PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 見つめれば貰える?

■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】
【ドッグカフェPacem】 到着~ドッグランで遊ぶ編
【ドッグカフェPacem】 記念撮影~ご褒美のオヤツ編
の続きです。


記念撮影を終えて、涼しい店内へ。
1209-110.jpg
パン屋さんだからね、美味しそうな匂いが漂ってるよね~。


リッシュくんも、おりこうさんしててね!
1209-111.jpg
ウマウマ来るけど、先にママたちがご飯食べるからねー。


ということで、運ばれてきたのは注文したピザ。
今回は、月替りピザのLサイズを1枚。
1209-112.jpg
バジルと生ハムが堪らない一品。
本当に、かなーり美味しかった~!


それと、Mサイズを2枚♪
1209-113.jpg
これは前も注文して美味しかった2つを頼みました。
3人で食べてちょうどいい感じでしたよー。



そして、子供達お待ちかねのウマウマ♪
前はワンコ用ピザだったので、今回は、
1209-114.jpg
美味しそうなリゾットを注文しました。


さぁさぁ、お食べ~。
1209-115.jpg
すごい速さで食べる、ちゅりさん。


リッシュくんもプチ興奮しつつ、がっついてました。
1209-116.jpg
相変わらず食べるのは下手ですが。


子供達も満足してくれたみたいで良かった良かった~。
あと、持ち帰りでワンコクッキーワンコパンを注文。

これは、後のお楽しみにしとこうね!



私たちがランチを楽しんでる間、しばしの休憩タイム。
ちゅたんは、
1209-117.jpg
キッチンからトースターの音(苦手な音)が聞こえたため、
席の隅っこに向かって現実逃避しながらご就寝?


リッシュくんは、向こうの席のご家族が気になるみたいで・・・。
1209-118.jpg
ロックオン。


トイプーちゃんがパパさんからワンコパンを貰ってる現場をガン見。
1209-119.jpg
こらこら・・・リッシュくん、おやめなさい。。
さっき食べたやろー?

なんて言ってもリッシュの耳には届かず。


どんだけ、ひもじい顔して見てたのか・・・。
な、なんと、トイプーちゃんのパパさんがお裾分けをしてくださいました~。

「目が合っちゃったから・・・」とワンコパンを分けてくださったパパさん。
あ、ありがとうございます~~。


さらに図々しく、
1209-120.jpg
ちゅたんもリッシュが何かイイモノ貰ってるのに気づき、
「あ!もう1匹居たんだね!はい、どうぞ♪」ってくれたパパさん・・・。

ご親切にどうもありがとうございましたぁぁ~~!



そんな、素敵な出会いのあったPacemを後にして、
次なる目的地へと向かいます。

・・・が、移動する前にPacemさんのパン屋さんの方へ行って、
パパがロールパンをお買い上げ♪
1209-121.jpg
少し食べさせてもらったんですが、めちゃめちゃ美味しかったですー!
焼きたてだったから、余計にネ!


美味しそうな香りに、
1209-122.jpg
ちゅたんの頂戴頂戴アピール炸裂。


前の席から、後ろに向かってこんな感じ。
1209-123.jpg
むむ・・・可愛いではないか!


で、でも、ちゅたんたちのパンはちゃんと買ってあるからね!
・・・って何度も言い聞かせてみたけど、
1209-124.jpg
車で移動中も、超イイ笑顔でくれくれアピールしてました。
こういう時は、イイ顔するんだよなぁ・・・。


でも、そんな車でのやりとりも、旅の楽しさ♪
楽しい笑い声満載な車で、次の目的地・世羅高原へと向かいます。


・・・が!
こちらでちょっぴりアクシデント!

まぁ、そんなことも含めて楽しい旅にしちゃいましょう。
では、続きはまた次回。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

二人(二匹)の、おいしいものを目の前にした時の表情たまんないですね。 少女マンガみたいに、目に星が浮かんでいるみたい。
パパ・ママ・かよちゃんは、又ピザですか・・・。

昨日あたりから、お外からいい匂いがしてきます。
いつの間にか、庭のギンモクセイに花がついていました。
 
 秋 です。

| 玻瑠ママ | 2012/09/28 14:27 | URL |

>玻瑠ママさん

ウマウマを前にすると、キラーン☆と目が光って、
ずっと見つめてくるのです~ヽ(≧Д≦;)ノ
特にちゅたんは諦めが悪いので、ずっと見てきます(笑)

ああ、またこのメンバーでピザですねぇ♪
でもこの前のはジャンキーなピザでしたが、
今回は、とっても健康的で美味しいピザでした~(*´ω`*)

ほんと、日中も過ごし易くなってきて、
秋がやってきましたねー!
食欲の秋、誘惑がいっぱいですねッ!

| ちゅりッシュママ | 2012/09/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/869-349e9fa0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

