PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 パンジーエリアに入りました

■ 2013年4月21日・22日 【春のご褒美旅行 2013】
【大分道・由布岳PA】 湯布院到着編
【湯布院のレストランpapipapa】 ランチ編
【湯布院】 湯の坪街道散策編
【久住 小笠原】 到着~お部屋チェック編
【久住 小笠原】 晩御飯~お友達集合編
【久住 小笠原】 朝風呂~朝御飯編
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(1)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(2)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(3)
【くじゅう花公園】 到着~チューリップエリア編
の続きです。


チューリップエリアを抜けると、次に目に飛び込んでくるのは、
1304-128.jpg
パンジーエリア!
ちゅりッシュが笑顔になって、嬉しいー!


黄色いパンジーが眩しいぜぇ~。
1304-129.jpg
リッシュもすっごく気持ち良さそうな表情。


ちゅたんは端っこに追いやられて、
1304-130.jpg
落ちそうになってたけど。
それにしても、リッシュの笑顔・・・可愛い。



写真撮影をしてると、
1304-131.jpg

でこちゃんが一緒に写ってくれるんです♪

1304-132.jpg
嬉しいよ~!ありがとね~!!


でこちゃん、お仕事のように、
1304-133.jpg
みんなと一緒に写ってました~。


さすが、みかん家のモデルさんだー!
1304-134.jpg
みかんちゃんの肩を抱いて、仲良しさんだねッ。



ベンチの上よりも、下で撮った方がいいかもー!
ってことで、ちゅりッシュも移動。
1304-135.jpg
黄色の他にも、赤や白や紫のパンジーがありました。


リッシュくん、相変わらずの、
1304-136.jpg
ニッコニコ。


ちゅたんはね、
1304-137.jpg
そう、オヤツのことしか考えてないの!
オヤツがあると、笑顔<まじめ顔 になっちゃうんだよねー。

しかも、オヤツ欲し過ぎて前に出てきたし。



みんなで並んで撮影もしようね~♪
1304-138.jpg
よしよし、ちゅりッシュ、いい笑顔だ。


そのまま、そのまま・・・
1304-139.jpg

みかんちゃんと姫ちゃんの笑顔も~・・・

1304-140.jpg
みかんちゃんは、ちょこっとニヤリッって感じだけど、
ほっぺがキュッってなってる~♪



コーギーズの後は、でこちゃんも参加して~、
1304-141.jpg
もう、右側3人の笑顔、最高だ~!


よし、撮れるー!!
1304-142.jpg
と、思ったら・・・ちゅたん、オヤツ妄想カムバック
なかなかみんなのスマイルが揃うって、難しいんですよね。



山をバックに、カートに乗ってパシャリ。
1304-143.jpg
高級車に並ぶと、我が家のカートはポンコツ度が増すなぁ。


みかん号は、でこちゃんが乗ってたので、
姫号にみかんちゃん相乗り~。
1304-144.jpg
またもや、ここでもリッシュくんのみキリリッー。


”どうにか、1枚くらいは全員笑顔が撮れるといいなぁ・・・。”
と思いつつ、次のエリアに行くのでした~。

まだまだ続きます。





ポチッとありがとうございます~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・大分 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/915-9d19b262

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

