PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春のご褒美旅行 2013】 5年ぶりの湯布院へ~!

4月21日・22日で、【春のご褒美旅行】へ行って来ました~。


何がご褒美か?というと、

私が約4年間勤めた仕事を辞めたことに対してのお疲れ様!と、
パパが年度末忙しくて、毎日残業や休日出勤を頑張ったお疲れ様!

という、2つのお疲れ様に対するご褒美なのです♪

宿に泊まるお泊り旅行は、5年ぶり!
リッシュくんにいたっては、初めての宿!


さぁ、どんな旅になるのでしょうか。
めちゃめちゃ長くなりますが、気長にお付き合いくださいね!




出発は、20日(土)の夜。

今回は、準備を寸前までしていなかったせいで、出発時間は23時・・・。
当然、車中泊場所に着くのも遅くなるわけで、吉志PAに着いたのは夜中の2時半

出だしから、グダグダ感はありますが、
そんなグダグダも含めて、我が家の旅行なのですっ!



次の日は、9時頃に吉志PAを出発~。
小倉東ICで下りて、10号線を通り向かった先はー!
1304-01.jpg
は、生憎見えませんが・・・そう!湯布院!!

前回湯布院に来たのは、5年前でした。
この時も、前の仕事辞めてすぐのGWだったっけな・・・。


今回は、リッシュも一緒♪
1304-02.jpg
いつも通りの、普通のお出掛けだと思ってるんかな~?ニヤニヤ


こちらは、由布岳PA。
トイレ休憩しつつ、記念撮影~!(・・・特にバックに何もないけどー!)
1304-03.jpg
ベンチに乗りたいリッシュくん。


あれあれ?おかしいねぇ?
1304-04.jpg
どうして上れないんでしょう?


片方ずつ頑張ってみるけど、
1304-05.jpg
どうしてもベンチまでは届かない!


うん、リッシュくん・・・。
1304-06.jpg
無理だって、誰が見ても分かるよ・・・。
めっちゃ落ち込んでるし。


なんで普通に上ろうとするんだろうね?
1304-07.jpg

そうそう。

1304-08.jpg
最初からそうすれば良かったのにね!
ジャンプせずに上るのは、男のロマンなんだろうか・・・。



天気は、少し微妙な曇り空だったので、
1304-09.jpg
風も強く吹いて、寒いのなんのー!
みんなでくっつんこして、写真撮りました~。


こっち向いてもらうために、「オヤツ!ゴハン!ジャーキー!」連呼。
1304-10.jpg
いろいろ想像して、ヨダーが出てくるヨダー星人。


そして何を思ったか、パパがいきなり、
1304-11.jpg
リッシュを食べ始める。


愛情が溢れると、食べたくなるんでしょうなぁ。
1304-12.jpg
可愛すぎて食べたくなる?みたいな?


パパも楽しそうで何よりです。
1304-13.jpg
まだまだこれからが旅本番だよー!
楽しい思い出、たくさん作って帰ろうね~。



さて、湯布院ICを下りたら、時間は11時半!
ちょうどお昼時ってことで、ランチをしに向かいます♪

それでは続きはまた次回ー!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・大分 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅりママお仕事お疲れ様でした
ちゅりパパ毎日お仕事お疲れ様です!
優しいパパとちゅりちゃんリッシュ君との
ご褒美旅行嬉しいですねv-352
パパが一番笑顔みたい(*^_^*)

| ペーターママ | 2013/04/29 11:53 | URL | ≫ EDIT

>ペーターママさん

お疲れ様、ありがとうございます~!
いろいろ悩んだ決断でしたが、今は毎日が楽しいので、
満足しています(´∀`)

パパもすごく笑顔いっぱいでした♪
・・・が、その笑顔を撮ってる私も負けじと笑顔炸裂でした~(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/04/30 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/905-72889e44

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

