PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届いた~っ!

今日、3月5日に撮影会に行った時の写真シールが届きましたッ。

見てみると、顔はそんなに強張ってないけど、やっぱりスカートが捲れてるのが気になる・・・。
初めてやったけん「ちょっと直していいですか?(ノд`*)」の一言が言えんかったんよね。


n86.jpg

あまりハッキリ写すと載ったのを見たときの感動が減るので、ちょっとボカシを。

この写真シール、まちゃに1枚あげるんだ~♪
もっと撮影会いっぱい行きたい!どんどん増やしたい!(笑)

でもなかなかパパがお休み取れないだろうなぁ・・・。


n87.jpg

意味はないけど、ちゅりのアップでしめてみますッ。
馬っぽいな・・・このちゅり。( *´艸`)プププププ

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ♪

はじめまして♪
コギコギランキングから遊びにきました(*・・*)ポッ
撮影会ワタシもいってみたいなぁ☆
ちゅりちゃん表情豊かでかわいいですね~∑d(≧▽≦*)
きっとすてきなシールなのでしょうねv-22
また遊びに来させていただきますo(*^▽^*)o

| Yucan | 2006/04/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

+.゜(●´I`)b゜+.゜

ななママさん>
うんうんっ、ななちゃんも一緒に撮影会参加していきましょーっ♪
もっと早い頃から行ってみたかったけど、なかなか休みが(´;ω;`)
馬面~~(゜c_,゜`。)
鼻が長いとどうしてもそんな感じですよねー(笑)
Yucanさん
初めましてぇぇ~~♪ご訪問&カキコありがとうございます(*´▽`*)ノ
ちゅり、表情豊かですか~(>∀<*)嬉しいぃ~♪
家では全然笑ってくれない子なので、外に出た時はここぞとばかりに写真を撮ります(笑)
Yucanさんのブログも拝見させていただきましたが、
とってもかわいいわんちゃんたちですね~~ヽ(´∀`)ノ
そして、首輪とかを作るお仕事をされてるんですねっ?!(・∀・)
すごいな~~♪
またいつでも遊びにいらしてください^^お待ちしてますっ☆

| ちゅりママ | 2006/04/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

オオーw(*゜o゜*)w

良かったですね~♪
私も撮影会なんかにもどんどん参加して
いきたいなぁe-94
 ̄m ̄ ふふ ほんとたまに写真に馬っぽく
写りますよねー(笑)
私も馬顔大好きですよ~

| ななママ | 2006/04/06 16:04 | URL |















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/91-dcda0ba0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

