PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/02/10】 ちゅたんの身長じゃあ・・・

■ 2013年2月10日 【益田市・唐音水仙公園】
その(1) その(2) の続きです。


断崖絶壁のところまでやってきたら、
水仙畑を挟んだ向こう側にたくさんの人たち。
1303-32.jpg
どうやら、あそこから【唐音の蛇岩】という蛇のような岩が見えるみたい。
未だに私たちは行った事ないんだけど・・・。


この横は急な斜面になってるんだけど、
水仙が植えられていない場所がちょこっとあったので、
1303-33.jpg
そこに入って、撮影しましょ♪


パパとちゅりッシュの3ショット!
1303-34.jpg
ちゅたんは挟まれ中。


こうやってギュッギュしてると、パパの愛が溢れるようで・・・
1303-35.jpg
が、本人(ちゅたん)は浮かない顔。


なんか全体的に、
1303-36.jpg
顔がまじめモードなお二方でした。



パパと一緒もいいんだけど、バックの水仙が撮れないから、
ってことで、ちゅりッシュだけで撮ってみるも、
1303-37.jpg
リッシュくんはすごくよく見えるんだけど、
ちゅたんがどうしても水仙とかぶってしまう・・・。


撮る位置を動いてみても、
1303-38.jpg
だ、だめだったー。
ちょうど口のところにあって、なんか可愛い!


こればっかりは、しょうがないよねっ。
1303-39.jpg
うん!かぶってないかぶってない!大丈夫っ!

もう少し位置を考えたら良かったんだろうけど、
ちゅりッシュの顔も冴えないし、ちょっと寒かったので切り上げました~。


黄色と白が可愛いね~。
1303-40.jpg
水仙は”和”の雰囲気がありますよね♪



帰り道に向かう途中、
1303-41.jpg
またまた丸太があったので、座って休憩~。


今度はパパと一緒にね!
1303-42.jpg
ちゅたんはリッシュが近寄り過ぎると、めっちゃ怒ります。


それでもお構いなしな感じのリッシュですけどね!
1303-43.jpg
どっちかっていうと、嫌がられてることに喜びを感じるタイプですから。


リッシュくんの手ってが可愛い。
1303-44.jpg
だらーんってなってる~。

リッシュは、全身を預けて甘えるのが得意。
だから、すっごく重たいのだけど・・・それがまた可愛いんだよね~。

甘え方一つ取っても、ちゅたんとリッシュは違って面白い!



よーし、じゃあ帰りましょうか~♪

帰るのに、もう1記事書いていいですか!
えへへ。書きます。(笑)

それではまた次回~!





いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お花見 | 20:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

今日は ど~も♪ 更新頑張ってるねぇw
パパとちゅリッシュの3shot♪ めちゃ②いいねぇ~!
ちゅたんの身長でかぶるようじゃ 姫だと。。。orz
お出掛けシーズン到来~♪
いっぱい楽しもうねぇ~(^O^)
 

| 姫ママ | 2013/03/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちゅりッシュママへ

水仙のお花とかぶっている写真もなかなか雰囲気ありますよ。
ちゅたんの前の6輪の水仙の花がぼけているのがいい。枯れかけじゃなく、盛りの花だったらもっとよかったかも・・。(笑)

ところで、一つ前の記事から壁紙が春らしくかわいくなりましたね。

| 玻瑠ママ | 2013/03/28 23:46 | URL |

>姫ママさん

あの記事を書かねば!!!

ということで、また復活しますっ。
いつも復活するする詐欺ですけどね!Σ(゜∀゜)

相変わらずのカメレスですみません。。


パパとちゅりッシュの3ショットって結構いっぱいあるんですよね~。
なんかほのぼのしちゃいますね♪
私も一緒に撮ってもらいたいけど、
ブログに載せれるわけでもないのでいつも諦めてます(笑)

| ちゅりッシュママ | 2013/04/24 16:01 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

この水仙畑、全体的に斜面が多くて、
私の位置取りも大変でございました~(笑)
ちゅたんのお座りの高さと、水仙だと、水仙の方が大きいんですよねー。
さすがリッシュくんは、ニョキ!としてますけど(*´艸`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/04/24 16:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/903-41421ae3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

