PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 新車を考えようと思ったきっかけ

■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】
【ドッグカフェPacem】 到着~ドッグランで遊ぶ編
【ドッグカフェPacem】 記念撮影~ご褒美のオヤツ編
【ドッグカフェPacem】 ピザランチ~子供達ウマウマ編
【世羅高原農場】 到着~風鈴絵付け編
【世羅高原農場】 ヒマワリと記念撮影~プチダリア畑編
【世羅高原農場】 ダリアエリア散策編
の続きです。


ダリアエリアをぐるっと周って、元来た道を戻ると、
ドーンと見えるヒマワリ畑。
1209-171.jpg
想像するだけで、キュンキュンするよねー!


はぁ~・・・残念だったねぇ。
1209-172.jpg
うん!そうだねッ!
ちょっと暑い時期だけど、来年は行けたらいいなぁ。



出口に向かって歩いていると、
まだまだキレイに咲いてる、ミニヒマワリを発見!
1209-173.jpg
わぁ~ここだけ見たら、ヒマワリ畑に居るみたいだね~♪


ということで、この前で撮影しましょ。
1209-174.jpg
相変わらず、箱乗り息子でちゅたんがギュウギュウ。


リッシュくん、座ったらちょうどいいと思うんだけど。
1209-175.jpg
なぜかすごい拒むんだよね・・・。


なんでなんで?
1209-176.jpg
あー・・・そ、そうなのかもなぁ。
端っこに手を置くと落ちるような気がするんかな?


でも、小さいちゅたんがもっと小さくなってるから、
ちょっと端っこに寄ってあげてよー。

・・・って、
1209-177.jpg
どうしてこうなった。

もしかして、ちゅたんが移動しちゃったのかしら?
ちゅたん、よくリッシュのお腹の下くぐって移動するからね~・・。


なんとか、手の位置を調節させて、
1209-178.jpg
ちゅたんもちゃんと見えた見えた♪


でも、まだリッシュくん乗り出しすぎ?
ちょっと、座ってみてー?
1209-179.jpg
そうそうー!
頑張って突っ張ってる手が可愛いね~。


今のカートだと、足長胴長のリッシュが箱乗りすると、
とっても危険な感じになっちゃうんだよねー。

それと、見ての通り、ちゅたんがつぶれちゃって・・・。
あ、あと、耐重量もオーバーしちゃったからなぁ。


なので、只今、カートの新車を考え中。

もう検索に検索をしまくって、どれにするかは決めてあるので、
あとは購入時期だけなんだけど。

色が好みじゃないんだけど、実用性を重視しなきゃだからねー。
まぁ色とかデザインは、またカスタマイズしてどうにかするよ!

新車を購入したら、またブログでご紹介しますね~。



よし、たくさん撮影も出来たことだし、
そろそろお家へ帰ろうか~。

着いた時は、一瞬何を見ようかすごく困ったけど、
最後は、
1209-180.jpg
めでたしめでたし♪


今年は残念だった分、来年は見頃に来れたらいいなぁ。
1209-181.jpg
ヒマワリ畑に入って、「わぁぁーーーーい」ってしたい!
来年30だけど、そんな若者のようなことをするのが夢なのです。



今回は、初めてかよちゃんとお出掛け出来て楽しかったなぁ♪

普段、パパと2人じゃキツイことも、
かよちゃんがカバーしてくれて、すごく気分良く満喫出来ました。

まだまだ、たくさーん、一緒に行きたいところがあるからね!
これから行楽シーズンだし、またどこかに行こうね~。

ブログに書くと、あまりかよちゃんが登場することはないから、
普通のお出掛けっぽい記事になっちゃうけど、とても楽しかったです。



以上、長々と続きましたが、
8月最後の日曜日の思い出は、これにて終了です。

お付き合いくださいました皆さま、どうもありがとうございましたー!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| 広島県 | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

記事お疲れ様でしたm(_ _)m
私がメインやないんやけど(笑)メイン並に嬉しかった(T^T)

うん☆いっぱいいーっぱいまた一緒に行きたいよー(*≧m≦*)
お出かけ楽しかった☆☆また誘ってね♪♪

新しい新車買っちゃいなよぉー('-^*)ok何なら二台で?一台押すよ(^-^)vっていつも押せる訳じゃないもんね(>_<。)

| かょ | 2012/09/29 17:11 | URL |

>かよちゃん

お待たせしましたー☆
休みだと時間がたっぷりあるから、たくさん更新したよー!

次は三瓶バーガーかなぁ~♪
あと、ランチもいいところがあるから行きたいねぇ。
秋は紅葉とかもいいし、最高な季節だよ~(´∀`)

新車ねぇ・・・。
一応、予算内で見つけたから買えそうなんだけど、
すぐにいるものでもないから、まだ保留中~。
でも、欲しい!と思ったらすぐ欲しい性格の私はウズウズ中だよー(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/09/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て、「おっ!新車買うんかあ!」と思ったら、
ちゅリッシュのカートの事だったんね?
確かに、若干お一人様がはみでているみたい・・。
本人には悪気はないんでしょう。

私も、時々カートがあればなあと思うときがあります。

| 玻瑠ママ | 2012/09/30 23:55 | URL |

お久しぶり~
たくさんお出かけしましたね(^^)
かよさん大活躍だし♪
私も密かに欲しいカート!
ただ、2コギが入るカートって探すと
難しくて・・・いつになったら買えるやら
ちゅりママさんが買うの見て参考にしよー

| ひ-まま | 2012/10/02 15:02 | URL |

玻瑠ママさん>

そうです~(笑)ちゅりッシュの新車です♪
今のカートもまだ新しいんですが、リッシュを迎える前に購入したので、
ちょっと読みが浅く、リッシュくんが漏れ出しました(*´艸`*)

男の子は特に重たいので、カートが欲しい時ってありますよねー。
お出掛けしたりすると、抱っこorキャリーという条件があると、
どうしても2コギだとカートが必要になってきます~。
一人乗り用だと、可愛いのもたくさんありますね~♪

| ちゅりッシュママ | 2012/10/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

>ひーままさん

お久しぶりです~(*´∀`*)
夏衣くん、見る度にリッシュにソックリでビックリします~(笑)

2コギ乗りのカートとなると、ちょっと限られますよねー。
最低でも、耐重量25kgは欲しいし・・・。
我が家が目をつけてるのは、30kgまでので、
デザインは地味ですが、深さもあって、良さそうです♪
いつかこっそり買うつもりなので(笑)、
届いたらまたご紹介しますね~(・∀・)

| ちゅりッシュママ | 2012/10/03 14:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/873-be172657

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

