PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 男同士の方が楽?

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】
その(1) の続きです。


美味しいご飯を食べてると、新たにお友達登場~♪

ママさんとは、それこそ6年ぶりくらい?
この子とは初めまして♪
1305-178.jpg
福岡に住んでいる、ねねちゃん。
笑顔がとってもプリチー!


そしてそして~~!
去年の9月ぶりの再会っ。
1305-179.jpg
古くからのお友達、まるくん。


今回はサマーカットしたてだそうで、
1305-180.jpg
めちゃめちゃ可愛い状態でした~~♪

触り心地も最高っ。
こんなに刈っていても、結構すぐに毛が生えてくるんだって~。


そして、まる家と言えば、
1305-181.jpg
でこちゃんと同い年のあゆむくんも一緒だよ!
プレゼントもらって、ニカ~と笑ってる顔がめちゃめちゃ可愛いっ。



まるくんとリッシュといえば・・・。

去年の9月にちょこっと会った時
すごくいい感じでコギプロをしようとしてた仲。

とりあえず、挨拶させて様子見。
1305-182.jpg
やっぱり、最初はちょこっと緊張するみたい。


リッシュの耳が、
1305-183.jpg
緊張モードに入ってます。


でも、なんとなーく、
1305-184.jpg
まるくんのことも覚えてるみたい!


お互いに、何回かツンツンし合って、
1305-185.jpg

よーい、

1305-186.jpg
って感じで、スイッチ入れて遊んでました~。


男の子同士で仲良しって、珍しいよねー。
1305-187.jpg
女の子の怖さを知ってるもの同士、気が合うのかな?(≧m≦*)


まるくんも、きちんと自分が上だというのを教えてくれてて、
1305-188.jpg
リッシュもいつもとは違う、上下関係を勉強してる感じ。


気がつけば、よぉぉーーーい、
1305-189.jpg
して、遊んでました~♪

ただ、走りっこして遊んでいても、
リッシュが狭いところに向かって走っていくもんだから、
なかなかずっとは続かないんだけどね~。


走るばっかりじゃなくて、
1305-190.jpg
まったりとした時間も、一緒になって楽しんでたよ~。


ねぇたんとは違って、きっとまる先輩は優しいんだろうね!
1305-191.jpg
気がつけば、リッシュが金魚のフンみたいになって、
まる先輩について歩いていました。


なんか、この2人の関係、可愛いなぁ。
本当に可愛くて、後ろから追いかけていろいろ激写してみました!

ちょっと写真が多くなっちゃうので、
次回に続きまーす♪





ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

まる君ユニークーゥー!
コーギーとは思えない大胆カット。シッポはまるくカットしてあるのかな? 長いシッポが丸まっているの?
まる君ママもきっと既成概念にとらわれない発想の持ち主とお見受けします。

| 玻瑠ママ | 2013/05/22 22:38 | URL |

>玻瑠ママさん

まるくん、毎年恒例でサマーカットになってるので、
毎回、どんなポイントカットになってるか楽しみなんです(≧m≦*)
尻尾のところは、残してるだけみたいです~。
まるくん、元々尻尾が長く残ってるので、
モコッと可愛くなってるんですよぉ~♪

男の子はサマーカットもありだな~って思いますが、
我が家は今のところ”ガリ男くん”なので、ちょっと躊躇しちゃいます(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/23 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/933-22b5ee64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

