PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 どんどん縮まる2人の距離

■ 2013年4月21日・22日 【春のご褒美旅行 2013】
【大分道・由布岳PA】 湯布院到着編
【湯布院のレストランpapipapa】 ランチ編
【湯布院】 湯の坪街道散策編
【久住 小笠原】 到着~お部屋チェック編
【久住 小笠原】 晩御飯~お友達集合編
【久住 小笠原】 朝風呂~朝御飯編
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(1)
【久住 小笠原】 朝のドッグラン その(2)
の続きです。


ニッコニコのでこちゃんにつられて、私たちもニヤニヤ~♪
だってねー、えらいパパ組とラブラブでさぁ~。
1304-100.jpg
自然と子供たちも周りに集まってきて、すごくいい感じだったんですよぉ。


特に、でこちゃんと姫パパさんは超ラブラブ。
1304-101.jpg
なんか見詰め合ってはニコニコしてる2人が可愛かったです!


さらに、でこちゃんは、
1304-102.jpg
ちゅりパパにもニコニコ光線を送ってくれてました~。


なんか、ほんわか過ぎる~。
1304-103.jpg
こういう気持ちって、ちゃんと伝染するよねー!



並んで日向ぼっこしてしては、立ってみんなで遊んだり♪

でこちゃん、小高い山の上に座るのがお気に入りみたいで、
かわいくちょこんと座ってたので、パパを派遣。
1304-104.jpg
2人っきりでも仲良しさんになれたかしら?


ということで、パパがでこちゃんを呼んでみると・・・
1304-105.jpg

きゃわわ~~!

1304-106.jpg
でこちゃん、サッと立って近くに寄ってくれましたぁぁぁーー!!


ほんとにね、朝ご飯の時の恥ずかしがり様をお見せしたいくらい!(笑)
1304-107.jpg
ウルウル目で、”隣はイヤ~(>_<)”って感じだったのに、
こんな短時間で通じ合える2人に・・・。


見て見て~☆
1304-108.jpg
ポーズも一緒に撮れるくらい仲良しこよしになったよ~!


その後、でこちゃんは大好きな姫パパさんを隣に呼んで、
またまたパパ組&でこちゃんの3ショットの出来上がり♪

一生懸命、
1304-109.jpg
ピースの練習してるでこちゃんが愛しすぎるぅぅ~。



パパ組の写真がたくさんですが、
1304-110.jpg
ママ組の写真も撮ってもらったよ~!
これもお友達と旅行する特権だねー。記念撮影最高!

もうね、顔を隠したニコちゃんマーク並に、
みんなニッコニコしてますよ~。



こんな感じで、まったりと楽しい時間を過ごしましたが、
次の目的地も決まっているので、急いで支度して出発!

チェックアウトの後、スタッフさんに全員の記念撮影してもらいました~。
1304-111.jpg
うふふ♪小さいのでちゅりッシュ家は顔出しです!(*´∀`*)


本当に、最高の癒しと、最高の時間を過ごさせてもらった、
【久住 小笠原】さんには感謝感謝です。

次こそは、晩御飯もレストランで食べます!!
また行ける日を夢見て、毎日頑張りまーす♪


さぁ、次の目的地は、前回も紹介したように【くじゅう花公園】!
久住 小笠原からは約20分くらいで到着しました~。

ということで、次回に続きま~す。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・大分 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/913-2cc04920

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

