PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工事中

今、家の下の道では日中工事をしております。

そのため、ガガガガガガガガッッッゴゴゴォゴゴゴォっと鳴ってるわけですが、
作業しているおじちゃんたちの声まで丸聞こえなのです。(笑)

だから気になるのか分かりませんが、ちゅりちゃんはいつも窓から外を見ています。
今日はポカポカだったから余計に外を見るのが楽しかったみたい♪


昔からよくこの定位置で見てます。
今日の写真はないけど、昔の5ヶ月頃の写真を引っ張り出してみました。

n84.jpg

窓の少し高くなったところに座って外を眺めてたんですよねー。

窓を一日中開けてる夏場にしか出来ないんですが、
もうちゅりも大きくなったので、無理になったのかなぁ。
この写真でも足がズルッって落ちてるのに。(笑)


n85.jpg

もっと小さい時のも発見~☆
こうやって寝てたりしたんですよぉ。

また夏になったら、あそこで寝ようとするのか・・・・・な?(汗)

関連記事
スポンサーサイト

| 生後6ヶ月~1歳 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これ好き~~

この写真photoで見て
凄く気に入ってたんですよ(笑)勝手に
かっこよく外を眺めているようで
じつは・・・足が崩れてる(笑)
この感じがたまりません(●´艸`)ゥシシ

| ななママ | 2006/04/04 10:43 | URL |

ななママさん>

おおおぉぉ~~!そうなんですかぁぁ(ノ∀`*)+゜・+
オキニイリだったんですね~(笑)
そうそうっ♪
ちょっぴりかっこ付けて外を眺めてるのに、体が大きくなっちゃって
足が納まってないんですよぉ(笑)
本人も足が落ちるのがイヤなようで、何回も何回も足を直してました[★`・з・´]b
ポロッと落ちる瞬間はなぜか胸キュンですっ☆

| ちゅりママ | 2006/04/04 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/89-b58a6fa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

