PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 早朝露天風呂で仰天事件?!

■ 2013年4月21日・22日 【春のご褒美旅行 2013】
【大分道・由布岳PA】 湯布院到着編
【湯布院のレストランpapipapa】 ランチ編
【湯布院】 湯の坪街道散策編
【久住 小笠原】 到着~お部屋チェック編
【久住 小笠原】 晩御飯~お友達集合編
の続きです。


姫家とみかん家とわいわい楽しく過ごし、
自分たちの部屋に戻って、もう1回お風呂~♪

夜遅くても、のんび~り入れるお風呂っていいよ~。



で、


もちろん、
1304-63.jpg
朝も少し早起きして入りました~!

ベッドがフカフカでね、長旅の疲れも吹っ飛んで、
ちょっと早く起きるのも全然平気でしたよ~。


私が起きると、絶対起きるのが、
1304-64.jpg
この甘えん坊っちゃん
朝のひとっ走りを終えて、クンクンタイム。
ちゅたんも眠たそうにトコトコやってきました。


そんな2人を見ながら、露天風呂♪
すっごくいい天気で、空気が気持ちいい~!

「あぁ~私、幸せだわぁ~」

と、一人でうっとりしていると・・・


上のお部屋の方から、

「ワンワンワンワン!キャンキャン!」


と、大騒ぎな声が。


”あぁ~みんなそろそろ起きる時間なんだね~♪”

なんて考えながら、のんびりお風呂に浸かってたら、
うちのドッグランの端っこの方から、ゴソゴソゴソゴソと音が!!!



えっ!Σ(゜д゜)



と、思った瞬間!
ゴールデンレトリーバーの男の子が突進してきましたーッ!わー!


私の(露天風呂の)近くにいたリッシュくんに、まず突撃ー!
リッシュくん、パニクって応戦するも、


「キャィィィンッ!!」



と大声あげて、惨敗。(笑)
お尻のところ、ちょこっとカプッってされてたからね~。



次にちゅたんの方にも向かっていく、ゴルちゃん。

ちゅたんもなんとか吠えて対抗するも、
小さい頃、大きな子にひっくり返されて以来、
大きな子が苦手なちゅたん・・・超ビビリまくり。


そして何よりも、誰よりも、

私が一番パニックパニックー!!!


真っ裸ですからね!めっちゃお風呂入ってましたから!
でもとりあえず、咄嗟にリッシュを抱きかかえてました。裸で


この騒ぎを聞いて、飛び起きてきたパパに助けてもらい、
ゴルちゃんも何とか来た所から戻ることが出来て、ホッ。

いやぁ、うちらもビックリしたけど、
ゴルちゃんも、めっちゃビックリ&パニックだったと思う!

きっと大きなドッグランで、楽しくなってテンション上がって、
迷い込んでしまった先には、たくさんのワンコと真っ裸のおばちゃん・・・。


oh・・・壮絶。


でも、お互いにケガがなくて良かった良かった。

ちゅたんは、お部屋の隅っこでガタガタ小刻みに震えてて、
リッシュはパパに抱っこぉ~抱っこぉ~と、
ハの字眉になって大甘えん坊になってました。(*´艸`*)



そんな、超目の覚めるような出来事のあとは、
1304-65.jpg
姫家&みかん家と、並んで朝食です!わーい!


イイ子にしててくださいねー。
1304-66.jpg
リッシュがちょっとワフッとしてしまったけど・・・。


ちゅたんは、
1304-67.jpg
大体、食べ物があるとこんな感じで、静かに真剣。


でも絶対にもらえないと悟ると、
1304-68.jpg
フセて待つことも・・・ある。
前日の夜のパンにはすごい執着してたけどね!


おおぉ、これが!
1304-74.jpg
一人一人に置かれている、お品書き~。


そして運ばれてきたのは、
1304-70.jpg
うひょひょー!朝から豪華ー!


まだまだあるよ。
1304-71.jpg
野菜が、全然しなっとしてなくて美味しかったー!


チェックイン時にご飯とパンを選びました。

メニューをパッと見た時、和風な感じだったので、
パパと揃って「ご飯で!」と言ったのですが・・・。

お友達のパンを見てると、パンの方が良かったぁ~。
おかわりも出来るし、ジャムも美味しそうだったし!
次は絶対にパンにするぞぉ。


最後は、
1304-72.jpg
私、コーヒーは牛乳がないと飲めないので・・・。(照)



朝ご飯が終わったら、次はみんなで広いドッグランへGOGO!
1304-73.jpg
これがまた、スペシャル楽しい時間でした~♪
では、続きはまた次回!



お友達の姫ちゃんみかんちゃんのブログも、
今回の旅行記事がどんどん更新されておりま~す♪

書き方が違うから、また違う角度で見れて楽しいかも!
是非、遊びに行ってみてくださいね~。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州・大分 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ふふっ

朝のドタバタが想像できるー。

いえいえ、ママの裸は想像してないっ!

不法侵入のゴル君の飼い主さんが、後から追ってこなくてよかったね。

ちゅりッシュが、あと引かないといいけど・・。

ここでは、ワンコたちの朝食は一緒に食べられなかったのかな?

| 玻瑠ママ | 2013/04/30 19:05 | URL |

不法侵入はビックリですよね・・・
本当何処から来たんだろう><
朝ごはん一緒に出来て嬉しかったです~♪
小笠原のパン美味しいから、今度是非☆
あとね
湯布院で車見てたでしょ^^
あれね、ワンコOKでしたよぉ
ずっと前にみかんと入った事がありますw
そこのオーナーが、ダックス飼ってて、ワンコウエルカムな所でしたよ♪

| みかん姉 | 2013/04/30 20:53 | URL |

>玻瑠ママさん

ビックリ仰天なお客様で、真っ裸で大慌てでした~(笑)
飼い主さんの声も外から聞こえてきたので、
「今、お風呂入ってました~~!」と叫ぶのに必死でした・・・(´Д`;A)

わんこたちの朝食はお部屋であげますよ~♪
他の子もいないし、ゆっくり落ち着いて食べれてるようでした(´∀`)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

>みかん姉さん

朝からとんだ珍事件でした~(ノ∀`*)
でもお互いにケガがなくて、本当に良かった~!
朝食、次こそは絶対パンにしますー!
そして次こそは夕飯も食べるぞー!

ええぇ!
あの湯布院の九州自動車歴史館、わんこOKだったんですかー?!
それなら一緒に入れば良かったぁ~。
私も見たかったのになぁ~( ノД`)
これもまた今度リベンジしなきゃ!(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/05/02 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/910-4561d614

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

