PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【三瓶山 2013春】 ドッグラン、楽しかったね!

■ 2013年3月24日 【春の三瓶バーガー&ドッグラン】
その(1) その(2) その(3)
の続きです。


リッシュくんの出番ばかり続いたので、
この子の得意技も撮ってあげなきゃね~♪
1306-49.jpg
オヤツ欲しい時のちゅたんは芸達者なので、
あの高さにオヤツをホールドすると、すぐにやってくれます。


ちょこんと座って、フリフリする姿もキュンとするけど、
1306-50.jpg
少し立ち上がってフリフリしてるのも・・・可愛いっ。



少し肌寒い日(山の上だし?)でもあったので、
他のお客さんも来ず、ずっと貸切ドッグランでした~。
1306-51.jpg
お友達と一緒に遊ぶのもドッグランの楽しみだけど、
自由にフリーで遊べるってのも醍醐味だね!


ちゅたんもオヤツもらえるから、なんかイキイキしてるし!
1306-52.jpg
この季節の外遊びって最高だ~。



帰る前にもう1回、ジャンプジャンプ!
かっこいいジャンプ姿を撮って帰りましょう。

まずはちゅたん♪
ジャーーーーンプ!
1306-53.jpg
オヤツばっかり見てるから、体が大変なことにっ。


もう1回こっちに向かって飛んで来てぇ~。
1306-54.jpg
おおおぉ~~!かっこよく撮れたぁ!
揃ってる手とかが、すごく可愛い・・・。


リッシュくん、また4段飛んでくれんかなぁ~。
徐々に上げていく作戦。
1306-55.jpg
1段目は飛ぶというか、超えるって感じ。


続いて、3段。
1306-56.jpg
ぷぷぷぷっ!可愛いジャンプ姿だわ~!


もう1回、3段。
1306-57.jpg
かっこよく決めてね!


・・・で、ここでお約束のーー!

1306-58.jpg
するよねー。しちゃうよねー。
暖簾をくぐってお見せに入る・・・みたいな?


やれば出来る子・リッシュくん!
次こそは!
1306-59.jpg

ジャーーーンプ!!

1306-60.jpg
成功~~!
飛んでる時の無防備な手足が・・・とてつもなく好き!



いやぁ~たーくさん遊びましたねぇ。
1306-61.jpg
ちゅたんも元気にピョンピョンしたね♪


リッシュくんも意外と、
1306-62.jpg
高く飛べることを披露できて良かったよね~。
もっと高い高さのところも、ヒョイと飛んじゃう子なんです。


2人ともまったりし始めたので、そろそろ終わり。
帰りに管理棟で札を返して、受付終了!

広くて楽しいドッグラン、また来たいねー。
1306-63.jpg
今度は、秋くらいに思いっきり遊びたいなぁ~。



さてさて。

まだまだ上着を着てた3月のお出掛けからビョーンと飛んで、
次回は、海遊びの記事に入りたいと思いますっ。

ふふ・・・これも長くなりそうだぁ。(ノ∀`*)





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/941-c10aead1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

