PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012/11/18】 スカイツリーからの眺め??

今日はクリスマスイヴですが・・・!
11月の北九州旅行の記事のラスト記事を更新します。

クリスマスパーティーの様子は明日アップしますねー♪



■ 2012年11月18日 【日帰り北九州旅行~新たろはなへ】
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 到着~ランチ編
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 ドッグガーデン遊び その(1)
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 ドッグガーデン遊び その(2)
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 オヤツ&デザートタイム
・ 【八幡東区・皿倉山】 冒険の森~山登り
の続きです。


皿倉山の上まで登って、
展望台をお楽しみ中の姫家&ちゅりッシュ家一行。

高い所に来ると、テンションあがるぅ~!


皿倉山ってね、
1212-78.jpg
622mもあるんですって!

山だから、高さの怖さとかないけど、
足元がすぐにこの景色だったら・・・怖いのかな。。

でも、スカイツリー行ってみたい。



せっかく皿倉山に登頂したので、
1212-79.jpg
記念撮影しておきますよ~♪


ちょうどいい高さの標高が書かれた石碑があったので、
ちょっとお借りします~。
1212-80.jpg
・・・が、ちょっと高さがあるので、子供達しょんぼり顔。


運良く、
1212-81.jpg
いいショットが撮れるも、浮かない顔が3つ。
ま、でも、並んで撮れたからいいか~♪


帰りに、小倉側の方でも・・・。
1212-82.jpg
がしかし。

西日がバンバンに当たってるにも関わらず、
カメラの設定ダメダメで、またもやぶっ飛び~。

スポットライト当たってるみたいやねー。



冒険の森まで戻って、最後にまた紅葉と・・・
って思ったんだけど。

またまた・・・
1212-83.jpg
照らされまくる、ちゅりッシュ。


ぬぬ・・・ごめんね。。
1212-84.jpg
もっと修行しまーす。( ノД`)


ワタクシの腕前では、
1212-85.jpg
設定をいじらずにパシャパシャ撮ってしまったからねー。
まぁ・・・そんなこともあるよね!



帰り道でも、やっぱりキレイだったので、
最後にもう1回♪
1212-86.jpg
真っ赤っかな可愛い紅葉と・・・


まだまだ、鮮やかな、
1212-87.jpg
帰路につきましょう。

久しぶりに紅葉を楽しむことが出来て、すごく嬉しかったー!
最高だね。季節を感じれるお出掛けは。


今回は時間も少なかったし、
帰りの時間もあったからバタバタだったけど、また来るからね~。
1212-88.jpg
とっても充実した、北九州旅行でした。


一緒にお付き合いしてくださった、姫ママさん姫ちゃん。
どうもありがとうございました~!

またこんな感じで、北九州観光したいです♪


今は冬だから、お出掛けオフ期だけど、
暖かくなったら、遊びに行きたいなぁ~。

楽しみにして、冬を越そうと思います。





☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

なかよしトリオ

姫ちゃんは「じゃ」って言うのね? 高貴なお姫様らしく・・?
この前、シンバ君のブログで、姫ママとお話しました。
こんど、姫ママのブログに遊びに行こうと思ってます。

トリオで並ぶと、リッシュ君がお兄ちゃんみたいに見えるね。

| 玻瑠ママ | 2012/12/25 18:11 | URL |

>玻瑠ママさん

姫ちゃんは、和風なお姫様のイメージもピッタリなので、
「じゃ」を付けちゃいます(*´∀`*)

お!姫ママさんとお話しされたんですね~♪
どんどんお友達の輪が広がって、嬉しいですね!
いつかみんなでオフ会出来たらいいなぁ(*´ω`*)

>トリオで並ぶと、リッシュ君がお兄ちゃんみたいに見えるね。
ほんとですよね~(≧m≦*)
ちゅりと散歩してても、大体「親子?」って聞かれます。
んで、「こっちが親?」とこちらの返事を待たずにリッシュを指差します(笑)
ちゅりが極端に小さいし、リッシュも大きいしで、
皆さん親子だと思うみたいです~。

| ちゅりッシュママ | 2012/12/25 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/896-ab2f6252

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

