PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 ヒマワリの次はダリア

■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】
【ドッグカフェPacem】 到着~ドッグランで遊ぶ編
【ドッグカフェPacem】 記念撮影~ご褒美のオヤツ編
【ドッグカフェPacem】 ピザランチ~子供達ウマウマ編
【世羅高原農場】 到着~風鈴絵付け編
【世羅高原農場】 ヒマワリと記念撮影~プチダリア畑編
の続きです。


プチダリア畑の横は、最初に撮影したサルビア畑の反対側。
なので、もう1回撮影しようと子供達を呼んだんですが・・・
1209-158.jpg
リッシュはあの溝が越えられず。
最近、やっとジャンプコマンドが出来るようになったんだけどね~。


全然動こうとしないので、パパに抱っこしてもらって空輸。
1209-159.jpg
サルビアは低いから、コギでもバッチリ撮れました。



ちょこっと進むと、
1209-160.jpg
ヒマワリ畑の一角に、赤いヒマワリを発見!

チョコレートコスモスみたいな色かな?
なんか神秘的で、素敵ね~。

そういえば、これをおば様たちが100円でたくさん切ってたなぁ♪
珍しいから人気なんでしょうね~。



ヒマワリ畑を抜けて、奥の方へ進むと、
ダリアエリアに到着しました。

早速、撮影!
1209-161.jpg
一株一株、大切に植えられてる感じ。


ここもすごくたくさんの種類があって、名前の札もそれぞれ立ってました。
↑の写真のダリアの名前は、
1209-162.jpg
見た瞬間、名前だと気づかず、
「誰だ、ここに落書きしたのーw」って1人で突っ込んだのは内緒。


ダリアって、花びらの形状がいろいろなんですねー。
1209-163.jpg
なんかこのダリアは、ゴージャスだった!


実はダリアをこんなに見るのって初めてかも?
1209-164.jpg
テンション上がりました~。


ピンク系が多いけど、中には、
1209-165.jpg
黄色もちらほら。


可愛い感じの色は、ちゅたんぽいかなぁ~♪
1209-166.jpg
うふふ。


ダリアは背高い子が多いので、
1209-167.jpg
パパ黒子さんに頑張ってもらいましたー。
ちょうど、ぷるぷるしちゃう高さだね!


1人、写真を撮りながら歩くもんで、気づけばみんな先に。
ふと見たら、
1209-168.jpg
仲睦まじい一家が撮れたー!(*´艸`*)
かよちゃんがカート押しててくれたから、助かったよー♪


写真を撮りながら歩いた畑の奥にも、
まだまだ続くダリアエリア。
1209-169.jpg
これは見頃になったらすごいんだろうなぁ~。
って、世羅高原農場のサイト見たら、本当にすごいことになってた!


また行きたいんだけど、10月は大会があったりで忙しくて、
また見頃を逃してしまいそうな予感・・・。

行けるとしたら10月14日だけど、どうだろうねー?


まぁ、この日もたくさんのダリアを満喫出来たので、
1209-170.jpg
良かったんですけど♪



世羅高原農場は、
春はチューリップ、夏はヒマワリ、秋はダリアって感じで、
1つの花を一面に植えて、○○祭として開園してるので、
季節ごとに行くのが楽しみになる場所ですよ~。

来年はチューリップにも行きたい!


・・・と、〆っぽくなりましたが、実はもう1記事続きます。
もう一度、ヒマワリ畑をぐるりと周って帰ったんですー。

その様子は、また次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁー(^з^)-☆
やっと来れたのだ♪来て見たら沢山更新されてたぁ♪♪
初めてのお出かけ楽しかったなぁ☆それに私がここに居させて貰えるのが幸せだよぉ(*^.^*)懐かしさとあの時の暑さとか色々甦って来たぁ(*≧m≦*)一緒に走り廻ったのも楽しかったしピザも美味しかった(^-^)v
新しい一家には私子供役で良いっすか?(笑)

風鈴…私の絵心なさが炸裂だは(>_<。)これも良い思い出('-^*)ok

連休だったけどお兄達帰省やお家改造とかでドタバタしてたよ(T^T)

| かょ | 2012/09/29 10:48 | URL |

世羅町♪ 去年のGWに行った~i-179
ホントは世羅高原農場のチューリップも見に行きたかったけど、確かチューリップはもう終わってたんよね~。
うちらは「花夢の里」に芝桜を見に行ったよ~w
・・結構、遠かった(笑)
新ちゅリッシュ家i-278
知らん人が見たら そう見えるやんw(笑)

| 姫ママ | 2012/09/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

>かよちゃん

ピザ美味しかったねぇ~(*´∀`*)
今度はパン屋さんでパンを買うのもありだけど、
やっぱりカフェでゆっくりしたいね~。遊べるし♪

あの日は確かに暑かったー!
でも、夏の思い出ってなんか色濃く覚えてるよね。
太陽とか、空とか、空気とか!

連休はお兄ちゃんが帰ってきてたんだ~?
もう休みも残すところ、あと1日になっちまったねー・・・。

| ちゅりッシュママ | 2012/09/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

>姫ママさん

あ~行ってましたよね~(*´ω`*)b
ここからだと、意外と近くて、また来れるな~って思いました♪
来年の春は、チューリップに行く予定です!
今度は見頃の頃に行けるように頑張ります(笑)

新ちゅりッシュ家、違和感ないですよね~(≧m≦*)
かよちゃん、小さくて可愛いので、
あれがちゅりッシュ家ということにしといてください~(笑)

| ちゅりッシュママ | 2012/09/29 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/872-405f0168

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

