PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 咲いてるヒマワリ、見つけたよ

■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】
【ドッグカフェPacem】 到着~ドッグランで遊ぶ編
【ドッグカフェPacem】 記念撮影~ご褒美のオヤツ編
【ドッグカフェPacem】 ピザランチ~子供達ウマウマ編
【世羅高原農場】 到着~風鈴絵付け編
の続きです。


見頃過ぎということで、半額以下で入園させてもらった世羅高原農場。

入口付近のヒマワリは、前回載せたようにほぼ枯れてる状態だったんですが、
少し奥に行くと、
1209-142.jpg
まだ、上を向いて咲いてるヒマワリを発見!
もうちょっと枯れ始めてるけど、これでも咲いてる方かな?


ということで、このヒマワリと記念撮影♪
1209-143.jpg
そうなんよー。ちょっと時期が遅かったみたいー。


ちゅたんはヒマワリ見るの、2回目だね~!
1209-144.jpg
ヒマワリ油とか、特産品が売ってる売店もありましたよ~♪


ちょっと高い位置にあるから、黒子さんも大変?
1209-145.jpg
モデルさんも大変なようで。


お次はリッシュくん。
1209-146.jpg
リッシュは、ヒマワリ見るの初めてだねー!


これは、ママが一番好きなお花だよ~。
1209-147.jpg
覚えておいてねッ!


リッシュくんは、すぐに笑顔になってくれるからね。
1209-148.jpg
ヒマワリと並んで、こーんな顔も撮れたよー。
可愛い笑顔でございます。


一面に広がる見頃過ぎのヒマワリ畑だけど、
中には、
1209-149.jpg
ちゃーんとキレイに咲いてるのも、ちらほら。


世羅高原農場では、ヒマワリ祭の期間中は、
1本100円でヒマワリを摘み取れるそうです。

この日は、もう最終日ということで、
100円で何本でも切っていいですよ~って言われてました。

珍しい品種もあるし、切って種を採取することも出来るから、
みんな嬉しそうに切って持って帰ってたなぁ。

満開の時でも、1本100円は安いですよね~♪



道行く人々に、声を掛けてもらい、
1209-150.jpg
ちょっぴり気分が良くなってるお2人。


ヒマワリ畑を抜けて、次のエリアへ移動中。
1209-151.jpg
やんッ。ピタッとくっついちゃって可愛いー!


「仲良しだねー!」って、ニヤニヤしながら撮ってたら、
1209-152.jpg
ちゅたん、めっちゃ離れたぁぁ。
いいやん!くっついてても!可愛いんだし!!


この目の前には、ダリア畑がちょこっとありまして、
1209-153.jpg
そこで撮影!・・・したかったんだけど、
微妙に背が高くて、雑草が邪魔をする~。


向きを変えてみたけど、
1209-154.jpg
ちょっとなんか位置が悪い感じ。


もうちょっとあっちがいいかなー?とか、
こっち見てー!って連呼してたから、
1209-155.jpg
子供達退屈気味。


それにしても、ダリアって可愛いねぇ。
1209-156.jpg
不思議だよねー。こんな花びらになるの。


ここには何種類か植えてあって、色もいろいろ♪
1209-157.jpg
優しいピンク色がお気に入りでした。



この後、ダリアエリアにも散策に行って、
たくさん写真を撮ってきましたー!

まさに今、世羅高原農場はダリア祭開催中ですが、
この8月26日でも、たくさんのダリアを見ることが出来ました。


それでは、続きはまた次回♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/871-6f000f0f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

