PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 全員笑顔は撮れたかな~?

■ 2013年4月21日・22日 【春のご褒美旅行 2013】
【大分道・由布岳PA】 湯布院到着編
【湯布院のレストランpapipapa】 ランチ編
【湯布院】 湯の坪街道散策編
【久住 小笠原】 到着~お部屋チェック編
【久住 小笠原】 晩御飯~お友達集合編
【久住 小笠原】 朝風呂~朝御飯編
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(1)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(2)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(3)
【くじゅう花公園】 到着~チューリップエリア編
【くじゅう花公園】 パンジーエリア編
【くじゅう花公園】 ネモフィラ~ポピー~芝桜エリア編
の続きです。


園内をぐるっと周って、
入口から左側にあるお花畑にて、最終撮影会!
1304-160.jpg
ベンチの上で撮ってみたり、


撮る角度を変えてみたり。
1304-161.jpg
この笑顔の姫ちゃんって、貴重な気がする!


ちゅりッシュは、もう1つの広いベンチにのせてみた~。
1304-162.jpg
そうそう、もう1周したからねー。


ちゅりッシュ、いい笑顔ー!
と、言おうとしたら、
1304-163.jpg
衝撃の告白!!


はい、そうです。
走らせてニコらせました。
1304-164.jpg
えへへっ。


でもお陰さまで、
1304-165.jpg
可愛い顔が撮れましたよ~♪



よし、みんなで集合写真も撮ろう~!
1304-176.jpg
ほーんと!姫ちゃんのまじめ顔は珍しいー。


姫ちゃんのことだから、すぐにニカッってなるかな?
って思ったら・・・
1304-167.jpg
なんてこったい・・・。


次はベンチから下りて~。
1304-168.jpg
あああ~、このちゅりッシュ、可愛いじゃーん!


さぁ、全員笑顔は撮れるのか?!撮れちゃうのかー?!
1304-169.jpg
やったー!

なんか女子チーム、くっついてみんな笑顔で可愛すぎる。
リッシュが引率の先生みたいになってるのが笑えるねー。



時計を見たら、12時過ぎ。
楽しい時間はアッという間だね~。

ランチからはみんなと別々になるので、ここでお別れです。
1304-170.jpg
大分から島根だと、7時間くらいは掛かるからねぇ・・・。


姫家とみかん家のみなさん。
2日間、本当に本当にありがとうございました。
とっても充実した楽しい旅行が出来て、夢のような時間でした~。

またいつかご一緒させてくださいね♪
そして、また近いうちに会いましょう~。(≧m≦*)



出口を出て、みんなとお別れした後は、
ランチをしに、【くじゅう花公園】から車で1分以内の場所にある、
久住ワイナリーへ行きました。

久住ワイナリー内にある、【レストラン石釜工房】さんです。
1304-171.jpg
こちらは店内の一角にもワンコルームがあり、
外のテラス席は、どこでもワンコOKのようでした~♪

私たちは店内が混んでたので、外で食べましたよ~。


注文したものは、
1304-172.jpg
ワイナリーのぶどうジュース!
濃くて、味がしっかりしてて、美味しかった~!


あとは、
1304-173.jpg
燻製大好きな私には堪らない一品。
チーズ、ウインナー、生ハムなどが入っていました。


そして、こちらも美味しかった~。
1304-174.jpg
これで850円は安いんじゃないかな??


あとは、メインのー!
1304-175.jpg
ピザ!結構大きめでした~!


他の種類もどれも美味しそうで、すごく迷ったんだけど、
パパもチーズ好きなので、これにしました。

ゴルゴンゾーラ、マスカルポーネ、パルミジャーノ、モッツァレラの
4種類のチーズが入ってるそう。

そのままでも美味しかったし、特製の蜜を垂らして食べてもGOOD!
旅の締めくくりも、最高なランチで終えることが出来ました。



レストランを14時ちょうどに出て、
カーナビと格闘しながら(途中、変な道を通された・・・)、
21時にはなんとか家に到着。

長い旅だったけど、本当に笑顔の詰まった2日間になりました。

またお泊り旅行に行きたいなぁ♪
たまの贅沢は、日々の疲れの癒しになりますね!


