PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/05】 ちゅりッシュの頭の上に桜散る・・・?

昨日は、約6年ぶり?に、
北九州コーギーズオフ会へ行って来ました~。

片道4時間、なんのそのー!


よし。GW3日目の続きいきまーす。



■ 2013年5月5日 【国営備北丘陵公園 春まつり2013】
ドッグカフェ【Pacem】 到着~ランチ編
【国営備北丘陵公園】 到着~シャトルバス編
の続きです。


カートを閉め切った状態でシャトルバスに乗り、
10分くらいで、
1305-111.jpg
公園の入口に到着です。


バスの中では、緊張してたちゅりッシュ。
1305-112.jpg
外に出れて開放感っ!


こちらの公園の入場料は、大人:400円

普段は駐車料金が別に300円掛かるのですが、
この日は臨時駐車場だったからか?取られませんでした~。


入場すると、
1305-113.jpg
見渡す限り、人人人ぉーーー!
すごい!さすがGW。

行き交う人たちに、「かわいいぃ~♪」とナデナデされて、
ちゅりッシュもデレデレ。



入口入ってすぐ右側に、花苗の直売所があり、
ばぁばがそこでお花を見てる間、ちゅりッシュとあの場所へ。
1305-114.jpg
前回来た時に、しっかり楽しんだこの場所。


前回はエサをあげて楽しんだけど、
1305-115.jpg
GW後半ともなれば、鯉さんも満腹なのかあまり寄って来ず。
でも、とりあえず口開けてくれたのが、なんか可愛かったぁ。


そのまま横の階段を上がって、日陰で休憩♪
1305-116.jpg
・・・のつもりが、パパがなにやらニヤニヤ。


この階段には、たくさんの桜が落ちてて、
上を見上げてみると、
1305-117.jpg
まだ咲いてる八重桜が♪


花ごと落ちてるのが多くて、
1305-118.jpg
パパが嬉しそ~うに、ちゅたんの頭へちょこん。


リッシュも呼ばれて、
1305-119.jpg
ちょこん!


風で飛ばされても、
1305-120.jpg
何度もちょこん!


リッシュくんは、
1305-121.jpg
オヤツと勘違い~。


どうやら、
1305-122.jpg
この絵を撮ってもらいたかったらしい。

・・・うん!あまり意味はないです!



ばぁばと合流して、メインの花広場に向けて出発ー!
広場までの道は、両端に、
1305-123.jpg
「うわぁ~~~~!」と感動するほど、チューリップが満開!


いろんな種類が植えてあったけど、中でも、
1305-124.jpg
このメラメラと燃えるようなチューリップに釘付けっ。


たくさんの人が行き交う中を、通っていきます。
1305-125.jpg
チューリップ花道、感動した~♪


あと、なんか楽しそうな、
1305-126.jpg
この後姿見て、私もルンルン~♪


奥の花広場はどんな感じになってるのかな~?
それでは続きは、また次回。

今回もお花と一緒の写真多めですが、お付き合いください~。





いつも励みになってますっ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

パパってお茶目さんね。
カートの上で、ちゅり姫にリードでいたずらするし・・・。
ひょっとして、人間の父親みたいに娘に対して甘い?

| 玻瑠ママ | 2013/05/14 09:35 | URL |

>玻瑠ママさん

パパ、なんか時々こういうことに熱心になるんですよぉー(笑)
ちゅりッシュと遊んでる時も、童心に返ってますしね(*´艸`*)
娘に対して、甘甘ですよ~!
最近はリッシュに対しても甘いかも・・・。
可愛くて仕方がないんですよねっ(´∀`)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/15 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/927-7bdb4c64

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

