PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【コギオフ会 2013】 6年ぶりの北九州コーギーズオフ会へ

■ 2013年5月12日 【北九州コーギーズオフ会 2013】

Facebookでコーギーのオフ会が開催されることを知り、
私たちも頑張って島根から参加してまいりました~!

実にコーギーオフ会は・・・6年ぶり?!くらい。


朝の7時に浜田を出発して、
会場の遠賀総合運動公園に到着したのは11時。


まずは荷物を下ろして、会場準備!
1305-162.jpg
我が家もタープを持参♪
車中泊がないと、荷物たくさん載せれるから助かります。


会場の【緑の広場】は、とってーも広い広場!
着いた途端、まだ準備してるっていうのに、
1305-163.jpg
リッシュくん走り出して大変っ。
でもそれだけ気持ちが解放されたんだろうね~。


リッシュだけじゃなく、
1305-164.jpg
ちゅたんも尻尾ピーンとして楽しいセンサー発動!



とりあえず、最初に集まったコーギーズを写真撮影。

まずは、
1305-165.jpg
毎度お馴染みの、姫姉さま~。
姫家は今回パパさんも一緒♪嬉しいねー!


そして、ここんとこよく会えて嬉しい、
1305-166.jpg
みかん家~♪
でこちゃんは前日に東京から戻ってきたばかりで、ちょっとお疲れさん?


そして、主催者の、
1305-167.jpg
ラナ家のラナちゃん~!
ラナちゃん&ラナママさんにお会いするのも、6年ぶりってことだ~。


そして、初めましてのメンバーが、
1305-168.jpg
大分からやってきたノエルくん。


ラナちゃんの姉妹の、
1305-169.jpg
ステラちゃん~。


親子で参加の、
1305-170.jpg

と、

1305-171.jpg
写真しか撮れなかったんだけど、きっこちゃんがお母さんなのかな??
2人ともソックリのトライッ子でした。


そして、おっとり優しい雰囲気の、
1305-172.jpg
ルビーちゃん。
なんと、今年15歳になるんだそう~!


・・・てな感じで、まずはこのメンバーで開始っ。


BBQ用の火をおこしたり、ご飯の準備をしてる間、
リッシュは広場を駆け回ったり、他の子に挨拶に周ったり、
いつもの社交性を発揮。


一方、この人は・・・
1305-173.jpg
マイペースにひんやりコンクリートの上でまったり。


・・・が、しかし。

このまったりの間に、目を離した私がまずかったぁぁー。
まったり中に誰かが近づくと、なぜか怒る我が娘・・・。

普段、家でも寝てたり伏せてる時にリッシュやニャンズが顔の近くに来ると、
「ガウガウガアアアウッ」と怒るんです。。

それをノエルくんにしちゃったようで、周辺の子を巻き込み、ケンカ勃発。
ちょこっとノエルくんが流血してしまい、もう何とお詫びしてよいか・・・。

本当に、ごめんね~ノエルくん。


なので、危険犬物・ちゅりさんは、しばらくカートに隔離。
うちに居る時と同じ感覚で怒ってもらうと困りますよぉ~。

てか、ガウガウが勃発する度に、
泣きべそかいて、「抱っこしてでしぃぃ~~」と逃げてくる、
我が息子にも、トホホ・・・となったよ、母は。



さて、ランチの準備も整ったので、ランチタイムと参りま~す。

もうねー、このランチがねー、
1305-174.jpg
すっごぉ~~~く、豪華!
次から次へと、美味しそうなものが並ぶ並ぶ~。

みかんマミー作のオードブルとか、姫ママ作の手作りパンとか!
サラダもあるし、スイーツもたくさんっ。


我が家は・・・人間用の料理は下手なので、
1305-175.jpg
えへへっ。
あとは、BBQ用の食材とかをちょこっと。


飲み物は各自持参で、
1305-176.jpg
帰りも運転があるので、ノンアルでー!


美味しいご飯を食べてる間は、ちゅりッシュはカートの中へ。
ここでもNEWカートが大活躍だった~♪
1305-177.jpg
ちょこちょこ、子供たちにもウマウマがやってきますよ~!
それもオフ会の楽しみの一つだね!


どんなウマウマもらえたかなー?
まだまだ続きまーす!






ポチッとお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| オフ会 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

先日はお世話になりました~~☆
とっても楽しかったです^^
この頃お会いできて本当嬉しい♪
親戚ショットも撮ること出来て本当嬉しかったですよぉ~~
クッキー、みかんが喜んで食べましたよぉ☆
ありがとうございます~~♪

| みかん姉 | 2013/05/20 20:17 | URL |

遠くからの参加ありがとねー。
6年も会ってなかったんだっけ?(^_^;)
リィッシュ君には初めましてだもんね。
ラナもおばあちゃんになりましたわ。

あーーーwan用のおやつ貰いそびれた(^_^;)
次回狙ってよ。

また次があったら会おうね。

遠くからの参加ほんとにお疲れ様でした。

| ラナママ | 2013/05/22 07:10 | URL |

>みかん姉さん

ほーんと、4月5月と続けて会えましたね~♪
こんな感じで、ちょこちょこ会えたら嬉しいなぁ(*´ω`*)
私はでこちゃんがバイバイしてくれて、本当嬉しかったです~♪

親戚ショット、いいもんですねぇ~!
みんな同じ血が流れてると思うと、なんだかワクワク(*´艸`*)
ドラえもん、ありがとー!

| ちゅりッシュママ | 2013/05/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

>ラナママさん

この度は、素敵なオフ会を開催してくださって、
本当にありがとうございました~~!
島根に引っ越す前に参加させてもらったのが最後なので、
約6年ぶりですねぇ~。
相変わらず、ラナちゃんのキュートなお顔に癒されましたぁ♪

ああっ、クッキー・・・( ノД`)
私、人用ご飯を作るのは全然自信ないんですが、
わんこご飯&オヤツを作るのは大好きなので、
またオフ会の時は、わんこ用作って行きますね~(笑)

また会える日を楽しみにしていまーす♪
パパさん、娘さんカップルにもよろしくお伝えくださーい。

| ちゅりッシュママ | 2013/05/23 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/931-00b90dc0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

