PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌に掲載してもらいましたぁ~♪

コーギー関連ではないのですが・・・!


私の愛読しているインテリア雑誌『come home!』さんに、
我が家を取材していただき、雑誌に掲載してもらって早2年。

先日、ライターさんから再び連絡をいただき、
come home!の別冊への再掲載が決定しましたー!


そして、その雑誌が今日発売です。
今回、掲載してもらったのは、
1305-223.jpg
主婦と生活社 『DIYで作る 可愛い収納家具』 ¥1,365


”憧れのカフェ風キッチンがつくれる おしゃれな収納家具”
と題されたページ、
1305-224.jpg
えへへ・・・。なんか照れるなぁ。

写真などは2年前と同じですが、
紹介の仕方や記事が少し違うので、是非読んでみてください♪

お近くの本屋さんのインテリアコーナーにあると思いま~す!



こっちのブログばかり更新してますが、
掲載のきっかけとなったリフォームブログも一応ありまして・・・。

最近は、めっきりDIYの方をする時間がなくて放置状態ですが。。

あ、でも、リフォーム計画はまだまだ進行中!
いつか、時間やお金に余裕が出来た時は、大改装しようと考えております。




今回はお知らせ系記事なので・・・ついでにっ。

この前も書いたけど、
現在ハンドメイドショップの準備も進行中ですっ。

そんな大きなショップは無理なので、
小さくこじんまりとしたショップを目指します~。


とりあえずは、いつも作っている形、
1305-229.jpg

と、

1305-230.jpg
の2つをオーダーメイドで承る形にしようかと♪

いずれは、服の種類を増やしたり、
リード&カラーや、バッグも・・・したいなぁ。無理かなぁ。


最初、型紙作成の特訓をしたいので、
モニターさんを3名募集する予定ですっ。

是非是非、手伝ってやってくださいぃ~~。




よし、お知らせもう一つ便乗ー!

1年半くらい前から、私のお母さんがブログを書いています。

お花を育てるのが大好きなお母さん。
その趣味を何か記録に残したら?と私の提案でブログを作ってあげました。

そしたら、すっごくマメに更新してて、
ブログ友達も全国にたくさん出来たみたいっ。

花を楽しむ


お花中心のブログですので、良かったら覗いてみてください♪
1305-227.jpg
実家でお母さんがせっせと育ててるお花たちが、
コマ送りのように紹介されてます。


古いデジカメを今でも大事に使いながら、
1305-228.jpg
キレイなお花がたくさん登場してきまーす!
お花に興味のある方は是非是非。



以上。ここ最近のお知らせでしたっ♪






いつもありがとうございますー!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 雑記 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは〜(^^)

モニター募集って話、うちのいちごじゃダメかしら〜(°_°)
ついこの前買った洋服をいつのまにか脱いでカジガジしてダメにしたばかり(´・_・`)
どうもしっくりくる洋服を選べないんですよ(泣)
もしよかったらぜひお願いします(≧∇≦)


| いちごママ | 2013/06/02 12:47 | URL |

>いちごママさん

もちろんOKですよぉぉ~~!
今、詳細ページを作成中なので、是非手伝ってやってください~(>ω<*)
いちごちゃんなら、会って採寸出来ますねー♪

あらあら・・・カジカジしちゃいましたかぁ~。
リッシュもパピの頃は、遊び半分で着てたなぁ・・・(笑)
なかなかピッタリ合う服って出会えないですよねー(´・ω・`)b

| ちゅりッシュママ | 2013/06/03 18:12 | URL | ≫ EDIT

知らなかったことばかり

玻瑠がお腹こわしていて、ブログめぐりは中断していました。
今は、良くなって「いやし食い」の玻瑠に戻っています。

この本知りませんでした。今度本屋さんに行って来ます。
ブログに紹介されている写真を目にして、白いフロアや小物の飾り方などから、
ちゅりッシュママはただものではないぞと思っていましたが、やっぱりね。
(実は、私、仕事の関係でインテリアコーディネーターっつう資格を持っている
んですが、今はさっぱりです)

もうひとつのブログとお母さんのブログ、後でゆっくり拝見させていただきます。
私も、玻瑠とバラのブログを開きたいなと思ってるのですが、写真がねエ・・・。 
一瞬一瞬を写真に撮るって、頭にピンとつながらないんです。 
にぶいんですかねエ・・。  後で写真撮ればよかったって思うんですけど・・・。

良ければ、玻瑠もモニターに使って下さい。
標準的、コギの男の子サイズだと思うんですが・・・。

| 玻瑠ママ | 2013/06/04 16:11 | URL |

すてき雑誌に掲載されてる~♪
本屋さんにGO~しなくちゃv-448
お洋服のモニター・・・したいけど、
夏衣つんがガジガジしちゃうからな
お嬢の洋服破壊されたし・・・(TT)
お嬢は素敵に着こなすんだけど・・・・
もしも、3人目がいらっしゃらない時は
声かけてくだ~い。
ひまわり村はモニター予備で参加させて
くらはい。

| ひ~まま | 2013/06/04 16:33 | URL |

はい、ぜひぜひお会いしてみたいです〜(≧∇≦)
なんと、日曜日にうちの母がちゅりっしゅファミリーを見かけたそうです(^^)
まだお目にかかれてないのはうちでは私だけになったかも(´・_・`)

なので採寸の際にはぜひ声をかけてくださいね〜
甘やかし過ぎでお行儀悪こちゃんのいちごですけど
どうぞよろしくです

| いちごママ | 2013/06/04 19:58 | URL |

>玻瑠ママさん

あらあら、玻瑠くん、お腹大丈夫でしたかー?
今はもう良くなったみたいで、ホッと安心です(´∀`)

おお!玻瑠ママさんは、インテリアコーディネーターの資格をお持ちなんですねー!
私はこの家を購入してから、見様見真似で、ナチュラルインテリアにはまりました。
シンプルだけど、温かみのある古いモノがとても可愛くて!
ずっと憧れだった雑誌の掲載、最初はとても驚きました~(笑)

是非是非、玻瑠ママさんもブログ開始してくださいよ~♪
玻瑠くんとバラのブログなんて、最高じゃないですか!
前、送ってくださった写真、とても素敵でしたよー(´∀`)
楽しみにしていますっ。

あと、モニターの件、ありがとうございます!
今ショップの方を作成中で、もうすぐ詳細をアップ出来そうなので、
その時はどうぞよろしくお願いしますねヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2013/06/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

>ひ~ままさん

とっても素敵な雑誌ですよ~是非!
私の家なんかが載っていいのか・・・って思っちゃうくらい(´Д`;A)
まだまだ未熟な我が家です。。

おお!モニター予備ですかー!
ありがとうございますっ。
いやいや、もう気軽に応募しちゃってくださいね(´∀`)
私も練習させてもらう身なので・・・。
また詳細ページが出来次第、こちらにアップします♪

| ちゅりッシュママ | 2013/06/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

>いちごママさん

はっっっ!(笑)
お母様に見られちゃいましたか~(*ノωノ)!
日曜日は暇だったので、ちょっと早目にお散歩したんですよね・・・。
ふふっ、なんか恥ずかしいですね!(笑)

ショップの方のブログにモニター募集の詳細をアップしようと今頑張ってます。
連絡用のメルアドもあちらには載せてあるので、
良かったらそれで連絡取り合いましょうー♪

| ちゅりッシュママ | 2013/06/06 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/937-81a7bd63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

