PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/05】 NEWカート出動ー!

■ 2013年5月5日 【国営備北丘陵公園 春まつり2013】
ドッグカフェ【Pacem】 到着~ランチ編
の続きです。


車に戻り、Pacemさんで買った、
1305-95.jpg
わんこクッキーを取り出すと、


真剣な眼差しでビームを送る、
1305-96.jpg
モデルさんたち。
ちゃんといい仕事したらあげるからね!


・・・とは言っても、1個はあげちゃう。
マテさせてたら、
1305-97.jpg
リッシュくんのヨダー攻撃で、ちゅたんの耳がぁぁぁ。
でも本人は全く気づいてなかった~。



Pacemさんから、車で20分くらいかな?
次の目的地は、国営備北丘陵公園です。

もうすでに、駐車場までの道ではプチ渋滞。
子供の日だもんね~。

案の定・・・
1305-98.jpg
いつも停める駐車場は満車でしたぁ~。


警備員さんに案内されて、随分走った場所にある臨時駐車場へ。
どうも、そこからはシャトルバスで行くみたい。

シャトルバス・・・ちゅたんたちも乗れるのかな?!


よし、こんな時こそ新カートの出番だね!
ということで、乗せてみたー。
1305-99.jpg
けど、上まで閉めるとやっぱりちょっと窮屈そうだね。


上はメッシュになってます♪
1305-100.jpg
ちゅたんが前向いたり後ろ向いたりするから、
リッシュがすごい小さくなってた・・・。(笑)


バス乗り場まで行くと、
1305-101.jpg
シャトルバス待ちの人もたくさーん!


まだまだ乗れないだろう、ってことで、
1305-102.jpg
ちゅたんたちオープン!


並んでる間に、スタッフの人に
「犬連れなんですけど、バス一緒に乗っていいんですか?」
って聞いたら、即答で、
「いいですよー!!」
と答えてくださいました。気持ちの良い対応だったなぁ~。


なんかちゅたん、
1305-103.jpg
腕が決まってるねっ!


家の中の試乗では、ずっと座った状態だったリッシュも、
1305-104.jpg
外で乗ったら、やっぱり箱乗り~♪


でもすっごい安定してたー。
1305-105.jpg
うんうん!ママもすっごいイイと思うー!
サスペンション付きだから、振動も少なめだしね~。


疲れたら、思い思いのスタイルで、
1305-106.jpg
休憩してたし~。


ちゅたんは後ろに並んでたご家族の子供ちゃんに夢中で、
1305-107.jpg
リッシュのリード絡まったままやしー。


たまたまなったんだけどね、
1305-108.jpg

パパったら、

1305-109.jpg
取るふりして、取らなかったー!
ちゅたん、遊ばれておりました。(≧m≦*)

まぁ、そんな遊びをしてしまうくらい、
待ち時間、結構長かったんです~。


ギュウギュウ詰めで乗るバスとか、
1305-110.jpg
初体験!


ちゃんと乗れるかなぁ・・・。
カート大きくて邪魔だろうけど、抱っこよりはいいよね!
苦手な人が居たら迷惑だしだし・・・。

なんて考えつつ、パパと2人でカートを担いで乗車!
周りの人も、とっても親切で助かりました~。

ちゅりッシュは、きっとドキドキしてただろうけど。



さぁ、入口に着きましたよ~♪

ちょうど、国営備北丘陵公園では、【花まつり】が開催中!
たくさーんのお花を見て楽しみたいと思います。

それでは続きはまた次回!





ポチッとお願いしますっ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おニューなカート、買って貰って良かったね。
ラクチンそう。

カスタマイズは間に合わなかったのね。

わが家のモデルさんの画像、PCメールしときましたんで見てやって下さい。

| 玻瑠ママ | 2013/05/12 11:34 | URL |

>玻瑠ママさん

おNEWカート、すっごく使い勝手が良くてお気に入りです(*´ω`*)
買って良かった~♪と大満足!
カスタマイズは、ぼちぼちやっていきますね~。
まずはドリンクホルダーが欲しいところです。

あ、メール!
どうもありがとうございましたぁ~~ヽ(´ー`)ノ
とっても嬉しくて、ついつい印刷して手帳に貼っちゃいました!(笑)
またお返事させてもらいますね~♪

| ちゅりッシュママ | 2013/05/13 17:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/926-c46772c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

