PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族旅行【別府編】

いいいいい行ってまいりましたぁぁ~~っ!

【別府&湯布院家族旅行】
メンバーは、ちゅり家の3人とちゅりママのお姉ちゃん夫婦のまちゃ家2人です♪


昨日の夕方くらいには到着してたのですが、もうヘロヘロで・・・。(笑)
夜の7時半くらいから今日の朝の8時までずっと寝てました~。

でも旅行は楽しかったですッ!ヽ(´∀`)ノ
超長くなりそうですが、別府編と湯布院編にして書いていこうと思いま~すっ。



まず、7日の夜にまちゃ家が我が家に到着。

まちゃ家はちゅりママの地元・島根に住んでるので、仕事終わって来てくれたのです。
今回は"初めてのちゅりを交えてのお泊り旅行""ダブル家族の旅行"ってことで
前々からもくもくと計画してた(ほぼまちゃに任せっきり)旅行だったのです。


n90.jpg

うちの車は軽だし、まちゃ家の車もコンパクト普通車なので、
少し大きめの車をレンタルしてみましたぁ~~。2日間よろしくね~♪

ちゅりのハウスや、トイレ、みんなの荷物・・・などなど。
いっぱい持っていくものがあって、本当に必要なのか?ってものまであったりしましたが、
初めてだし、念には念を。ないよりあったほうがいい!をスローガンに押し込みました。(笑)


そして9時20分くらいに出発進行~!

n91.jpg

ちゅりちゃんは、いつもと違う車にちょっぴりソワソワ気味。
自分の位置を確認して、いつもと違う様子になんだかドキドキ☆といった感じ。


途中、トイレ休憩を道の駅で♪
駐車場のところに桜の木がたくさんあったので、ちゅりちゃん初の桜とショットを撮りました。

n92.jpg

土曜日で、しかも超いいお天気!人がいないわけがありません。

みんなが交代でトイレに行ってる間、ちゅりちゃんもたくさんの人とふれあいふれあい~♪
小さい子供ちゃん達に人気のようで、いっぱいナデナデしてもらいました。
おばあちゃんにも「ま~かわいいお洋服着て~」って誉めてもらったり。(´∀`*)ウフフ


n93.jpg

記念撮影も忘れずに~~!
結構、ちゅりだけを撮る光景ってジロジロ見られるんですよね~。
しかも道の駅とかだし・・・。(´m`*)


まずは1日目の目的地、別府へ。

別府で地獄めぐりをちゅりとする!ってのが楽しみだった4人。
事前にまちゃが「わんこと一緒に巡ってもいいんですか?」っていう電話をして聞いてくれてて、
ちゅりとも難なく地獄を巡ることができました~。


n94.jpg

いや~。それにしても暑かった・・・。

8日はとってもいい天気でよかったんだけど、日差しも強かった分、暑いくらいで。
アスファルトの上をちゅりに歩かせるのが、かわいそうなくらいでした。(´Д`;)
水もたっぷり飲んで、休憩入れまくりで、進んで行きます。


n95.jpg

鬼さんとパシャリ。
まぁ、鬼さんと言ってもちゅりちゃんかぶってますが・・・。


n96.jpg

ちゅり:「な、なんだっあの生物はっぁっ?!」

一緒に写ってるワニさん、ずっと口開けたままで固まってました。(笑)


n97.jpg

ちゅり:「もっとワニさん見せて~~~!o(*´x`*)o」

人間でもハァハァってなるくらい歩くのに、ちゅりもよく頑張って歩いたね~。
道行く人に「かわいい~~」をたくさん頂きました~ッ。


n98.jpg

血の池地獄~~♪

血の池地獄と竜巻地獄は最初の方の地獄から少し離れたところにあるので、
その間にしばしの休憩をとるちゅりちゃん。
もう少し暑くなかったら、回りやすかったかなぁ?でも楽しかったね~。


n99.jpg

n100.jpg

どんどん記念撮影していきました~。

地獄めぐりって大体会う人が同じというか・・・。
みんな同じペースで回ったりしてるので、最初に会った人と最後会ったり。(笑)

ちょっぴり目立つお洋服も着てるし、一度見た人は覚えてるらしく、
最後の竜巻地獄では、一番最初に会ったお姉さんや、
「今日は3回目だね~」なんて言ってくれてた小学生くらいの女の子に、
いっぱいナデナデしてもらってました。


8日は別府の地獄めぐりを堪能して終了ということで、
地獄めぐりが終わったら、湯布院に向けて出発~!ヽ(´ー`*)ノ
ちゅりちゃん、暑い中ご苦労さまでしたっ♪


ということで、家族旅行【湯布院編】へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・大分 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

オオーw(*゜o゜*)w

ちゅりママさ~~~ん
PHOTOの「別府・湯布院」をクリックしても
唐津が表示されますよ~~~♪
いやぁ~~でも楽しそう♪
天気も良かったし ̄m ̄ ふふ
ちゅりチャンも楽しかったでしょうね~
続レポ楽しみにしてまーっす

| ななママ | 2006/04/10 12:09 | URL |

ななママさん>

きゃーっ!ななママさんチェックがハヤーイっっ(汗:笑)
しっかり直しておきましたぁぁ。・゜・(*ノД`*)・゜・。(恥)
いろいろと更新したり編集しないとで、アタフタしてました(´・ω・`*)
天気よかったですね~♪
でも暑いくらいで、結構ちゅりはバテ気味でした(笑)
長い長~いレポになってますが、読んでやってくださぃな(o´∀`o)

| ちゅりママ | 2006/04/10 13:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/93-75fa69af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

