PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の夜には・・・ぐふふ。

タイトルは今日まちゃに送ったメール。(笑)

明日の夜にはまちゃ夫婦が我が家に来て、明後日の旅行に向けてみんなで寝るのですっ!
ああ~~楽しみ~~~!


明日の日記は・・・書けるかなぁ?(´・ω・`)
結構いろいろと準備があって、余裕があったら書きます~。

明日はちゅりのシャンプーもしてあげる日♪
キレイキレイして、いい匂いになってお泊り行くのですっ。
耳掃除とか歯磨きとか爪切りとか・・・全部しますよ~。

忘れ物ないようにしないとなぁ~~!
ちゅりのご飯は忘れないように持って行かないとっっ(・∀・;)!
とってもとってもテンション上がってるちゅりママなのです。


ちゅりは分かってるのかな~?(笑)
結構パパとママがそわそわしてるから、なんとなく"何かある"ってのは分かってそうだけど、
いつもと変わらずまったりと過ごしてるちゅりちゃんです。

今日もよく寝てたな~。


n89.jpg

ちゅりちゃんも一緒に~~~!!

ぐふふッ☆


よろしぃ~~!明後日に向けて、体力つけるのだよおおおー!

・・・って言ってるけど・・・。
パパは鼻炎(多分花粉症・・・)&喉痛いので微妙なコンディションです。(´Д`;)
しっかりしとくれよぉ~~~!(汗)



【今日の新作】
4日くらいに出来上がったお洋服のご紹介♪
これから暑くなるっていうのに黒いTシャツを作ってしまいました・・・。
まだ肌寒くて曇ってる間はいいけど、太陽が照ってると暑すぎるだろうなぁ。

n88.jpg


関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよだね~♪

もう今頃は、まちゃチャン達も到着して皆で枕を並べて寝てるかなぁ~♪
ちゅりチャンも皆、揃って「何事?」って顔してない?(笑)
お天気も良さそうだし、いっぱいいっぱい楽しい思い出作ってきてね~(^o^)
気を付けて行ってらっしゃぁ~い♪

| 姫ママ | 2006/04/07 22:29 | URL |

旅行ですか!!いいですねぇ~(*^▽^*)
ちゅりちゃんパーカー姿、キマってますな!!
今年は春なのに寒い日が続いてるからちょうどいいのではないでしょうか?(*゚-^)b
一年中着れそうなので今だけじゃなくて秋とかでもよさそうですね。

| 若武者 | 2006/04/07 13:36 | URL |

姫ママさん>

いよいよいよいよでーすっ♪ヽ(´ー`*)ノ
まだまちゃたちは到着してなくて、3人で荷造りしてるとこです(笑)
明日は早いけどドキドキウキウキし過ぎて寝れなそうですっ(´∀`;)b
めいっぱい楽しんできまーっす☆☆

| ちゅりママ | 2006/04/07 22:38 | URL | ≫ EDIT

(´ω`*)

まちゃ>
ねーねーねーね━━・:*:・((b´・∀・`)人(´・∀・`d))・:*:・━━!!!
毎日毎日遠足の日を待つ子供のようにカウントダウンしてました(笑)
まちゃたちはこっちく来るっていう苦労もあるけど、明日明後日を考えて
むふふぐふふでいきまっほいヽ(´∀`)ノ☆
ななママさん>
そうで~す♪湯布院一泊旅行に行って参ります[★`・з・´]b
ちゅりと一緒に一泊旅行は初めてなので、みんなでウキウキしちょります。
いっぱい写真撮ってくるので、またブログを見に来てやってくださぃ^^
あ、ななちゃんおかえりなさぁぁぁ~~い(>ω<*)
今ブログも拝見させてもらいましたが、ちょっぴり様子がおかしいんですね;;
ちゅりの時はただひたすら寝てたし、トイレの失敗も手術後はよくある話のようです。
うちもあったなぁ・・・一応トイレには乗ってるのにはみ出てたり。
ちょっぴり心配ですが、2,3日はゆっくり休ませてあげるのがいいかもしれませんね♪
ななちゃん、ななママさん、お疲れ様でした☆
秘密でコメントくださった方>
どうやってレスをしようか迷って、一応こういう形で書くことにしました(´∀`*)
コメント&ご訪問、ありがとうございます♪
お洋服のご質問、ちゅりママで分かることでしたらお答えしますので、
どしどし聞いてやってください!!・・・って言ってもそんなにすごくないです(´Д`;)
ちゅりママも1着縫うのに20回は指に針を刺してしまうくらい苦手です(爆)
結構自分流でやってる部分もあるので、一緒ですね~♪
またいつでも遊びにいらしてください☆お待ちしておりますヽ(´∀`)ノ

| ちゅりママ | 2006/04/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

 ̄m ̄ ふふ

いいなぁ~e-420
みんなで旅行かぁ^^楽しそうだ♪
あ・・前に言ってた「湯布院旅行」かな???
天気もいいみたいだし♪
楽しんできてねーヽ(´ω`)ノ
レポ待ってまーっす♪
あ・・ななチャン今朝、無事に帰ってきました。
元気も無く、食欲も無く、ひたすらこたつで
寝てます・・。

| ななママ | 2006/04/07 11:20 | URL |

今晩には・・・ぐふふっ

いあ~(● ̄(エ) ̄●)ゞきちゃいましたよ。家族旅行。
まだまだだなぁ~と思ってたけど、きちゃいました。ぐふふ。
今日は激務になっても乗り切れそうです(笑)
ちゅたんがよく寝てるのは充電中なんでしょう(´ρヾ) ネムネムゥー
今晩はアホおじちゃんとおばちゃんが行くからね~♪

| まちゃ | 2006/04/07 07:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/07 11:27 | |

若武者さん>

明日明後日の土日で湯布院まで一泊旅行に行くのですヽ(´ー`*)ノ
初めてのお泊り・・・なので、失敗しないかいろいろと不安ですが、
今のところは楽しみの方が何倍も勝ってる感じです(´m`*)!(笑)
丁度桜も満開だし、天気もいいようですので、楽しみにしております♪
きまってますかぁ~?ヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜えへへ
モデル業も慣れたようで、大人しくして座ってくれます(笑)
なんか黒だと太陽の日差しを吸い過ぎて(笑)、暑くなるかなぁ?なんて。
確かに秋頃にまた・・・って思うのですが、サイズ維持出来るか不安です(笑)
もう大きくはなりそうにないんですけどねー・・・(ノ∀`)

| ちゅりママ | 2006/04/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

いいな♪

家族旅行なんてうらやましいな!
我が家はゴールデンウィークに里帰りするくらいかな~
旅の土産話楽しみしていますねv-392
ちゅりちゃん新作かっこよく着こなしていますねv-352

| popokyon | 2006/04/08 23:14 | URL |

popokyonさん>

レス遅くなってしまってすみませぇん。・゜・(*ノД`*)・゜・。
昨日帰ってきて、今は写真の編集にてんてこまいなちゅりママです(笑)
GWは里帰りですかぁ~♪うちも5月の11日頃実家に帰る予定なのです(´ω`*)
GWはパパの仕事が休みじゃないので、多分どこも・・・(´;ω;`)
おNEW服、かっこいいですか~?てれっ(ノω`●)ノ
旅行の時も朝のお散歩に役立ちましたっ!(笑)
これからも張り切って新作増やしていきますね~(*´▽`*)(笑)

| ちゅりママ | 2006/04/10 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/92-e7d8f391

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

