PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 ちゅりッシュ正月

1301-01.jpg

2013年、スタートしましたね。

我が家も久しぶりにパパと一緒の連休で、
家の大掃除をしたり、まったり過ごしたり・・・。

お正月らしい日々を過ごすことが出来ました♪



ちゅりッシュのお正月は、毎年恒例の御節から。
1301-02.jpg
毎年、元旦の夜に作るんですが、
今年は大晦日の夜に作っておきました。


メニューは・・・ほとんど去年と同じになっちゃった~。
1301-03.jpg
重箱が二段になったので、ボリュームが出たくらい?


でも、二段になると華やかだね~♪
1301-04.jpg
写真も大晦日のうちに撮っておきました。


なので、
1301-05.jpg
ちゅたんもご飯食べた後なのに、ちょうだいアピール。
笑顔がキラキラしてるねー。



我が家の大晦日は、パパの家族が遊びに来るので賑やか♪

この日は、パパのお姉さん、妹ちゃん。
あと甥っ子が2人来ました。

甥っ子の1人はもう中学1年生のお兄ちゃんなのですが、
もう1人は、
1301-06.jpg
少し会話が出来るようになった、2歳のボーイ♪
顔出しは許可を得てないので、パンダさんで目隠し!


甥っ子・かーくんが遊びに来てくれたということで、
お馴染みの、甥っ子・はやたんも実家から呼び寄せて・・・。
1301-07.jpg
しっかりお兄ちゃんぶりを見せてくれました。
お兄ちゃんになったね~、はやたんも。


やっぱり子供には癒されるね~。可愛い可愛い!
1301-08.jpg
そうそう、ちゅたんには従姉弟がいっぱいだね~。


あと、お姉ちゃんが2人居ますよ♪
1301-09.jpg
まぁ、リッシュくんは弟らしいじゃない。



そして、年が明けて2013年1月1日。
朝ご飯はちゅりッシュ御節をいただきましょう。

2人とも、あけおめ~!
1301-10.jpg
クリスマスの時ほどではないけど、ちゅたんの喝はすでに入っております。


リッシュくん、ガクブル。
1301-11.jpg
ほーんと、初ビビリだねぇ。


なんか、去年の方が堂々としてる?
1301-12.jpg
・・・てか、去年のリッシュくん、可愛いなぁ。
まだまだパピーって感じ。


今年も御節食べて、ちゅたんもリッシュも元気に過ごそうね!
1301-13.jpg
うんうん♪


ちゅたんは食いしん坊でいいから。
1301-14.jpg


リッシュくんはビビリん坊でいいから。
1301-15.jpg
今年も2人の笑顔がたくさん見れますように!



さて、今年の元旦は珍しく晴れ!

でも、午後からは天気が崩れるかも・・・ってことで、
お昼御飯食べて、すぐに初詣に行って来ました。

それではその様子はまた次回♪


今年も、ダラダラ更新なちゅりッシュブログを、
どうぞよろしくお願いします。





☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| お正月 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとー! 
わぉw 今年も美味しそうな超豪華な御節が出来たねぇ♪
姫ごはん、いたってフツーだったよ(^_^;)
ちゅリッシュの笑顔炸裂(笑)の可愛い年賀状届いたよぉー!
今年もまたいっぱい遊ぼうね~♪
いつでもお泊まりに来てくださーい!
女将共々お待ちしております(*^。^*)
今年もどうぞヨロシクね!

| 姫ママ | 2013/01/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとう!

今年も、楽しみにしています。
リッシュ君の引けてる姿がいじらしい。
(去年のリッシュ君、幼さが残っていてかわいい~っ。)

手作りご飯を始めた頃、はやと君の離乳食が較べられていましたよね。お兄ちゃんになりましたね~ぇ。

さて、玻瑠家も手作りご飯が始まりますか、乞うご期待!!

| 玻瑠ママ | 2013/01/03 23:40 | URL |

>姫ママさん

あけましておめでとうございます~(*´∀`*)ノ。+゜*。

今年は、大晦日に時間があったので、
結構余裕をもって作れて良かったです~♪
ワンコ御節作るの、楽しいです(笑)

年賀状届きましたか~♪良かった~。
我が家にも昨日姫家の年賀状、届きました(・∀・)
ありがとうございます。

今年も強行突破な旅を連発するかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします~!
一緒にたくさん遊んでやってくださいね♪

| ちゅりッシュママ | 2013/01/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

>玻瑠ママさん

玻瑠ママさん、あけましておめでとうございます~♪

毎度お馴染み、リッシュの引き具合が笑えますね(笑)
いつになったら普通に出来るようになるかな?
去年のリッシュ、私も見直しててキュンとしましたー(*ノωノ)

はやとの離乳食時代・・・懐かしいですね(ノ∀`*)
もうモリモリ食べる立派な男の子に成長しました♪
今年は玻瑠くんも手作り食開始ですね!
気楽に、出来る範囲で始めてみてくださいね(*´∀`*)

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ちゅりッシュママ | 2013/01/04 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/898-43cc7338

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

