PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろと修行が足りない

■ 2012年10月8日 【10ヶ月ぶりの香木の森】
・ 到着~コスモス&ジニア編
・ どんぐり遊び その(1)
の続きです。


香木の森公園にて、
どんぐりを鼻の上に載せる遊びに夢中なちゅりッシュ家。

前回は、リッシュくんは失敗に終わっちゃいました。
なので、次は頭の上に載せることに。

リッシュくん、
1210-147.jpg
只今、精神集中中?
いい表情してるな・・・。


なぜか、
1210-148.jpg
目を瞑る。


すると、
1210-149.jpg
頭の上には、なんとか載せることが出来ましたー!


リッシュくん、どんな感じ?
1210-150.jpg
あー、あの、眉間に指先を当ててる感じの時の似てるのかな。
触れてもないのに、なんか「うぁぁああー!」ってなるの!←(私だけ?w)



頭の上には上手に載せることが出来たので、
1210-151.jpg
もう1回トライ!


するも、
1210-152.jpg
やっぱりダメでした~。

鼻の上こそ、ムズムズモゾモゾするんだろうね。
リシュくんも、オヤツで練習してみようかなぁ。


その後も、
1210-153.jpg
2個載せに挑戦したりしました。


なかなか、上手いことちゅたんみたいに出来ないねぇ。
1210-154.jpg
”修行が足りない” とはこういうことですかね!


リッシュくんも、
1210-155.jpg
何回も挑戦してたら、いつかは上達するかもね~♪



どんぐり載せに挑戦してたベンチには、
鉢で出来たお人形さんが座ってたので、ちゅりッシュで挟んで記念撮影。

・・・と思ったんだけど、
1210-156.jpg
リッシュくんが、すんごいビビッてる。


ビビリ原因のひとつは、
1210-157.jpg
イスの長さが短くて、落ちそうになっちゃうところかな?


座り方を調節してあげて、ちゃんと納まったんだけど、
1210-158.jpg
怖いものが多すぎて、まだ硬い表情。
真反対のちゅたんの笑顔が眩しいゼィ。


やれやれ・・・とパパが登場。
1210-159.jpg
に、不服そうなお姫様。

ちゅたんて、他の子の時はそうでもないんだけど、
リッシュに対しては、結構素直にヤキモチ妬いてくれるなぁ。

そんなところがまた、可愛くて仕方が無いのです。



お次は、芝生広場が空いたので、
少し遊ぶことにしましたよ~。

では、続きはまた次回ですー!




☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/886-08f13037

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

