PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに香木の森へ~!

■ 2012年10月8日 【10ヶ月ぶりの香木の森】

今年の体育の日は、パパとお休みが一緒だったので、
午後からお出掛けしてきました。


浜田市からは、下道を通って、1時間ちょっとくらいかな?
邑智郡邑南町にある、
1210-120.jpg
【香木の森公園】です。

たくさんのキレイなお花やハーブが植えてあって、
芝生広場や、苗即売所などがあります。

私たちの大好きな場所です。


到着した途端、子供達もテンション上がって、
1210-119.jpg
池を覗き込み~♪
ちゅたんは鯉が好きなんだよね~。



早速、秋の花壇で撮影しましょ。
1210-121.jpg
秋といえば、コスモスだねー!


ちゅたんも、リッシュもいい笑顔。
1210-122.jpg
ウインクしてるみたいー。


リッシュが来てから、ちゅたんの我慢力が減ったような・・・。
1210-123.jpg
マテ!ってしてても、よく動きます。
オヤツがあるのを知ってるから、取られまいと必死なのかな?

リッシュくんは、いつもの通り、おりこうさんしてました。



コスモスは色別に植えられていて、濃いピンクの他に、
1210-124.jpg
定番色だね!


でも、このコスモス、
1210-125.jpg
とっても背丈が低いのです。

上のちゅりッシュの写真でも分かるように、
リッシュの頭のちょい上くらいまでしかないのです。

だから、コーギーにピッタリのコスモス。


普通のコスモスは、ちょっと高いですもんね~。
1210-126.jpg
とってもキレイに、風にゆらゆら揺れてました。



ではでは、次の花壇に移動でーす。
1210-127.jpg
ありゃ~。
ちゅたんいい笑顔してるねぇ。


次のお花は、
1210-128.jpg
濃い目のジニアがたくさん植えてありました~。


ジニアも背が低いから、一緒に撮れるね~♪
1210-129.jpg
リッシュくんは、芝生広場から聞こえてくる声が気になる様子。


ちゅたんは・・・相変わらず、オヤツ狙いです。
1210-130.jpg
そ、そうだね・・・。
私たちの手元を見て、出てくるか出てこないかを見張ってます。


で、でもね?


ちゅたんたち、オヤツを見せると、
1210-131.jpg
すんごいマジメ顔になるんだよぉー!
目線はもらえるんだけどね・・・。


笑ってくれなきゃ意味がないんだよぉー!
1210-132.jpg
リッシュくん、ありがとう。


ちゅたん・・・。
1210-133.jpg
もうオヤツしか見えなくて、顔に気合が入らないんだね。
いや、気合が入り過ぎてるんかな・・・?


目線は欲しい、でも笑顔も欲しい。

モデルさんとの駆け引きが重要なんですね!
カメラマンの苦悩は続きます。



公園を散策してると、小さい秋を見つけました~♪
それを使って、ちょっと遊んでみたよー!

では、続きはまた次回。




☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 島根県 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちゅたん面白~い

鹿児島に来たら、鹿屋(かのや)バラ園に行こう!!!

| 玻瑠ママ | 2012/10/18 23:19 | URL |

>玻瑠ママさん

ちゅたんのマジ顔が笑えますよねー(*´艸`*)
ちゅりさん、よく”変わった子”と言われます(笑)

バラ園ですか~!いいなぁいいなぁ~。
だんだん夢が膨らんできました~♪

| ちゅりッシュママ | 2012/10/19 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/884-25e8c338

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

