PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/05】 自然体を撮ってください

■ 2013年5月5日 【国営備北丘陵公園 春まつり2013】
ドッグカフェ【Pacem】 到着~ランチ編
【国営備北丘陵公園】 到着~シャトルバス編
【国営備北丘陵公園】 入口~鯉エリア~チューリップエリア編
の続きです。


チューリップの道を抜けたら、トンネルのような場所をくぐります。
1305-127.jpg
ちょっとした山を越えて、向こう側に出るんだね~。


階段と坂道と2通りの行き方が出来るので、
1305-128.jpg
ワンコ連れも助かります。



行き着いた先には、
1305-129.jpg
ビオラ畑がドーン!


下だとちょっとアングルが悪かったので、
カートに乗ってもらって・・・、
1305-130.jpg
よしよし♪


↑の時はいい笑顔だったリッシュくんですが、
また別の場所で地面に下ろして撮ってみると・・・、
1305-131.jpg
口閉じちゃった。


どうも、
1305-132.jpg
いろいろと連呼されるとイヤらしい。
この時も「オヤツあるよ~!」て言っちゃったからねー。


だから・・・か?
1305-133.jpg
”オヤツ”というワードを口にすると、よくこの顔する2人。



どうしたら可愛く撮れるかしら~?
もうあまり何も言わずに、自然な感じでいってみる?

いろいろ考えつつ、アネモネエリアに移動。

マテさせるんじゃなくて、ゆる~くしてる時を狙う!
1305-134.jpg
撮れた!!
リッシュくんの可愛い笑顔ー!


嬉しい~。
1305-135.jpg
おおおー。リッシュが笑ってるー!


やっぱり、こっちがムキになるとダメなんだねー。
1305-136.jpg
そうかそうかー。


じゃあこっち見て欲しい時も、1回だけ優しく呼んでみよう。
そしたら、
1305-137.jpg
向いてくれたぁ~。


じゃあ、自然~に、ちゅたんを横に並べて・・・。
1305-138.jpg
ほうほう・・・これならやんわりとした表情が撮れるね!


可愛い写真撮りたくて、必死になってたのが逆効果だったんだ!
1305-139.jpg
笑顔の横顔も可愛いねぇ~♪


これはご褒美にオヤツあげなきゃ!
1305-140.jpg

・・・って言っちゃったもんだから、

1305-141.jpg
リッシュくんが、マジメスイッチ入ってしまった・・・。

でも、ちゅたんのトロけそうな顔可愛いー。
こりゃ可愛すぎるー。


なかなか写真撮るって難しい!

とりあえず、

・あまりムキになって、「マテ!」とか「見てー!」とか言わないこと。
・「オヤツ」という言葉で目線を取ろうとしない。
・あくまで自然体を撮る。


・・・が出来ればいいんだけど、なかなかねぇ。



次は、ポピーエリアに移動しまーす。
コーギーちゃんにも会ったよ~♪

それでは次回に続きます。






ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごく広いところですね~。
名前だけではピンとこなかったんですが、ここはひょっとして、
昔ちゅり姫がへびに噛まれたとこ?
たしか、鯉の池があったような・・・。

ちゅりッシュは、写真によく納まってくれる方じゃないですか?  
私に言わせれば、並んで座ってくれるだけでもすごい!

| 玻瑠ママ | 2013/05/14 09:46 | URL |

>玻瑠ママさん

”国営”だけあって、とっても広いし、きれいだし、
子供たちの遊ぶ場所もすっごく広いし、いい場所です♪
キャンプ場も横にあったりして、遊び倒せる場所ですよー(*´∀`*)

あっ、ちゅたんがマムシに噛まれたのは、
【三段峡】っていうところで、もっと山の中なんです~。
同じ広島ではあるんですけどねー!

写真に仲良く写ってる方ですかねぇ~♪
まぁちゅたんもリッシュには心を許してる部分があるので、
隣に居ても平気だし、こういう写真撮れることはいいことですね(´ω`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/15 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/928-fd48f2fb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

