PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/05/03】 GW初日は魚釣りへ~♪

GWも終わって、今日から通常営業な我が家。

でも、今年のGWは比較的計画通りに遊べたかも!
パパと休みも一緒だったしね~♪


・・・ということで、ChuRicheMile、


GW特集に入ります!



■ 2013年5月3日 【浜田の海で魚釣り】

GW初日の5月3日は、甥っ子・はやたんと一緒に魚釣りへ行きました~。
メンバーは、ちゅりッシュ家+はやたん+まちゃ+ばぁばの5人+2匹♪


着いて早々。まずは、腹ごしらえから。
近くのスーパーで巻き寿司を買って、車の中でモグモグ。
1305-01.jpg
この、海鮮巻きがめちゃウマーイ!


釣りの場所は、浜田漁港にある笠柄の波止と呼ばれる場所。
1305-02.jpg
我が家がいつも釣りに行く所です。
1回目2回目、ちゅたんは今回3回目のお付き合い。


1回目の時に、まだまだ小さかったはやたんも、
1305-03.jpg
春から小学一年生。
広告の品だった、特価の小さい竿を買ってもらってルンルン♪


まぁ、魚釣り自体にルンルンだったようで、
1305-04.jpg
すごいテンション上がってました~。



さぁ、魚釣りのお付き合いは初めてのリッシュくん。
1305-05.jpg
今からどんなことが起きるのか、分かってない・・・と思う。


でもみんなのウキウキした空気に、
1305-06.jpg
自分もウキウキしてみたり。


ちゅたんは、この後起きることを知ってか知らずか、
1305-07.jpg
大きなあくびをしてました。



そうそう♪
私も、
1305-08.jpg
まずは安い竿からね!

小さい頃からすると回数は結構ありますが、
知識がゼロなので、ド素人同然です。

パパは、少~しだけ、前の会社のお付き合いでしてたから、
ちょっぴり立派なマイ竿を持ってます。



竿を見るのは初めてのリッシュ。
1305-09.jpg
ちゅたんの的確な答えがまた・・・。


まぁ、間違ってはないよね。
1305-10.jpg
でもそのジッと待ってる間が、釣りの醍醐味!(・・・だと思ってる!)


はやたんも、上から見える金魚みたいなアジゴに釘付け。
1305-11.jpg
はやたんは、サビキ釣りで頑張っておりま~す。


時々、ちゅたんたちも陸に下ろしてあげながら、
1305-12.jpg
魚釣り、頑張るぞー!


ちゅたんは、海の匂い(魚臭い匂いとも言う)が大好き!
クンカクンカしながら、ギリギリに行くもんだからハラハラするよー。
1305-13.jpg
どんな魚が釣れるかな?
ちゅたんたち、応援よろしくー!


ということで、釣果は次回!
いやぁ・・・それにしても、釣り楽しいわ~。





いつも更新の励みになってまーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます☆
関連記事

| | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/920-a6dd718c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

