PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2012/11/18】 何を一生懸命してるのかと思ったら・・・

■ 2012年11月18日 【日帰り北九州旅行~新たろはなへ】
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 到着~ランチ編
・ 【ドッグカフェTARO&HANA】 ドッグガーデン遊び その(1)
の続きです。


リッシュくんは上ることが出来なかった丸太イスですが、
1212-33.jpg
このお2人なら、ご覧の通り座れちゃいます。
10cmくらいしか平らな部分がないので、不安定なんですけどね~。

それにしても、ちゅたんのビビッてる顔!


姫ちゃんには失礼のないように、と心がけてる(笑)ちゅたん。
1212-34.jpg
姫ちゃんに対しては、絶対に「う゛ぅぅー」とか言いません。


その分、
1212-35.jpg
緊張もしちゃうそうで。
上下関係は、ワンコ社会にもとっても大事!


姫ちゃんブログで、ちゅたんが大きく見える!と話題になってたけど、
いかがでしょう?
1212-36.jpg
姫ちゃんは、とってもコンパクトなコギちゃんですからね~♪

ちゅたんは小柄ではありますが、足も比較的に長いし、胴もそれなりに長いから、
撮り方によっては大きく見えるのかなー?


本当にちゅたんが大きくなっちゃったのか?!と、
たろはなさん店内にある体重計で、体重を測ってみましたが、
7.3kgしかありませんでした~。・・・ちょっと痩せすぎ?!
(ちなみに、ちゅたんのベスト体重は7.6kg。)



いやぁ、それにしても、ドッグガーデン最高!
なによりも、
1212-37.jpg
この青空が、気分を良くしてくれるよね~。


新たろはなさんがある場所は、すごく静かで自然がたっぷりな場所でした。
浜田に近い雰囲気で・・・すごく落ち着く~。

まぁ、浜田はあんなに近くにイオンはないですけどねー。



さぁさぁ、陽の当たる場所で記念撮影しましょ♪
1212-38.jpg
ウッドチップがどうしてもダメなちゅたんなので、台の上をお借りしま~す。


姫ちゃんのお隣は、ドキドキ。
1212-39.jpg
姫ちゃんは、お得意の可愛い可愛い超スマイルー!


ちゅりッシュも笑ってくれないかなぁ~。
1212-40.jpg
あ!リッシュくんも笑ってくれた~♪


ちゅたんはー・・・
1212-41.jpg
無理そうだね。
・・・てか、なんかリッシュくんが背景みたいになってる!


ごめんごめん~。
1212-42.jpg
でも、なかなか目線も揃わず、ちゅたんが無表情を貫いたので、
これにて記念撮影終了。

ちゅたんが笑うって、貴重な瞬間なんですよ・・・。



ちょっと日陰は寒かったので、日当たりの良い丸太イスで日向ぼっこをしてたら、
なにやら横の方で、ぷるぷる動く生き物が・・・。
1212-43.jpg
何を思ったのか、前回のリベンジを果たすべく?
ぷるぷると頑張って丸太イスに乗ってる息子がおりました。


な、なんか、すっごいぷるぷるしてたよね。
1212-44.jpg
よ、よ、よく頑張ったっっ!!


横で何をしてるかと思えば。
1212-45.jpg
すっごく嬉しそうに笑ってやがるー。


写真で見ると、安定してるように見えますが、
1212-46.jpg
やっぱりリッシュの巨体には、あのイスの幅は狭いわけで。
何回かツルッと足が落ちてしまってました。


それでも、何回もトライ。

そ、そして、
1212-47.jpg
思いっきり空気イスしてました。
すんごい笑顔で。


な、なんか・・・リッシュってやっぱり変わってるわぁ。
あ、”ちゅたんも変わってる”って話したな・・・。

どんだけ変わってる姉弟・・・。


ま、まぁ、『類は友を呼ぶ』ということで、
ちゅたんが、リッシュくんを呼んだのでしょう。

本当、いつも笑わせてくれる、ちゅりッシュです。



さてと。

しっかりドッグガーデンで遊んだ後は、
美味しいデザートが待っておりますよ~。

ではでは、続きはまた次回。





☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 九州 | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばる子

リッシュ君、えらいじゃないですか・・!!!
苦手を克服しようとする姿、立派です。
でも、実際みてみると「ぷぷっ」と笑うかも。ごめんね。

| 玻瑠ママ | 2012/12/05 09:39 | URL |

本当だぁ☆ちゅたんが大きく見えるぅ・後ろにいる姫ちゃんも可愛いぃ♪そしてリッシュ頑張ったぁ(>_<。)!!怖さに勝ったリッシュ!!流石だぁ(^○^)

ただ…ただ…言える事は行きたかった。いつもは記事見てて羨ましいぃーって思いやいつか行きたいって和やかな気持ちなるのに☆今回は行ける!行く!ってなってた分…前日にダメになって…

行きたかったし会いたかったしで…
記事見てたら悔しいぃ(>_<)あの●●がムカつく…明日顔合わせないで済むから穏やかに行けそうだ(笑)

| かょ | 2012/12/05 22:12 | URL |

>玻瑠ママさん

実際見てたら、爆笑ものですよ~!(笑)
横で、すごいマジメな顔して上るの頑張ってましたからね・・・。
足を何度も踏み外しながら。
みんなで、「リッシュ、何しとるん~!」てツッコンでました(*´艸`*)

そんな変なことに一直線な息子も、激カワです(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/12/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

ちゅたんが大きく見えるのは、遠近法もあるのかもー!
あ、でも実際に、ちゅたんは姫ちゃんと比べると胴長だから、
大きく見えるのかもなぁ(・∀・)

リッシュ、変な行動してたよーw
きっと、一緒に見えてたら爆笑してたと思う!(≧m≦*)
まぁ、あの子ならやりかねないよね(笑)

まぁまぁ♪
またきっと行けるさぁ~!
まだ、かよちゃんと行きたいところたくさんあるし!
さらに、この前言ったように、
付いてきてもらわなきゃいけない日も来るかもしれないし!(*´m`)

断られようが、用事が入ろうが、
どんどん誘いますから、覚悟しててくださいね(*´∀`*)

| ちゅりッシュママ | 2012/12/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

ちゅたんはホントに分かり易いよね~(笑)
姫の隣だと すんごい緊張してるのが分かるーっw
あ~~!かよちゃ~ん!
今回はホントに残念でしたi-202
でも お楽しみは取っておくよ~♪
冬は道路状況がなかなか厳しいけど・・・今度は是非お会いしましょ~♪

| 姫ママ | 2012/12/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

あああ~( ノД`)
亀レスですみませーん!
PCの調子が悪くて、なかなか登場出来ませんでしたぁ~。


ちゅたん、家でもテンション上がらない時は、
すごい酷い顔してたりするので・・・よく分かる子です(笑)
その分、楽しそうな時の顔がとびっきりなので、
見てるこちらも嬉しくなっちゃいますけどね~♪

暖かくなったら、かよちゃん連れてまたリベンジしますね!
2人とも、水、日曜日が休みで、連休がなかなかないので、
いつも日曜日の強行突破になると思いますが・・・ヽ(≧Д≦;)ノ
また会える日を楽しみにしていますね~!

| ちゅりッシュママ | 2012/12/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/893-6a68db7c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

