PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 14コーギーの集合写真ー!

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】
その(1) その(2) の続きです。


引き続き、まる先輩と遊ぶリッシュ。
なんか、写真見るからに、
1305-192.jpg
楽しそうでしょ?


時々、リッシュがビビって大騒ぎになるけど、
1305-193.jpg
まるくんとこんな感じで追いかけっこしてました。


2人でトコトコ、どこに行くのかと思ったら、
1305-194.jpg
男子会議中?


最初の緊張感も少しずつ薄れていって、
1305-195.jpg
見て見て、リッシュのこの表情っ!


一応、目を離したらいけない!と思って、ついて周るんだけど、
2人で嬉しそうに遠くの木に走って行って、
1305-196.jpg
なんか男子同士の会話を楽しんでるみたいでした。
↑の写真とか、結構望遠で撮ってますからね~。


いやいや、まるくん。
たくさんリッシュと遊んでくれて、どうもありがとぉ~~!

なかなか会える機会は少ないけど、
またいつか子分と遊んでやってね~♪



最後に、みんなで記念撮影っ。
みーんなコギちゃん集まるとー・・・
1305-197.jpg
14コギ~~~!

写真は撮り忘れちゃったけど、
途中から、千くんとあんずちゃんが加わっております♪


ちゅたんとリッシュも、
1305-198.jpg
なんかめっちゃ可愛い顔して並んでて、私も嬉しかった~。


みんなお顔が見えてる写真は、
1305-199.jpg
こんな感じかな!

コーギーってただでさえ並ぶの大変だけど、
みんなイイ子して並んで撮らせてくれました~。



他にもトライコギのメンバーで撮ったり、親戚コギメンバーで撮ったり!

そうそう、ここも、
1305-200.jpg
みーんな、親戚さん♪


お祖父ちゃんが一緒なんだよね~。
1305-201.jpg
犬名が”ドラえもん”っていう子がいて、
その子はかなり子孫を残してくれてるみたいで、親戚さん検索してもかなりHITします♪




いやぁ~・・・ほーんと、素敵楽しい1日だったなぁ。

お2人はいかがでしたかー?
1305-202.jpg
んだね~!
朝早くから準備して出てきた甲斐があったねー!


またオフ会が開催される時は、頑張って来ようやぁ。
1305-203.jpg
北九州なら、もう運転も余裕!
道も覚えたし、4時間あれば到着するから近いもんだぁ。

岡山行くのにも、それくらいかそれ以上?かかるしね~。



16時頃に会場を出発して、
途中、山口県の道の駅【ゆとりパークたまがわ】にてトイレ休憩。

散歩してると、お好み焼きのイイ匂いがしてきて、
お腹も空いてきたので!
1305-204.jpg
テイクアウトでお好み焼きを購入~。


これがね~、とっても美味しくって!
1305-205.jpg
そばの方は少し苦手な私も、うどんは大好きー!
2人で1つ食べて、あとは貰っておいたお昼の残りでお腹いっぱい♪


ご飯食べてる間は、
1305-206.jpg
子供たちの視線が刺さりまくりますが・・・。


こうやって、後ろを覗く光景も、
1305-207.jpg
好きだったりします。


20時頃には家に到着して、夜もゆっくり過ごせました。
うんうん、本当に濃い1日だった!


今回、開催してくださったラナ家の皆さまを始め、
たくさんの方と会えて、お話出来て嬉しかったです。

北九州コーギーズではありますが、
これからも遠征してまいりますので、是非よろしくお願いします!

どうもありがとうございましたぁ~~!





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりッシュはすぐ判るとして、集合写真の9番は姫ちゃんですよね。だとすると、8番がみかんちゃん。姫ちゃんはなんでこんなにほのぼのしているんでしょ!
それにしても、まる君大胆サマーカットしても、肉付きのいい立派な体格してる。

舌なめずりしてるのはリッシュ君? 面白いショットですね。

| 玻瑠ママ | 2013/05/22 22:56 | URL |

>玻瑠ママさん

うんうん!
9番は姫ちゃん、みかんちゃんが8番です~ヽ(´∀`*)ノ
玻瑠ママさん、もうバッチリですねっ!
姫ちゃん、お顔もほんわかで、可愛いんですよぉ。
昔は教育係として、厳しく指導してくれてたのですが、
最近は、温かく見守ってくれるお姉ちゃんですね~。

まるくん、肉付きいいですよね!
ガッチリした感じが男の子ー!って感じ。
うちも憧れるなぁ・・・。
リッシュももう少しガッチリを目指そうと思いますっ。

お好み焼きを見て、ペロリンチョしてるのは、
ちゅたんです~(((*≧艸≦)
食べ物を前にすると、全くの別人になりますからね・・・。
匂いだけ、お裾分けしておきました(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/23 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/934-1fd49263

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