それでは、これにて【春のご褒美旅行 2013】は終了です。
長々と毎回読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。

素敵なGWをお過ごしください。




ポチッとお願いします~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・大分 | 12:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

今日のブログ、4つもがんばったね!

楽しい旅行、玻瑠ママも楽しませていただきました。
4匹のコギさんたちが、一緒に行動していると人の目を引くでしょう!

今回それぞれのお顔の特徴がよく判りました。
姫ちゃんは、色白でぽったりしているんですね。ほんと「姫」って感じ。みかんちゃんは、しっかり者って感じですかね。

今日のランチほんとに美味しそう。 美味しい物、見つけるのお上手ね。

お疲れ様でした。帰宅後はみんな爆睡だったでしょ。
ところで、鹿児島はいつにします?
今、バラ園がシーズンなんですけど・・・。
来年かな?

玻瑠家にもバラ園がありますので、うまく玻瑠がモデルになってくれたらメールします。

| 玻瑠ママ | 2013/05/04 19:10 | URL |

旅行一緒に出来て、本当に楽しかったです~
くじゅう花公園良い天気に恵まれて、お花に囲まれて、みんな笑顔で~~^^
とっても楽しかったですよね☆
ちゅリッシュ家のブログは読みごたえあって本当楽しかったです~~
こうやって、同じ日なのに、みんな書き方違うから面白いですよね♪
また一緒遊べる日楽しみにしてますよぉ~~!!!

| みかん姉 | 2013/05/04 19:57 | URL |

わぁー♪ ちゅリッシュブログも完結しましたね~♪
お疲れ様でしたぁw  お互いに(*≧m≦*)
とっても読み応えあったよぉぉ♪ しかも最終ブログは一気に4つもUPしててビックリ!!
ホントにとっても楽しい旅行になって幸せな時間だったよね~♪
また皆で一緒にお泊まり旅行行けるといいなぁ♪
きっとまた実現できるよねぇ♪
そしてまた「お宿姫」にもいつでもお越しください~!

| 姫ママ | 2013/05/05 10:55 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

玻瑠ママさん、いつも読んでいただきありがとうございます!
最終日は4記事連続・・・頑張りましたー!
自分やれば出来るじゃん!と褒めてあげました(笑)

コーギーズの顔の特徴、
よーく見ると、みんな全然違って可愛いですよね♪
コーギーは特にそれぞれ特徴がある気がします。
(コギ飼いだからかな・・・?)

鹿児島ー!とって~も行く気でいますよ~!
あと宮崎に行って、チキン南蛮も食べたいんです(*´艸`*)
来年のGWとか・・・かなぁ。
バラ園も素敵だろうなぁ~。

次はこの夢を実現すべく、いろいろと頑張りまーす!
その時は、是非是非一緒に遊んでやってくださいね♪

| ちゅりッシュママ | 2013/05/06 11:16 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

もう2週間前なんですね~~!早いー!
でもあの日のみんなの笑顔、ずっと焼きついてます~(*´∀`*)

今回、同時進行でブログ更新、面白かったですね~♪
みんな書き方が違うから、いろんな角度から見れる!みたいな。
楽しかったです(´ω`*)

またご一緒出来る日を楽しみにしておりまーす!
その日まで、でこちゃん覚えててくれるかな~(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

この旅行記のお陰で、ブログ熱も上がってくれました~♪
やりきりましたねー・・・ほんと。
姫ちゃんブログも9記事って、久しぶり?初めて?じゃないです?
お互い、めっちゃ頑張りました~(笑)
褒めてあげましょう~(≧m≦*)

幸せな時間はあっという間・・・でしたが、
宿でも、朝のドッグランも、くじゅう花公園でも、
とっても濃い時間で、最高でしたぁ☆
またいつか旅行したいですね~!長崎とかもいいなぁ。

【お宿 姫】の宿泊も楽しみでーす!
夕飯の時のまったり(弾丸?)トーク会が恋しいです(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/06 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/917-80192031

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。