PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【秋旅行 2012】 ブリーダーさんへ里帰り

■ 2012年9月21日~23日 【2012年秋・リッシュお迎え1年記念旅行】
<長崎県>
【ドッグカフェDOGHILL】 出発~DOGHILL到着&ランチ編
【ドッグカフェDOGHILL】 ミクアクちゃんに再会編
<福岡県>
【お宿・姫】 姫ちゃん家にお泊り編
【お宿・姫】 姫ちゃん家にお泊り翌朝編
【ドッグカフェThe溶岩】 The溶岩到着&ランチ編
の続きです。


The溶岩さんでランチを済ませて、車で走ること1時間くらい?

初めて行く場所だったので、ナビを頼りに、
なんとか、リッシュの実家【あすか犬舎】さんに到着!

移転前も、とても素敵な犬舎さんでしたが、
移転後の犬舎も、広々としてて立派な犬舎でした。


早速、たくさんのコギちゃんたちが、お出迎えしてくれました。
そんな中にリッシュを投入!
1210-89.jpg
一気に人気者です。


犬付き合いが上手なリッシュくんですが、
1210-90.jpg
同時に寄ってこられると、フリーズしてしまいます。


この周りにいるコギちゃんたちは、みんな生後8ヶ月くらい!
1210-91.jpg
すごく元気いっぱいで、リッシュに興味津々。
リッシュが一番お兄ちゃんなんて、不思議な感じ!


お兄ちゃん、
1210-92.jpg
タジタジしてますけど。


リッシュくん、大人気だね~。
1210-93.jpg
匂われてる時は、自分で足を上げて匂わせてあげるような子なので、
年下の子にも、自由に嗅がせてあげてました。


でも、しばらくは、
1210-94.jpg
状況把握が出来ず、アウェイを感じてたようですけど。


助けを求めて、
1210-95.jpg
必死です。
まぁ基本、怖がりですからねー。


リッシュくん、みんな優しくしてくれるじゃない~。
1210-96.jpg
それでも、なかなか”遊ぶ”というとこまでは行かないみたい。


私たちに助けを求めてる間も、
1210-97.jpg
チビコギちゃんたちは情報収集に余念がありません♪


もうねー。
チビコギちゃんたちが、可愛すぎて。
1210-98.jpg
まだ8ヶ月だから、ちょっと体が小さくてモコモコしてるんだよね!


誰もリッシュにケンカを吹っかけるような子はおらず、
1210-99.jpg
みんな、とっても上手に挨拶してくれてました。


そのうち、リッシュも少し慣れて来て、
1210-100.jpg
自分も匂いを嗅がせてもらってました。



確か、チビコギちゃんたちも異母兄弟だったような?
1210-101.jpg
お父さんがリッシュと同じなんですよねー。


でもリッシュは、お母さん似で手足が長いから、
1210-102.jpg
すっごく大きく見えるねー。


リッシュくんのタジタジ具合が、
1210-103.jpg
これまた可愛い。


しばらくしたら、状況にも慣れてきたのか、
1210-104.jpg
笑顔が出てきたリッシュくんなのでした。



犬付き合いの下手な、ちゅたんは、
さすがに中に入れる勇気がなかったので、
1210-105.jpg
パパの抱っこで見学~。

ちゅたんはそれよりも、ブリーダーさんや、
見学に来てらした方にさわさわしてもらって嬉しそうでした♪


リッシュくん、ブリーダーさんのこと覚えてる?
1210-106.jpg
うんうん、良かった良かった。
確かに、「久しぶりでし~!」って感じで見てたなぁ。

1年前、パパとママが迎えに行くまで、
リッシュを大切に大切に育ててくださったから、
今のリッシュが居るんだよ~。



そして、この後、

この子の存在がないと、リッシュも存在しなかった!

と言えちゃう”この子”にも会うことが出来ましたー!



では、その再会はまた次回に。
次の記事で、秋旅行記事終了です。





☆ポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 九州・福岡 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/882-f5167323

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

