

今回も全く”まとめる”という言葉を無視した、
ダラダラ記事となっておりますが、どうぞお付き合いください~♪


では、続きはまた次回!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| | 09:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは(*^^*)

海行ったんですね〜いいな(≧∇≦)
いちごは川遊びはしたことあるんだけど海はまだ未経験です…>_<…
川でもすぐ岸にあがりたがったのであまり水の中は
好きではないのかも…
でも今年も挑戦してみようと思ってます(*^^*)


| いちごママ | 2013/07/24 20:06 | URL |

>いちごママさん

まだ海水浴の人たちが増える前に行っちゃいましたー!
ここは小さい海水浴場だし、今回は貸切で楽しかったです♪

いちごちゃんはまだ海に入ったことがないんですね~(´∀`)
リッシュも、水の中はあまり好きではないみたいで、
家でプールで遊んだ時も固まってました・・・(笑)

いちごちゃん、海に初挑戦したら様子を教えてくださいねー(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/07/26 08:13 | URL | ≫ EDIT

ちゅりちゃんの”ウーザーイー”の気持ち
うちのお嬢と同じ♪
さすがリッシュ~ 毎日ねちゃを執拗に
追いかけるうっかり王子と行動が一緒(爆
そしてブレーキがかかる姿さえも・・・・
どーしてこんなに似てるのか不思議

| ひ~まま | 2013/07/26 10:24 | URL |

>ひ~ままさん

お姉ちゃん組の気持ちは一緒なんですね~(*´艸`*)
弟は本当、ねぇたん好き好きアピールすごいですよね・・・(笑)
うちなんて、めっちゃガウガウ言われても嬉しそうですもん。
食べ物絡んだ時だけ、死にそうな顔して怯えてますけど!

ブレーキの後姿、似てますか~~!ぷぷっ。
絶対双子なんですよ~(双子ってあるのかな?)
会ったら、本人達もビックリするかもですね!(≧m≦*)

| ちゅりッシュママ | 2013/07/26 17:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/944-2653609f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

