PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 くじゅう花公園に到着!

■ 2013年4月21日・22日 【春のご褒美旅行 2013】
【大分道・由布岳PA】 湯布院到着編
【湯布院のレストランpapipapa】 ランチ編
【湯布院】 湯の坪街道散策編
【久住 小笠原】 到着~お部屋チェック編
【久住 小笠原】 晩御飯~お友達集合編
【久住 小笠原】 朝風呂~朝御飯編
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(1)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(2)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(3)
の続きです。


楽しい楽しい【久住 小笠原】を後にして、向かった先は~?
1304-112.jpg

私も大好きな・・・

1304-113.jpg

そう♪

1304-114.jpg
くじゅう花公園です。

リッシュくんは初めてで、
パパとママは恋人時代に1回訪れてるので、3回目~。


大人1000円、ワンコ無料で入れます。
入ってすぐのところで、
1304-115.jpg
これこれ~!
自分達だけじゃ、こんな写真残せないからね~。

これからの旅は、なるべく家族写真を残そうと思ってたから、
お友達に撮ってもらえて、本当に良かったです。



いやぁ、それにしても、
1304-116.jpg
最高のお出掛け日和ー!


山の上だから、そんなに暑くもないし、空気もいいし、
1304-117.jpg
自然とテンション上がっちゃうよねー!


どのお花を撮っても、
1304-118.jpg
スポットライトの当たってるかのように、キラキラ~♪
これはネメシアかな?


ちょうど、
1304-119.jpg
まだ少し見頃としては早かったけど、充分キレイでしたよ~。


たくさん写真撮らなきゃね!
1304-120.jpg

まだまだ、スタートしたばかりだから、
笑顔は出てきてませんけど・・・。

1304-121.jpg
目線くらいはください・・・。


可愛いでこちゃん、オヤツ係りをしてくれました~♪
1304-122.jpg
上手にあげれるね~!さすが!


ちゅりとリッシュの名前も少しずつ覚えてくれて、
1304-123.jpg
嬉しい嬉しいー!
次会える時まで覚えててくれるかな~?



歩いてると、とっても可愛いチューリップを発見!
1304-124.jpg
八重咲き・・・?なのかなー?


ほんのりピンクがこれまた可愛くて~♪
1304-125.jpg
超私好み!


柄にもなく、実は”可愛い系”のものが大好き。
1304-126.jpg
リッシュくんは、向かってくるものすべてが怖いんだよねー。


写真の時は、口を閉じてることが多いリッシュくんも、
1304-127.jpg
歩いてるところを激写すると、こんな感じでニヤニヤしてました。


まだまだ【くじゅう花公園】は、始まったばっかり!
どんどん続きまーす!





いつも励みになっています!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・大分 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/914-6d164e7a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

