PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2013/02/10】 丸太があったら上りたい

今日から春休みに突入っ!


・・・ということで、ブログの更新も頑張ります。へへっ。



■ 2013年2月10日 【益田市・唐音水仙公園】
その(1) の続きです。


水仙の前で並んで撮影!・・・してるんですが、
1303-19.jpg
リッシュくんは、向こうに見えるワンちゃんにロックオン。
ちゅたんは挟まれて、渋い顔してるし・・・。


なかなか上手く撮れないよね~。
1303-20.jpg
ほんと、リッシュくんは他のワンちゃんが大好き。


”大好き”なのかは分からないけど、とにかく気になる。
1303-21.jpg
気になる。


ちゅたんも、
1303-22.jpg
呆れ顔?



リッシュくんが、他の子にロックオンしてる間、
ちゅたんはお花の鑑賞会開催中。
1303-23.jpg
独特な匂いのするお花は、特に匂うよねー。


植物の匂いチェックも、ちゅたんの趣味だもんね!
1303-24.jpg
時々ウマウマーがあったりするもんね!(イチゴとか・・・)


するとリッシュくんも、
「ぼくちんだって!」と言わんばかりに、
1303-25.jpg
スーハースーハー。
うんうん、これが水仙の香りだよ~。また来年来れたらいいね♪



それじゃ、奥の方まで行けるようになってるので、行ってみましょー。
1303-26.jpg
うん、確かに断崖絶壁があるだろう・・・ね。


断崖絶壁に向かいつつ、ふと後ろを振り返ると、
1303-27.jpg
こんな感じで水仙畑が広がっておりま~す。
ちょっと・・・寂しい感はあるけどね?


道の途中に、休憩用の丸太が置いてあるのですが、
1303-28.jpg
なぜか自分から上ってしまった、リッシュ王子。
またぷるぷる我慢大会の再来か?!


そして、振り返り・・・
1303-29.jpg
この表情。


ま、まぁ、せっかく上ってくれたんだし、撮っとこうか?
1303-30.jpg
ちゅたんにも乗ってもらって。

自分から乗るなんて、ママの撮影のこと考えてくれてるんやね~。
リッシュくんも成長してるわっ!


あとは、
1303-31.jpg
カメラ目線も決めてくれると、ママはとっても喜びますよっ!



さぁ、今回のお出掛けは、何枚ベストショットが撮れるのでしょうか!
まだまだめげずに、ママは頑張りますっ。

続きはまた次回。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

関連記事

| お花見 | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅり

リッシュ君、ドッグカフェで丸太乗り練習したもんね。
練習の成果はどうでした?

玻瑠もねえ、散歩中よそのワンコをじっと見つめているんですよねえ。 

| 玻瑠ママ | 2013/03/28 23:35 | URL |

>玻瑠ママさんへ

うわわ~~!
またまた超カメレスで申し訳ありません~~。
ほーんと、この性格どうにかしたいです・・(´Д`;A)

玻瑠くんも他のワンちゃん好きですか~?
うちはリッシュだけ特別好きなようで、釘付けになったら、
まったく動こうとしない時があります・・・(笑)
それくらい好きなんでしょうかね(ノ∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2013/04/24 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/902-a99ced17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

