PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激似!似顔絵の車用ステッカー

GWも最終日!
本日は、家でまったりのんび~り過ごす日♪

3日続けてお出掛けしたので、
ちゅりッシュは只今爆睡中で~す。



さて、4月下旬~GWにかけてのお出掛けに向けて、
車のステッカーを貼り替えました~!

今までは、後部分に、
1304-177.jpg
湯布院の犬屋敷で購入した、コーギーのロゴステッカーを貼っていました。


車を買ってから、5年間。
1304-178.jpg
ずっと、雨にも負けず、洗車にも負けず、
文字が欠けることもなく、貼り付いていてくれたステッカーさん。


パパが丁寧に、
1304-179.jpg
キレイに剥がしてくれました~。


まだ粘着力もあるっぽかったので、
1304-180.jpg
新しくしたポストに貼り貼り。
ブルーのポストに白が目立って可愛い~♪



今回、新しいステッカーを作ってもらったお店は、

ペットの似顔絵とオリジナルグッズ
わんくりさん!

ずっと、似顔絵ステッカーを貼りたくて探していて、
やっと見つけたショップさんです。


初めての注文なので、まずはイラストを描いてもらい、
その描いてもらったイラストを元に、ステッカーにしてもらいます。
1304-181.jpg
イラスト製作が、1匹1500円。
しかもなんと、イラストデータ付です。

これを使って、自作でグッズを作ってもいいそうなので、
名刺なんかにも使えますよね~~!


ステッカー製作は、大きさ・デザインいろいろありますが、
我が家が作ってもらったのは、1600円くらい。
1304-182.jpg
テンションが上がりまくるくらい、

とってもとーっても、リーズナブル!


しかも、見てもらえば分かりますが・・・
1304-183.jpg
似顔絵のクオリティが半端ないんですッ!!


めちゃめちゃ似てると思いません?!
1304-184.jpg
すっごく細かくカッティングされていて、
表情の細部まで、全部似せてくれてるのです。もう感激!

文字体や、シールの色なども選べます。
ちなみに、↑のステッカーは【cuttingステッカー2:楕円肉球】のLサイズです♪



この価格でこのクオリティなので、
嬉しくてもう1枚注文しておきました~。

本当は、どちらかを貼ろうと思ってたんですけど、
元々、後ろ側と側面とステッカーを貼っていたので、
側面にも貼ることにしました。


側面に元々貼ってあったのは、
1304-185.jpg
これも湯布院で買ったやつだったかなー?


これもシンプルで結構気に入ってました。
1304-186.jpg
コギちゃんのシルエットが可愛いかったなぁ。


でも、こっちの方がもっと可愛い!
1304-187.jpg
【cuttingステッカー2:肉球】の、文字体は【Cooper Black】。
サイズはLサイズ。20cm×16cmです。


ちゃんと、名前も犬種も入れてもらえますよ~♪
1304-188.jpg
とってもショップさんとのやり取りも丁寧で、
イラスト製作も、何度もメールで確認してくださって、
こちらが納得いくまで、訂正してくれたりします。


本当は、去年の10月くらいに作ってもらってたんですが、
冬の間はお出掛けがなくて、天気も悪くてステッカー貼れなくて、
やっと春になって可愛いステッカー仕様になりました。

これで、さらにChuRicheCar度がUPしたんじゃないかな~?


車用のステッカーを”似顔絵にしたいな~♪”と思ってる方は是非!

他のグッズも可愛いのがたくさんあるので、
次は何にしようかな~?とニヤニヤしながら眺めてます。






いつも更新の励みになってます!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ありがとうございます~!
関連記事
スポンサーサイト

| わんこグッズ | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱ そうよね♪ これ、おNEWなステッカーだったよね? 小笠原で見た時、あまりに可愛くて思わず写真撮らせて貰ったもん~w 無許可で(笑)
今までのも再利用だけど、ポストにピッタリでめちゃめちゃ可愛いーーっ♪
私の軽には貼ってたけど。。。うちのオッサン、昔から車に貼ったりするのイヤがるし 第一、おっさん車には似合わんし・・・(爆)
でも、このお店のグッズ お友達にプレゼントするのにいいよね~♪

| 姫ママ | 2013/05/06 11:56 | URL | ≫ EDIT

ありがとう!

以前から、車にステッカー付けたいと思っていたんですよね。
早速、HPよく見て注文します。マグや缶バッジも良さげですよね。
似顔絵、ちゅりッシュのブレーズの特徴もよくでてるし・・。

私の車、玻瑠を迎える頃に買い換えたので、玻瑠を乗せる事を想定して選びました。ハッチバックで、初めはキャリーを乗せるつもりだったんですが、今は荷台全体に敷物を敷いて、自由にさせています。といっても運転中はじっと寝そべっているみたいですが・・。バックシートのアームレストを倒して、様子が見られるようにしています。フロントシート用のシートベルトも買ったんですが、まだ怖いみたい。

思えば、ちゅりッシュママに紹介して貰った通販、利用させて貰ってますね・・。
なみかたさん、パフィーズナチュラルライフ・・・。  葛は、玻瑠はあんまり好きじゃないみたい・・。 たまに、体調が悪いときに、葛湯に削り鰹節まぜてあげると舐めますね。

お世話になってます。感謝、感謝!!

| 玻瑠ママ | 2013/05/06 12:03 | URL |

>姫ママさん

そうなんです~(*´艸`*)
姫ちゃんブログで登場してて、ビックリしました~w
撮ってくれてたんですね~♪

再利用、なかなかのエコでしょ?(´ω`*)
なんかキレイなのに捨てるのもったいなくて・・・。
いい仕事してくれてます。

確かにステッカーって、おじ様には勇気がいるかもですね~。
想像すると・・・可愛いですけど!(≧m≦*)
そうそう♪プレゼントにいいですよね!
安いし、可愛いし♪

| ちゅりッシュママ | 2013/05/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

おおおぉ~!お役に立てて嬉しいです!
とってもオススメショップなので、是非使ってみてください(*´∀`*)
とっても丁寧で、似顔絵もソックリですよぉ~。

玻瑠ママさんの車は、玻瑠くん仕様なんですね~。
すごいすご~い。
荷台全体をフリーって、とっても豪華な使い方ですね♪
我が家もしようと思えば出来ますが、すぐに前に戻ってきます(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/07 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/918-aca77b9f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

