PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/04】 偶然バッタリ会えるなんて!

■ 2013年5月4日 【三隅つつじ祭り 2013】
その(1) の続きです。


梅林まで続く、つつじ山道を登っていきました。
上の方には、
1305-47.jpg
つつじかなぁ?さつきっぽい?


ちょっと小さめのキレイな色の花を発見!
1305-48.jpg
家に植えるのは黄色系が多いけど、
見てテンション上がるのは、ピンク系だねー。


ちょっぴりキツイ坂道を登っていくと、ちょっと広い広場に到着。
そこでも、
1305-49.jpg
子供たちに大人気のちゅりッシュ。
どうも、この子たち追いかけてきてくれたっぽい?

2人とも、子供たちが触りに来ると、
ちゃーんとお座りして背中向けてあげてて・・・可愛かったぁ。



子供たちと一緒に下って行ってると、下からワンちゃん連れのご家族発見!

「ん?・・・ランくん家じゃない?」
と、パパ。

お・・・?おおおぉ~~!
1305-50.jpg
ほんと!浜田のコギ友のランくんでした~!


浜田にUターンしてきた後、一番最初に出来たコギ友のランくん。
とっても優しい男の子で、あのちゅたんもランくんとは大丈夫♪

リッシュも何回か会ったことあるからね~。
1305-51.jpg
わりと同じタイプの2人だから、まったり挨拶♪


ランくんママから、
「さっき、下でもコギちゃんに会ったよ~!」
と、お話を聞いてると・・・

下の方から、そのコギちゃんが登ってきた~~!
”おおぉ~あの子かぁ~”
ってパッと見て・・・思う。

なんとなーく、見覚えのあるような・・・?


「どうも~♪」と挨拶してると、そのコギちゃんのママさんから、

「もしかして、ちゅりちゃんとリッシュくんですかー?!」
「ブログ見てますよ~!」

と、ビックリ仰天な嬉しい告白がー!


私もそう言われた瞬間、

”ん・・・?んー!あああああーーーー!”

と点と点が繋がしました~!
私もその子のブログの読者だったので、見た瞬間ピンッと来たんですー!


その子の名前は、
1305-52.jpg
広島に住んでいる、8歳の女の子まろんちゃん


もうね、まろんちゃんて、めちゃくちゃ、
1305-53.jpg
可愛い!を通り越して、美人さんなのー!

いつも可愛いお洋服を着てるんだ~♪
ブログで見てる子が目の前に居るって、すっごいテンション上がるねー!



案の定、うちのちゅりさんがガウガウしちまって、
まろんちゃんが怖がってしまったけど・・・。(ごめんね~( ノД`))

並んで撮ってもらった~♪
1305-54.jpg
なぜかリッシュくんが固まってしまってたけど・・・。


美人さん過ぎて、ドキドキした?
1305-55.jpg
うんうん、可愛いなぁ~。


それにしても、こんな小さな町のお祭りで、
自分の読んでるブログの子と偶然出会うなんて、すごいことだよね~♪

まろんちゃんブログにちゅりッシュが登場させてもらいました。
嬉しいなぁ~。どうもありがとうございます♪



そんな素敵な出会いにルンルンしつつ、私たちは下山して神社の方へ。
キレイに咲いてるつつじがあったので、記念撮影したんだけど、
1305-56.jpg
ありゃ・・・ちゅたんが影になっちゃった。


ううぅ、
1305-57.jpg
可愛い笑顔してくれてたのに勿体無い!


気を取り直して別のつつじへー!
1305-58.jpg
ここはいい感じー!
だけど、ちょっと後ろの出店が写ってしまうなぁ。


あと、もうちょっと上の方で撮れるといいんだけどー。
1305-59.jpg
リッシュくんは頭の位置にキレイにつつじ咲いてるけど、
ちゅたんは難しいよねー。


どうにか出店が写らないで撮れる場所ないかなー?
1305-60.jpg
斜面のつつじもぽわ~んと写るしね!


さぁ、先にリッシュくんだよー。
1305-61.jpg
ぬぬ・・・リッシュは抱っこすると笑顔が消えちゃうからねぇ。


イイ顔で撮れたら最高だったけど、
1305-62.jpg
そ、そういうもんなんだねぇ。
まぁ!なんとなく可愛いから、いっか~♪



ということで、GW2日目のお出掛けは無事に終了しました。
近場でこんなに満喫出来るとは思わなかった~。

さらに、偶然の出会いもあったりして、
思い出に残る一日となりました。


さてさて、次の日5月5日はちょっと遠出しますよー!
その記事に入る前に、ちょこっと1記事挟みまーす♪






いつも励みになってます☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

| お花見 | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉぉ~♪ 浜田の街でコーギーが4匹揃い踏み~(笑)
「いつもブログ見てますよ~」って言われると、照れるけど嬉しいよね~v-238
ラン君、フラッフィー? すごく優しいお顔してるね~♪
まろんちゃん、めっちゃ美人さんやん♪
しかも お洋服がちゅリッシュと合わせたみたいだ~w
また何処かでバッタリ出会うかもしれないね~♪

| 姫ママ | 2013/05/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

すっごいですよね~~!なかなかない光景でした(笑)
まろんちゃんママさん、姫ちゃんのことも知ってましたよ~(*´∀`*)
まろんちゃん、とってーも美人さんですよねー!
実際に近くで見ると、本当にオーラが違いました~。

そうそう♪
ランくんは、フラッフィーです~。
とってもおっとりマイペースな子で、甘えん坊で、リッシュと同じタイプの子です。
ちゅたんもランくんとの挨拶ではガウガウしないんですよぉ~。

広島って意外と近いですからね~!
またどこかでバッタリ!なんてこともあるかもー(・∀・)
素敵な出会いが出来ました♪

| ちゅりッシュママ | 2013/05/10 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/923-1ac2ddc4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

