PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/02/10】 花より団子は当たり前。さらに・・・

ありゃりゃ・・・。


またまた更新が途絶えてしまいましたが、
いろいろとお出掛けして、写真が大量に溜まったので、
どんどん更新していきたいと思いますー!

今年のGW前半は、ブログ更新の3日間にしてやるぅー!



前回更新、とても微妙なところで途絶えてしまったので、
まずはその続きから・・・。

もう、適当に読み流してください。。。



■ 2013年2月10日 【益田市・唐音水仙公園】
その(1) その(2) その(3) の続きです。


何の花を見に行ったんだっけ・・・?
白と黄色の・・・
1303-45.jpg
えへへ。


たっぷりと堪能して、写真もたくさん撮ったので、
1303-46.jpg
帰ることにしましょー!


帰り道も少し坂になってて、坂が苦手な私はハァハァ。
1303-47.jpg
リッシュくんは、なんか楽しいこと見つけたみたい?
ちゅたんは、匂いチェックが充分に出来ずこの表情。



坂を登っていくと、駐車場のところに戻ってきました。
駐車場は一番高い場所にあるので、水仙畑を見下ろすことが出来ます。

ので、記念撮影♪
1303-48.jpg
したんですが、満開でも、水仙は葉の部分の方が目立つので、
お花の満開感はないですね~。


最後だから、笑って笑ってーーーー!
1303-49.jpg
と、盛り上げても、盛り上がってるのは私だけ。


まぁ、くっついてジッとしてくれてるだけでも、いいかぁ。
1303-50.jpg
なんか仲良しさんに見えるし?


海も入れて撮ってみたよー!
1303-51.jpg
ちょっと霞んでて、キレイに見えないのが残念だけど。


もうね、子供達の小言なんて気にしない!
1303-52.jpg
ママ、慣れっこだから!


ま、相変わらずで、
1303-54.jpg
姉と弟って感じのいいコンビです。・・・多分。



見事に記念撮影はまじめ顔のオンパレードとなりました。

でも、このシケた顔では終われないっ!ってことで、
帰りに海に寄ってみることに!

すると、
1303-53.jpg
めっちゃ喜んでる後姿な、お稲荷2つー。


いきなりスイッチオンされて、
1303-55.jpg
はしゃぐ子供達。
花より団子、花より砂浜。


リッシュくんも、それなりにイキイキとした顔してるけど、
1303-56.jpg
やっぱり、ちゅたんには敵わないねー。
ちゅたんの走ってる時の楽しい顔は、本当にイキイキしてるぅー。


オフシーズンであまりキレイな砂浜ではありませんでしたが、
1303-57.jpg
ちゅりッシュの足跡を残して、帰りました♪



以上で、2月10日の水仙公園の記事は終了です。
読んでいただきありがとうございました~。


次回は、2つお出掛けネタが出来ているのですが、
3月のお出掛けはちょっと置いておいて・・・。

先にこの前行って来た、【春のご褒美旅行 2013】を書きたいと思います!
長~くなるの必至ですが、緩くお付き合いくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅリッシュ~! 水仙の前と海での表情のギャップが違いすぎる~(*≧m≦*)
まだまだ寒かったもんねぇ~w
暖かくなったら笑顔もいっぱい出るね♪(笑)

| 姫ママ | 2013/04/25 21:03 | URL | ≫ EDIT

海、嬉しそうだね~。
ワンコたちはいいけど、人間が砂浜走ると結構疲れるのよね~。
うちも、毎日のごとく堤防を歩くんですが、「砂浜に下りようよ」と誘う玻瑠をごまかして、たま~に走ってます。

| 玻瑠ママ | 2013/04/26 11:30 | URL |

>姫ママさん

オンオフの差がすごいですよね~。
やっぱり大好きな海には敵いませんね~(ノ∀`*)
すっごく弾けた笑顔で遊んでましたー!

お出掛けシーズン到来ですねっ♪
お財布と相談しつつ、後悔ないようにお出掛けしまーすヾ(´∀`o)

| ちゅりッシュママ | 2013/04/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

2人とも海大好きですからね~♪
リッシュくんは砂浜だけですけど・・・(笑)

そうそう!砂浜って結構大変なんですよね~!
私はいつもカメラ担当なので、そんなに走り回りませんが、
パパは一緒になって走るのでいい運動になっていることでしょう(*´艸`*)
玻瑠くんも砂浜が好きなんですね~♪
いつか一緒に遊べたらいいなぁ~。

| ちゅりッシュママ | 2013/04/28 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/904-46ad00b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

