PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【かよちゃんと初デート】 こんなに大柄なのに・・・

■ 2012年8月26日 【かよちゃんと初めてのお出掛け in 庄原&世羅高原】
【ドッグカフェPacem】 到着~ドッグランで遊ぶ編
の続きです。


せっかくなので、看板のある場所で、
1209-94.jpg
後ろの出入り口がカフェと繋がってて、そこから出入りできます。


いやぁ・・・並ぶと目立つね。
1209-95.jpg
大きさが。
同じコーギーとは思えない!


暑いのもあって、ちゅりッシュまいる、いただきー!
1209-96.jpg
いい匂いがすると、お腹空くよねー。


このために、朝ご飯少し減らしてきたもんねー!
1209-97.jpg
ちゅたん、もう想像しちゃってる?


何枚か撮ったんですが、これが一番ちゃんと撮れてた!
1209-98.jpg
なかなか撮れない、目線&笑顔写真。
やったー♪めちゃめちゃ可愛いー!



記念撮影を頑張ったご褒美に、
1209-99.jpg
オヤツをかよちゃんから貰ってくださーい。


オヤツを前にすると、目がキラキラキラーンとなるお嬢様。
1209-100.jpg
かよちゃんにしがみついて、おねだりおねだり。


ちょっとお行儀悪いけど、
1209-101.jpg
可愛いから許すッ!


優しいかよちゃんなら、おねだりが効くと思ったのか、
1209-102.jpg
いつもより激しくアピールする、ちゅたん。
ウマウマが待ってるんだから、1個だけだよ!


一方、リッシュくんは、
1209-103.jpg
控えめに、自分で立って貰ってました。


でも、
1209-104.jpg
ちょっと硬いオヤツだったからか、フリーズ。。


一生懸命、モグモグしてたんだけど、
1209-105.jpg
なかなか上手に食べれないみたい。


カハッと同時に飛ぶ、オヤツ。
1209-106.jpg
すかさず狙いに来る、お姉さま。


小さい姉でっかい弟の力関係が、
1209-107.jpg
なんか妙にウケるー。


ちゅたんが本当に取っちゃいそうだったので、
ちゅたんをマテさせて、落ちたオヤツをリッシュくんへ。

ちゅたんはもう食べたやろぉー?
リッシュくんの、取ったらかわいそうやんー。
1209-108.jpg
そ、そう言われてもー・・。


リッシュくん、体は大きいのに、
硬いものとか大きいものとか、食べるの下手なんやからぁ~。
1209-109.jpg
なんか、リッシュのマイペースなところ可愛いよね。


さて。リッシュくんも、なんとかオヤツを食べれたので、
涼しい店内に戻るとしますかね!

そろそろウマウマーが出来上がってるかな?


では続きのウマウマ編は、また次回~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
関連記事

| 広島県 | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://churi.blog10.fc2.com/tb.php/868-ed682c15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

