PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/05】 お気に入り写真が増えたよ~

■ 2013年5月5日 【国営備北丘陵公園 春まつり2013】
ドッグカフェ【Pacem】 到着~ランチ編
【国営備北丘陵公園】 到着~シャトルバス編
【国営備北丘陵公園】 入口~鯉エリア~チューリップエリア編
【国営備北丘陵公園】 ビオラ~アネモネエリア編
の続きです。


アネモネエリアを抜けると、次は、
1305-142.jpg
展望台から見ると絵に見えるらしい!


登って見たかったけど、人がたくさんだったので辞めて、
1305-143.jpg
下でパシャリ♪


あまりうるさく言わない効果が出たのか、
1305-144.jpg
いい写真が撮れたぁ~~!
2人ともいい笑顔で、しかもカメラ目線っ。

この写真をFacebookのカバー写真にしようとルンルンで設定したら、
右寄りの写真なもんだから、ちゅたんの顔がプロフ写真で隠れちゃって・・・。

仕方がないので、諦めて違う写真にしました~。



くじゅう花公園では、まだ見頃前だった、
1305-145.jpg
大好きなポピー畑もたくさん咲いてました。


ポピーは背が高いので、
1305-146.jpg
カートを使って撮影!


珍しく、ちゅたんが立って、リッシュが座ってる~。
1305-147.jpg
リッシュの高さだと、ちょうどアゴ置きになっていいのかもっ。


ちょっと、ちゅたんのピントがズレてるけど・・・
1305-148.jpg
こちらでも可愛い笑顔をGETしちゃいました~。



少し、陽に当たり過ぎて暑くなったので、
日陰でクールダウン。

・・・してると、前からコギちゃん登場ー!
1305-149.jpg
9ヶ月の・・・多分、女の子♪


リッシュにすっごい興味津々で、耳に「もしもーし」してたぁ。
1305-150.jpg
なんかすっごくフレンドリーな子で、とっても可愛かったなぁ。
リッシュくん、モテモテにちょっと照れてます。



残りのエリアは、もう子供の遊び場が主だし、
花広場をグルッと回って、帰ることにしました。

帰りはお疲れなので、
1305-151.jpg
カートに乗って行くよー。


またチューリップの道を通って、
1305-152.jpg
チューリップさんたちにバイバイ♪


帰り道に見つけた、
1305-153.jpg
いろんな種類のチューリップが見れて満足満足。


そして、最後に、
1305-154.jpg
体の中からクールダウンして、帰りました!

前回も食べたリンゴソフトだったけど、
何か今回は、すっごくジューシーになってたような・・・?

とっても美味しく頂きましたー!



また来た時と同じように、シャトルバスに乗って臨時駐車場へ。
ちゅりッシュはまたしばらくの間、カート内で我慢タイムです。

ちゅたんがお疲れで、フセして寝ちゃったもんだから、
リッシュくんがえらく小さくなって困ってたけど・・・。

帰りは人もまばらだったから、無事に車内でも座れて良かったぁ。



ということで、
GW3日目もとっても濃い一日を過ごすことが出来ました。
今年もお花にたくさん出会えて嬉しい!

段々暑くなって、お出掛けオフシーズンになりますが、
次はマリンスポーツで行きましょうかね~♪

今回も読んでくださり、ありがとうございました。






ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 17:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今回、いいショットばかりじゃないですか!
笑顔といい、目線といい、ポーズといい・・。
ママ、腕あげましたね。

途中でであった女の子、面白い毛柄(っていうのかな)してますね。顔がほとんど白毛なんだ! 正面からみてみたい。

| 玻瑠ママ | 2013/05/14 19:36 | URL |

ホント~♪ とっても素敵な写真ばっかり~w
やっぱりブログにも素敵な写真載せたいから、お出掛けしたら ついついいっぱい撮っちゃうよねぇ。
「撮影時間が長すぎてヤダ」とか言われたら すごいショックよね・・・i-191
みんな可愛い我が子を撮るために頑張ってるのに。。
あ、ごめんなさい~  ひとり言でしたw(笑)

| 姫ママ | 2013/05/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントさせてもらいます(´・_・`)ブログよく見させてもらっています(^^)
うちには2歳になったやんちゃなコギ♀がいますよ〜同じ市内に住んでるのでいつかお会いできるといいですね(^^)

| いちごママ | 2013/05/15 21:55 | URL |

>玻瑠ママさん

いい写真多いですよねーーーー!
自画自賛ですが、お気に入りの写真が増えましたぁ~♪
笑顔の写真はよく撮れるけど、カメラ目線ってないから、
これは貴重ですねっ。

可愛い女の子コギちゃん、白がたくさんでとってもプリチーですよね♪
片方は、ちゅりッシュと同じような感じで、
反対だけ真っ白なんですよねっ~(・∀・)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

珍しく、カメラ目線いっぱいもらえましたー!嬉しいー!
んっ?んっ??
そんなことを言う人がおるですかぁぁーー!(笑)
まぁ撮ってる側からすると、時間なんて気にしないから、
待ってる側は待ちくたびれるかもですね(ノ∀`*)
本当にお出掛けすると写真の数が膨大です・・・。
確実に200枚以上は撮るから、PCパンク寸前ですよぉー。

| ちゅりッシュママ | 2013/05/15 22:03 | URL | ≫ EDIT

>いちごママさん

わぁ~♪コメントありがとうございます!
はじめまして~いらっしゃいませぇ~~!
ブログもよく見てくださってるそうで・・・嬉しいですっ(*´∀`*)

というか、同じ市内に住んでるんですかぁ~!
それまたビックリですっ!
街のどこかですれ違ったりしてるかもですねっ(≧m≦*)
是非是非、これからも仲良くしてください♪
いつかどこかで会いましょうっ!

| ちゅりッシュママ | 2013/05/15 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/929-c36d9d28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

